【LoL】コーキがモルデカイザーにウルトを使われたときにパック(特注品)が届くと、死者の領域に届くので受け取ることができない

OP
マジかよ?どうしてこういうクソみたいなことが起き続けるんだ?
リプレイだといつも通り、ベースに表示されてたけど、試合中はそこにはないようだった。





Warwick 
ルーンテラみたいな優秀な郵便局がほしいな。地獄みたいな死の領域にいても荷物を届けてくれるんだろ?

>>Warwick
OP
ちなみに速達なんだぜ。

Aatrox 
アウチ。こりゃひどいバグだ。

Summoner1
通常の領域でリヴェンがウルトを使ってから、モルデがリヴェンにウルトを使うと、リヴェンはウインドスラッシュを使うことができない。

Illaoi 
モルデカイザーは何度も変わるかもしれないけど、いつもバグの神であり続ける。

>>Illaoi
Renekton 
うん。昨日ARAMをプレイしてて、敵のマオカイがモルデのウルト中の間に使ったEで死んだよ。マオカイが苗木を使ったのは一度も見てないけど、爆発のアニメーションだけ見えて死んだ。

Summoner2
あと、もしモルデが死者の領域でバロンを倒したら、モルデカイザーしかミニオンにバロンバフをつけることができなくなる。もし味方にバロンバフがついててもミニオンには無効。

Summoner3
>>どうしてこういうクソみたいなことが起き続けるんだ?
ゲームのプログラミングをするってことはお前が思っている以上に難しいんだよ。

C9 
モルデに頼んで、パッケージを取らせてもらえばいいじゃん。どうってことはないだろ。

Poppy 
毎試合7:57になったらコーキにウルトを使うっていう新しいメタだな。

翻訳元: If Corki’s package comes up while you’re in Mordekaiser’s ultimate, the package gets locked in the Death Realm

管理忍

コーキのハードカウンターでござる。

『【LoL】コーキがモルデカイザーにウルトを使われたときにパック(特注品)が届くと、死者の領域に届くので受け取ることができない』へのコメント

  1. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 20:04:22 ID:528c167d0 返信

    こいつ隙あらばバグってんな

  2. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 20:07:10 ID:f0617bb5a 返信

    バグデカイザー

  3. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 20:19:36 ID:4b995bf39 返信

    クソ致命的なバグやん

  4. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 20:26:38 ID:a2ce079ed 返信

    こいつのバグが発見される度に謎の安心感がある

  5. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 20:50:14 ID:85ef5c638 返信

    全チャンピオンのテストケース作ってないのかな
    こんだけでかいチャンピオンギミックなんて細かくテストしそうなもんだけど

  6. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 21:31:19 ID:eaf8aff22 返信

    絶対またバグだらけになると思ったわ
    扱いきれないウルトなんか実装するから

  7. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 22:17:21 ID:7ce9c0e91 返信

    モルデカイザー前と変わらないくらいバグってて笑う。

  8. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 22:40:14 ID:29612de6b 返信

    まぁ前ほどわけわからんバグじゃないし・・・

  9. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 23:14:20 ID:f37fe8e77 返信

    バグりそうなウルトつけて案の定バグってんの笑う

  10. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 23:29:17 ID:271f968e0 返信

    カーサスのultがモルデの亜空間にも届いたんだけどこれもバグ?

  11. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 23:38:37 ID:ae6b30791 返信

    >>9
    それなwwww
    トレーラー見たときまたバグりそうなult持ってきたなって思ったわwwww

  12. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/20(木) 23:57:13 ID:80afae01a 返信

    でもバグ修正してちゃんと扱えるようにするんだからすげぇよ
    新チャンプで新しい試みするたびに全チャンプとの兼ね合い考えなきゃいけないとか
    ゲーム作ってる立場からすると頭おかしくなる作業量だわ

  13. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 00:12:46 ID:7685607bf 返信

    これに関してはテストできないわな。

  14. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 00:41:33 ID:f99ba215c 返信

    春にもあったけど、火曜水曜に始まるLPLとかはグローバルBANだけど、
    日曜日のLJLでは本来なら使えるんだよな
    グローバルBANになるかな?

  15. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 01:05:14 ID:cf03b78e9 返信

    バグというか想定通りに処理した結果不条理きわまりない結果が残るだけだな

  16. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 03:23:16 ID:6134bcbab 返信

    あの世に届いたパッケージの近くで消える前にもう一度ウルト使えば向こうの世界にちゃんと置いてあるのかね

  17. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 04:43:54 ID:d4cc2fb16 返信

    流石に全部検証なんて無理だしな。
    「プレスアタック2スタック時に死の領域行ったらスタックたまらなくなるかもしれない」なんて言い始めたらキリないし

  18. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 05:03:07 ID:44eea81db 返信

    彼はアイデンティティをリワークによって失いはしなかった

  19. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 06:58:48 ID:83c07ff4f 返信

    コーキのパッケージは店購入でいいよね。時間たったら0円購入枠に入れればいい
    Aramでは困りそうだけど

  20. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 09:06:44 ID:8367a996e 返信

    まぁリワーク前よりは理解可能なバグではある

  21. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 09:12:53 ID:d59db242a 返信

    想定外だったってだけでちゃんと「別世界に自信と対象を送りこむ」っていう挙動をゲーム全体に影響させれてる分むしろ安心する

  22. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 11:38:32 ID:6b8ecc0fb 返信

    正直この程度で済んで安心してる
    もっと致命的な、スキル封印とか設置系時限発動とか残るんじゃないかと思ってた

  23. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 11:44:56 ID:fa5851395 返信

    前のモルデのバグは簡単に再現可能なのに最後まで修正されなかったからこの程度のバグは可愛く見える

  24. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 18:09:30 ID:3d259b6bd 返信

    パンテオンがウルト詠唱→モルデがパンテオンにウルト使用→パンテオンが死者領域にジャンプ→その後彼の姿を見たものはいなかった、とか開発中に絶対起きてたと思うし、何ならライブサーバで起きてもおかしくないまである

  25. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/21(金) 18:42:17 ID:7f6d772e6 返信

    バードのポータルに入るときにultされて出口が領域外とかでもバグりそう
    そんなことなんかも考えてると150人もいるとこういう気付かないと全く思いつかない影響はチェック漏れちゃうよね…

  26. 名前:名も無き忍び 投稿日:2019/06/22(土) 07:24:49 ID:21b28d737 返信

    サイラスみたいな奴に他のチャンピオンが左右されないように構造から作り直したって自信満々に言ってたのは何だったんだろう