スポンサーリンク

【LoL】敵が死ぬまでモルデカイザーのDOTが入り続けるバグがある

スポンサーリンク

OP





Summoenr1
先週、同じバグの投稿があった。モルデがウルトを使うのと同時に死ぬか、パッシブが発動すると、モルデがリスポーンしてもう一度発動させるまで、パッシブのAOEダメージが残り続ける。

 

>>Summoenr1
Sion 
モルデのパッシブのダメージが序盤にいかに低いかも分かる。カミールを殺すまで23秒もかかってる。

 

>>Sion
Poppy 
同じカミール(1147HP、57AR)を殺すのに、ダリウスのパッシブのフルスタックでも36秒はかかる。
ダリウスの条件は
・レベル8でスタック1つにつき20の出血ダメージ
・ファージの20AD
・ステータスのかけらの+12AD
・レベル8の紅血の激昂の65ADを維持してて、カミールはずっと出血してる
・Eに2ポイント振ってて、20%のAR貫通がある
だから、ダリウスのパッシブがクソじゃないって思ってるなら、モルデカイザーのパッシブは全然弱くない。

 

>>Poppy
Orianna 
モルデはMSもついて、ダメージが高いより強いこともある。パッシブでウェーブクリアもできるし。

 

>>Orianna
Bard 
ダリウスのスタックもMSつくよね?

 

>>Bard
TSM 
ミニリワークの前はそうだった。

 

Irelia 
古いモルデカイザーはまだ消えてない。新しいモルデが死んだとき、古いモルデがお前にウルトを使って、死へと導いたんだ。

 

Summoner2
ワオ、別にぶっ壊れってわけじゃないじゃん。モルデ相手にどうやってプレイするか学習しろよ(笑)
冗談は置いといて、これはマジで修正した方がいいね。

 

翻訳元: Mordekaiser currently has a bug (of course) where he just kills you with nothing you can do about it and absolutely needs to be disabled and hotfixed (serious post, not a meme)

 

管理忍

死なば諸共でござる。

 

コメント

  1. 冥界から攻撃してるんでしょ
    チャンプテーマに合ってていいじゃん

  2. 旧モルデのUltやんけ!

  3. 旧モルデの援護は笑う
    怨霊かよ

  4. パッシブで張り付いてるだけでこれだけダメージ出ると考えたら強すぎるでしょ
    その間AAもスキルも回すんだからさ

  5. 徒歩勢に張り付いてるだけとか無茶言うなよ
    ult中は楽に張り付けるけど

    1
    0
  6. 新モルデのバグ、コーキのパックみたいな納得いくやつと旧モルデの呪いとしか思えないやつにはっきり分かれてるの面白すぎるな