スポンサーリンク

【LoL】かっこいいノクターンのファンアート by Jun Seong Park

スポンサーリンク

OP
Jun Seong Parkが描いた絵だよ。

JunのArtStation: https://www.artstation.com/junsartwork

 


Ovedius 
すごくいいね 😮

 

>>Ovedius
Aatrox 
お前よりも上手く言えるやつはいないよ。

 

Summoner1
めちゃくちゃ細かく描かれてる。

 

ThuggInUggs 
スマホの新しい待ち受け画面にするよ。こいつのArtStationを張ってくれてありがとう。素晴らしい作品がたくさんある。

 

Summoner2
ワオ。これをスプラッシュアートにするべきだろ。

 

Summoner3
細かく描かれているし、ズームインスタイルがとてもよく機能してる。
Junのスレッシュは神がかってるよ。

 

Summoner4
こいつのファンアートは全部すごい。K/DAカタリナもいい。

 

Nami 
これを新しいスプラッシュアートにしない手はないだろう。

 

Sylas 
ノクターンにVGUが必要な理由はこれだよ。かっこよさだ。もっとかっこよくなれる。

 

翻訳元: Amazing Nocturne Fanart By Jun Seong Park.

 

管理忍

ノクターンは光に弱くないのでござろうか。

コメント

  1. >>ノクターンは光に弱くないのでござろうか。
    登ってきた朝日から全力で逃げようとしてるノクターンに見えてきたw

  2. >>1
    それにしか見えなくなったじゃん

  3. こいつら公式絵の描き方や雰囲気を完全にマスターしてるよな

  4. >>1

  5. 今のノクターンの絵ってムッキムキで何か違う気がするんだよなぁ…
    昔のほうが雰囲気出てた気がする

  6. めちゃくちゃカッコイイんだけど後ろから光が差してるのが気になるね
    ノクターンはやっぱ漆黒じゃないと