Summoner1
「脳に名前を付けたのは脳」って聞いたときと同じように感じる。
>>Summoner1
Jax
「もし人間の脳が理解できるくらい単純なら、単純すぎて人間には理解することはできない」って誰かが言ったのと似てるね。
>>Jax
Shyvana
おい、何だよそれ。
>>Jax
Jinx
やめてくれ。
>>Jax
Blitzcrank
でも、それ間違ってるよ。人間は脳がどういうものか解明できる。いつかそうなる。
>>Blitzcrank
Amumu
子供のビデオゲームをプレイするのに忙しいのに、俺たちがどうやって脳がどういうものか解明するんだよ?
>>Summoner1
Skarner
脳によると、脳は一番重要な臓器だよ。
>>Summoner1
Summoner2
物理学者は自分自身を学ぼうとする原子の塊。
>>Summoner1
Karma
これを読んだことを後悔した。
Summoner3
ちょっとした冗談か!?
>>Summoner3
Kennen
いや、Modがこの投稿を消さない限りは。
Summoner4
これによって射程は伸びるの?
>>Summoner4
OP
うーん、どうだろう。同じかな?
>>OP
Summoner5
AoEが大きくなるなら輪っかの外側がベイガーより遠くなるから、厳密には僅かに伸びるだろう。敵を捕まえやすくなるから全体的にはバフじゃないかな。
>>Summoner5
Zoe
ベイガーがただでさえ当てにくいWを当てにくくなるし、敵がパニックに陥るかどうかにより依存するようになる。避ける場所が広くなるわけだからね。
Summoner6
単なるバランス調整になるくらいじゃないかな。敵を捕まえやすくなるけど、スキルショットを避けられやすくなるんでしょ。使い方が少し変わるだけ。
Zed
チーズには穴が開いている。
チーズが多い=穴が多い
穴が多い=チーズが少ない
チーズが多い=チーズが少ない
翻訳元: If you make Veigar’s cage larger, is that a buff or a nerf?
量より質でござる。
コメント
やめてくれ
頭がおかしくなる
レーン戦では超ナーフ
集団戦ではうーんどうだろう
面白い発想だと思う
格ゲーのキャラ調整って発生フレーム、範囲、後隙の調整が多いけどlolの調整の多くが基礎ステータス、ダメージ、コスト、スケール、クールダウンだからもっと使い勝手みたいなのをいじってくれたら使う側も楽しみながら触れると思うわ
本日の哲学スレ
使い慣れてるスキル弄られるの結構辛いぞ
感覚がかなり変わるからな
ベイガーのEはそこまでシビアじゃなから弄っていいけど
Eの範囲が広くなると範囲内でスキルショット避けやすくなるからかなりナーフだぞ
もし仮にサモナーズリフトよりベイガーのEが大きくなったらどうなると思う?
ほらな?ナーフだろ?
でも仮に1teemoまで小さくなったらどうなると思う?
やっぱりナーフじゃないか
スタン範囲が増えるがスキルショット回避範囲が増える
なら逆を考えよう
スキルショット回避をしようとする相手にEをする
そうするとスタン範囲が増えてるから敵はよけにくい
つまりスキル範囲の増加はスキルショット回避範囲も減らす
寝る前に見るんじゃなかった
たぶん避ける余地が大きくなろうが当てられる奴は当てるだろ
ゾーニングがさらに大きな範囲で出来るようになるって考えればバフ…なのかね
今でさえ避けられるメテオが更に当たらなくなるぞ
個人的にはナーフ案件
精神的不安を感じる