スポンサーリンク

【LoL】ヴェインがエイトロックスに完全にアウトプレイされた

スポンサーリンク

 


Riven 
俺が今まで見た中で一番攻撃的な通常攻撃。

 

Summoner1
エイトロックスのパッシブの強さが感じられるのが好き。エイトロックスのやつはいい仕事をした。

 

Viktor 
ADCが嫌いなやつらのためにもっとワンショット張っとくわw
https://www.youtube.com/watch?v=xEwvE2_6sf0&list=PLWg79NKEHmRZMouvXKH6ivar-CJAz65Cf

 

Syndra 
ヴェインがグラガスのぐったりした死体を通り過ぎていくのが面白いwww

 

>>Syndra
Akali 
あのT字になってるグラガスがこれから起こることの伏線だったんだ。

 

Summoner2
「おい、リスキルはやめてくれよ」
「おい、リスポーンはやめてくれよ」

 

Kayn 
お前どこ行ったのw

 

Taric 
釣られて意表を突かれた。

 

Sona 
「よし、じゃあこれからエイトロックスがヴェインが転がっていくところに全てスイートスポットでスキルを当てていくのを観るとするか。きっとすごい動画に違いな・・・、オー」

 

>>Sona
G2 
タイトルはジョークだと思ってこのスレに来たの?

 

>>G2
Summoner3
俺はエイトロックスが適当にQを打ってるのに、ヴェインがタンブルで全部当たりに行くのを期待してた。

 

Zed 
暗い路地裏で刺されたみたいだな。

 

翻訳元: Vayne gets completely ‘outplayed’ by Aatrox.

 

管理忍

命とは儚いものでござる。

コメント

  1. こんなんされたら頭の中MIAPINGで一杯になるわ