スポンサーリンク

【LoL】GRF Tarzanのリー・シンのスーパープレイ

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

ミラー

 


CLG1 
リーをプレイするなら分かるけど、Q2を使う気が足りないから気を回復するためにコントロールワードを攻撃してる。すごいプレイだ。

 

>>CLG1
Annie 
気付かなかった。Tarzanは本当に並外れてる。

 

G2 
これはめちゃくちゃクリーンだね。

 

TL1 
Tarzanのリー・シンがこんなにクリーンだなんて知らなかった・・・。Griffinはサマースプリットでは調子が崩れないといいな。Tarzanは上手いから結果が出せるはずだ。

 

CLG2 
めちゃくちゃクリーンだな。今日はもうシャワー浴びる必要ないわ。

 

>>CLG2
TL2 
ずっとシャワーを浴びないのはダメだぞ。

 

SKT 
みんなTarzanはリーをプレイしないとか言ってなかった?間違ってたのかもしれないな。

 

>>SKT
FNC 
Tarzanがプロの試合でリーをピックするのはこれが初めてだよ。

 

Summoner1
直後のリプレイ。
https://clips.twitch.tv/CourteousAlertLegFunRun

 

Cassiopeia 
えっ??

 

LEC 
TarzanはBroxahのTraining Groundsの動画を観たんだな(皮肉)

 

Lux 
Rushは毎晩こういうプレイの夢を見てる。

 

翻訳元: Insane play by GRF Tarzan on Lee Sin – Clip of lck – Twitch Clips

 

管理忍

身も心も洗われるようでござる。

コメント

  1. 最初から最後まですごすぎて怖い

  2. 読みというより反応して回り込んでるように見える
    ワード殴ってるのもとっさの判断だよね、頭の回転すごすぎない

  3. うますぎるプレイのクリップってマジで何回見ても気持ちいい

  4. Rush夢を見てるだけで草

  5. >>2
    インセク部分は普通だぞ…

  6. >>2,5
    いや読みが入ってるよ。サイラスにフラッシュが残ってるのはGRFサイドもわかってたから。Qで飛んで行った後に相手がフラッシュかEのブリンクでリー・シンの裏に回ろうとするだろうことを把握してた。
    だからQ2のダメージが入る前に、Wでサイラスの裏に回って相手のブリンクするタイミングをずらそうとしたり、ブリンク後にリー・シンのRが入って相手を逃がさないためにWの後すぐにRフラッシュで相手のさらに奥に回ったりして、サイラスを味方側に蹴ってる。

  7. ブリンクアウトをフラッシュで反応してんのは普通じゃないでしょ

  8. Q到達のダメージの前にすぐインセクしてEFが間に合わないようにしてるのも深過ぎるし、ブラストコーンにQ合わせた後に飛べないパニックを起こさないのが本当にすごい 急にリソースなくなると混乱するのが普通だけど、冷静さを保ってすぐに行動できる発想力とハンドスキルがプロの凄さを感じる

  9. Rushで草

  10. こんなきれいなプレイしてみてえなー
    コントロールワード叩くところヤバすぎる

  11. 他人のプレイを語るねぇ
    こんな上手いのに初めてって事はオフメタって判断だったのかな

  12. Tarzanのリーはこれが初めてではなかったはず
    それでも今まで2、3回しか使ってないけど

    おそらく単純に好みじゃないんだろう

  13. なお試合には負けた模様

  14. これはダメだね、ナンセンスだ
    簡単に言うとやり過ぎ、もうこういうリーシン以外はリーシンじゃないってradditで馬鹿騒ぎさ

  15. こうやってリーシンの敷居が高くなっていくでござる

  16. 一連のプレーで3回アウトプレイしてないか?ヤバスギ

  17. GRFの中で、Tarzanだけは安心して見れる
    こういう読みや反射神経も並外れてるし、勝ってる時はもちろん、jg狙われまくって潰されてる時も冷静にプレイし続けててまじで尊敬する
    最近はTarzanとTeddyが心の安定剤だわ

  18. tarzanソロキューでleesin昔から普通によく使ってるし好みじゃないなんてことないよ

  19. 化け物やんけ

  20. >>18
    好みじゃなくてもプロのjgはleeをいずれは使わなきゃいけない時がくるから嫌でも練習しなきゃいけないんじゃね?

  21. griffinも魔法が解けて真に残ったのはtarzanだけ