スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Invictus Gaming(Rift Rivals 2019 – LCK-LPL-LMS-VCSグループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 2:35
試合開始: 17:13
試合結果

※以下ネタバレ注意





Teemo 
これがちゃんとしたリーグ・オブ・レジェンドだよ。
これのBO5を見せてくれ。

 

>>Teemo
SKT1 
行ったり来たりの「綱引き」の試合が本当に好き。最近はスノーボールして一方的な試合が多い。

 

PapaSmithy
俺が一番好きなベストオブ5は去年のRift RivalsのLCK対LPLの決勝だ。この試合は日曜日に行われる試合の味見だね!

 

Summoner1
SKTがiGの完璧だったグループステージを台無しにして。iGはSKTを破ってLCKの完璧だったグループステージを台無しにした。なかなかいいじゃないか。

 

Summoner2
iGは俺たちに祝福された7-1を与えてくれた。なんて親切なチームなんだ。

 

Summoner3
SKTの歴史が分かる画像。

 

>>Summoner3
Summoner4
デカい中指だな。

 

Summoner5
4対5でのFakerの復活は痛いな・・・。

 

TSM 
この試合のJackeyLoveはマジですごかった。

 

SKT2 
みんな「ニーコはレーンですごく強い。特にメレー相手だと。」
みんな「The Shyは世界最高の選手かもしれない。トップだと間違いなく世界最高。」
みんな「WTF、Khanはカミールを使ってて、どうやってここまで負けられるんだよ?」

 

Summoner6
ラストピックでカミールを取るのはドラフトでの意図的なフィーディングだよな。久しぶりに見た。

 

Nocturne 
TeddyのビルドやKhanのパフォーマンスを考えると、Fakerの1対9だったな。

 

SKT3 
お前らはFakerはもう用済みとか言うけど、国際的なイベントで試合を立て直すようなプレイをすることに関しては、Fakerは決して期待を裏切らない。

 

>>SKT3
Fiora 
ナーのウルトを盗ってG2に使ったプレイは今でもゾクゾクする。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Invictus Gaming / Rift Rivals 2019 – LCK-LPL-LMS-VCS Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

MSI三位決定戦でござる。

コメント

  1. いうて最後の集団戦Faker何も出来てなかったしなぁ

  2. >>1
    いうてteddyもkhanも話しにならない状態でfakerが一人でぶっ壊さなきゃいけなかったからな
    自分一人でぶっ壊せるポジション探してたらあーなったのかも

  3. 正直今のSKTは見るも無残に弱いからなあ
    LCKが思った以上に強くLPLは弱いと思ったけどこの試合だけは予想通りだったわ

  4. LCKはLPL3位にすら勝てないんじゃないか?とか思ったけど普通に強かったな。

  5. あの場面だけをもってFakerすげーみたいな話になると違うと思うんだよな
    散々Fakerも試合の途中足引っ張ってたし(Fakerに限らず全員やらかしてた試合だが)
    IGが変なthrowしたから見せ場できたのは興行としてはいいんだけどね

  6. RRはちょっとした参考程度に見るものだからあれだけど
    少なくとも他地域に比べてLCKが弱いってことはなさそうだな

  7. というかもうLCKは決勝決まってるのにその試合に関してどうこう言うのはまた違う気がするけどな
    決勝でのBO5に対して物言うならまだしも

  8. >>5
    fakerのやらかしってバロン前でbot組に単騎特攻したとこだけじゃね?
    全体的にパフォーマンスよかったけど

  9. 全員ゴミ

  10. 青側1stピックでノーチからの二人目で先出しカリスタは近年稀にみるドラフト

  11. 誰が悪いってより意思疎通があんまりできてなかった感じ 単騎特攻多かったし レーンで負けすぎて焦ったのかもしれんが 去年末の結成直後を見てるみたいだった

  12. khanレネク相手に後出しカミールで1v1もかなり安定してて勝っててすごいなと思った。
    カウンターのtheshyニーコにだすとガンクしてもらったにも関わらず典型的なレーン敗北カミールになった。

  13. ノーチカリスタなのにラックスのピールでレーン勝ちきれなかったしgankもできなかった そのうえ全員ブリンク持ちだからタリヤが刺さりまくる 2レーン勝たないといけないピックして集団戦に賭けたのが間違いだよ

  14. 他のLCK代表は異常に集団戦の連係仕上がってただけに際立つ

  15. 国際戦になると何故かFaker1v9になるの草なんだ
    経験不足は馬鹿にならないからね、しょうがないね

  16. 一人だけ活躍しましたって言うよりは他が何もしませんでしたって意味での1v9だね。

  17. GRF KZ DWGが揃って結果出してるからプレッシャーもあっただろう、復讐は決勝で討ってくれ。そんでお帰りRookie、みんな君の帰りを待っていたよ。

  18. rookieあまりにうまい。前の試合のジェイス鳥肌たった

  19. この試合だけいうならドラフトでしょ
    構成負けなのにニーコみてカミールを出せばこうなる
    Fakerが~とかいうけど後半仕事するチャンプでイキっても試合に勝てないようじゃね

  20. なにさま〜〜〜〜

  21. 誰を見ても上手い。面白い試合だった。