スポンサーリンク

【LoL】シェンをプレイしてて逃げてる味方にウルトを使ったときに、味方が自信満々に突っ込んでいくのを見るより面白いことはない

スポンサーリンク

OP
シェンで誰かにウルトを使って、タワーに向かって逃げてた味方が方向を180度変えて、敵にフラッシュで突っ込む。あれは本当に面白い。「こっちには友達がいるんだよ!」って感じだ。
で、俺が飛んできて、タウントを外す。
俺が言ってるのはこういうことだ。アジールが「チクショー、チクショー」って言いながら逃げてるところに、俺がウルトで飛んで、サノスみたいな自信を授け、フラッシュインさせるんだ。

誰かが面白い動画を張ってくれたけど、これが俺だよ・・・。これが俺の試合のシェンだよ。

 


Summoner1
その話を聞いて思ったんだけど、シェンとサイラスがお互いにウルトを使いあったら(サイラスは敵のシェンからウルトを盗む)どうなるんだろう。場所が入れ替わるのかな?それともルーンテラの外側にワープするのかな?

 

>>Summoner1
Summoner2
u/vandirilol

 

>>Summoner2
Vandiril
やってみるよ。場所は入れ替わらないと思う。どこか一つの場所に飛ぶはずだ。

 

Yorick 
ヨリックでレベル6以降でガンクを食らったとき、タワーに走っていってから、180度方向を変えてフラッシュしてメイデンを出して、ダブルキルするのが好き。

 

>>Yorick
OP
お前、敵のヨリックかよ。

 

>>OP
Summoner3
そして、俺がお前の味方のヨリックだ。スコアは0/6。

 

Zac 
もしくは、敵が反転してこっちに突っ込んできて、詠唱が終わる前にシールドごと溶かされることもある。変だよな。

 

Summoner4
よくシェンをプレイしてた友達が「ムショの掟」シェンをプレイしてたw
最初にシヴを買って、敵がダチに絡むとやってきて、そいつをめった刺しにするんだ。ははは。

 

>>Summoner4
TL 
アイオニック・スパークってアイテムが懐かしい。AS、HP、オンヒットダメージがついてて、シェンにとって最高のアイテムだった。

 

>>TL
Ashe 
シェンにとって一番大事なウェーブクリアを忘れてるよ。

 

Vayne 
シェンのタウントって当てるのがかなり難しいスキルショットだよな。外したら、気がいきなりなくなって、攻撃する相手がいないから、自分がもう一回まともなチャンピオンになるまで18秒待たなきゃいけない。

 

翻訳元: There is nothing funnier than Playing Shen, ulting someone and watching them turn on the enemy because they got all this confidence now.

 

管理忍

シャバの空気は格別でござる。

コメント

  1. 管理忍殿も快感を感じるのでござるな

  2. 味方にウルトをつけてるのに味方がスタコラ逃げてく時ほどもやもやすることはないでござ

  3. 困ったらとりあえず呼び出されるVandirilくん

  4. OFAで試したことがあるでござるが完璧に同時に詠唱すると入れ替わるでござるよ

  5. 管理忍シェンじゃなくてサイラス使ってないでござるか…?

  6. ※4
    すげー!ニンジャみたいじゃん!