スポンサーリンク

【LoL】ノクターンは影なのにどうして影があるの?

スポンサーリンク

 


Kog’Maw 
ゼドの影はどうして影があるんだろう?

 

>>Kog’Maw
CLG 
俺以外のみんなはどうして影をつけてプレイしているんだろう D:

 

>>CLG
Lulu 
そうしないとノクターンが見えないだろ?

 

>>CLG
Heimerdinger 
影をオフにしたらゼドがWを使えなくなる。

 

Jhin 
ノクターンは黒いから光波を吸収しているんだ。だから、光はノクターンを通過できない。だからノクターンには影があるんだ。

 

G2 
警察を取り締まる警察は誰だって訊いてるようなものだよ。

 

Summoner1
煙だって影はあるんだからいいんじゃない?

 

Summoner2
文字通りプレイ不可。

 

Summoner3
ノクターンはスーツを着た男だって知ってるだろ?ノクターンは本物じゃないのさ。

 

Summoner4
イブリンがカモフラージュ状態のときって影はあるの?

 

>>Summoner4
TSM 
あるよ。カモフラージュは背景に溶け込むだけだからね。
インビジブルのやつには影があるべきではない。光はすり抜けてるわけだから。

 

Summoner5
FBIが外に来てるぞ。

 

Elise 
ケイトリンはどうして剣を買うの?

 

翻訳元: Why does Nocturne have a shadow if he’s a shadow himself?

 

管理忍
ノクターンに実体がないなら影はなくてもいいと思うでござる。
スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント