スポンサーリンク

【LoL】味方「GG。相手シェンなのにこっちのトップはTPじゃない」俺「

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Summoner1
俺も同じ方法で相手のファウンテンまで行ったことがある。

 

>>Summoner1
Riven 
FroggenがAll Starsでそれと同じ事を二回やってたことを忘れるな。

 

Tristana 
アカリにグローバルがないって言ったの誰だよ?

 

Yasuo 
ケインアカリは敵のTPに相乗りできる」

 

>>Yasuo
Summoner2
ワーウィックもできる?www

 

>>Summoner2
Renekton 
イエス。

 

Quinn 
ズームイン
[全体](アカリ): TPありがとう。

 

Nautilus 
エコーでシェンにEを使って同じ事ができたことがある。みんなグローバルスキルがあるって分かって嬉しいよw

 

>>Nautilus
Summoner3
シェンにEで付いて行って、ボトムでトリプルキルを取ってウルトでトップに戻れるな。

 

LEC 
リー・シンやノクターンが同じ事をやってたとき、Riotはそれができないように変更した。
でも、アカリがやるのはオッケー。
マジでダブルスタンダードだな、Riot。

 

>>LEC
Summoner4
ケインもできるし、マオカイもできる。マオカイの場合タイミングがかなり厳しいけどね。

 

>>Summoner4
Summoner5
あと、レオナね。

 

翻訳元: Teammates: GG you didn’t take teleport vs a Shen… Me:

 

管理忍

切符を拝見するでござる。

 

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. これだけはどうか消さないでriot

  2. まぁチャンプによってあったりなかったりするのは不公平だと思うわ
    fizzのqとかも消されたんでしょ?

  3. シェン「対面アカリか…まあ適当な所で飛んでも止められんやろ」

  4. アカリはスタン持ってるんだけどね

  5. WWは意外に簡単
    おれが専なだけかも知れんが