スポンサーリンク

【LoL】俺があまり自慢に思わないミッドフィドルスティックスのアウトプレイ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
最初から最後までひどいな。

 

>>Summoner1
Summoner2
フィドルは魂を引き抜く狂気のかかしのはずなのに、何もかもが面白おかしいのは何故なんだろう。歩き方からボイスまでねwww

 

Tahm Kench 
感情のジェットコースター。

 

>>Tahm Kench
Miss Fortune 
少なくとも3回は表情が変わったよ。

 

>>Tahm kench
Z0MBGiEF
すごく昔のやつだけど、やっぱこれでしょ。

画像訳
上のコマ:最初の10試合(8-2):吹き出し:キャリーしまくって8連勝した!この調子でいけばすぐプラチナだ!俺の実力はシルバー程度じゃないんだよ下手くそどもめ。LoLって最高!
下のコマ:次の10試合(0-10):吹き出し:このクソゲーが!なんで俺のチーム全員フィードしてんだよ!おかしいだろ!もう全員レポートしてオーバーウォッチやるわ!ほんとLoLってゴミ!

 

Yorick 
なかなか良いミドルスティックスだね。

 

Summoner2
アニビアのAFKファーストブラッドを思い出した。

 

>>Summoner2
Summoner3
歴代トップ10アウトプレイ。

 

>>Summoner3
Summoner4
歴代最高のアウトプレイ。

 

>>Summoner4
Summoner5
このクリップだって知ってた 😀

 

>>Summoner5
Summoner6
ライズのやつでしょ?

 

>>Summoner6
FNC 
当たり前だろ。それ以外何があるんだよ。

 

Summoner7
最初は「オッケー、ゼドを怖がらせてワードを壊すアウトプレイだな」って思って、次に「なるほど、自分自身をアウトプレイしたのね」となって最後に「なんだこれ。最後まで観てよかった」と思った。

 

>>Summoner7
Z0MBGiEF

(画像訳)グーグル、2020年のチャンピオンリワークはムンドに投票しちゃったんだけど、どうやったらクソかかしに投票し直せる?

 

>>Z0MBGiEF
Fiddlesticks 
誰に投票した?フィドルスティックス?

 

>>Fiddlesticks2
Z0MBGiEF
ボリベアにした。一番リワークが必要なチャンピオンだと思ったからね。ほかのチャンピオンはある程度プレイされてるけど、ボリベアはずっとクソ。

 

>>Fiddlesticks
Summoner8
El Truco以外にボリベアをプレイしてる人は見たことない。

 

Summoner9
ウォーバンドいえーい

 

Singed 
素晴らしい心理戦だ。このゼドは次のシーズンまでティルトしてるだろうな。

 

Lee Sin 
フェイスレスだな。

 

>>Lee Sin
Shaco 
こいつはウォーバンドだけどね…。

 

翻訳元: My mid Fiddlesticks outplay I’m not that proud of

 

管理忍

ハウスエモートの正しい使い方でござる。

コメント

  1. こういうネタ大好き

  2. ほっこりする良い動画

  3. 時計が遅すぎるのも好き

  4. ゼドもアウトプレイしてるし最高に味わい深い