スポンサーリンク

【LoL】Tarzanは韓国のラダーのトップ10にアカウントが3つある

スポンサーリンク

Summoner1
1位: http://www.op.gg/summoner/userName=바위게내꺼야
7位: http://www.op.gg/summoner/userName=츠코파이
9位: http://www.op.gg/summoner/userName=난질수없다
こいつマジでどうかしてるよ。たぶん純粋な技術に関しては現在世界最高のジャングラーはこいつだろうな。もしGriffinかLCKで優勝すればTarzanが世界最高のジャングラーであることは否定できない事実となるだろう。

Tarzan  はKRのジャングラー。韓国出身。Griffin所属。
TarzanedはNAのジャングラー。カナダ出身。NAのランク1位常連。
別人。

 


Summoner2
Tarzanedと見間違えて、これまでにないくらい爆笑した。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺もだよ。「は?」って思った。みんなよくTarzanedをTarzanって言うからね。

 

>>Summoner3
Summoner4
一人は世界でトップ3に入るジャングラー。もう一人はプロになる唯一の機会を逃した怒りっぽいガキ。

 

>>Summoner4
Summoner5
改心するかもしれないから永遠にそうだとは言わないよ。また機会が巡ってくるかもしれない。でも、今のところお前の言う通りだね。

 

EU LCS 
勝率72%で1位。一体全体どうなってるんだ。

 

>>EU LCS
Varus 
TF Bladeがやったのと同じだな。低レート帯では恐ろしく高いMMRになり、勝率は100%になる。で、簡単に1位になれる。

 

>>Varus
Summoner6
TarzanのアカウントはRiotのアカウントだからD3のMMRから始まるけどね XD

 

>>Summoner6
Jarvan 
低レート帯

 

Draven 
Tarzanedが韓国でも1位になってたとは知らなかったよ!(皮肉)

 

翻訳元: TIL Tarzan has 3 accounts in the top 10 in KR soloq

 

管理忍

ジャングルの王者でござる。

コメント

  1. Tarzanedとかんちがいしちゃったわ