スポンサーリンク

【LoL】Fakerが復活した

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

ミラー





PapaSmithy
美しい。

 

>>PapaSmithy
Bard 
よう、Papa。お前がしていることは素晴らしいことだ。是非これからも続けてくれ。お前がLoLのコミュニティにしてくれている全てのことに感謝してるよ。
Fakerは韓国ではどういう選手だと考えられているのかな?ずっと成功してるからアメリカのレブロンやトム・ブレイディみたいに嫌われてたりする?それとも、例えが思い浮かばないけど、みんなから愛されてたりする?
みんなどうやって応援するLCKのチームを決めてる?今は変わって来てるけど、ミネソタだったらバイキングスとか、ニュージーランドだったらオールブラックスとか地理で決めたりする?
ありがとう!

レブロン・ジェームズはアメリカ合衆国のプロバスケットボール選手。
トム・ブレイディはアメリカ合衆国のプロアメリカンフットボール選手。

 

>>Bard
PapaSmithy
FakerはStarCraft世代だとBoxerに似てて、韓国人なら誰でも聞いたことあるようなeスポーツの名前だね。SK Telecom(韓国の二大電話サービス会社の一つ)の5Gキャンペーンのスターはトッテナム・ホットスパーFCのフットボール選手のソン・フンミンと韓国代表チームとFakerだった。
Fakerの名前が多くのゲームファンの間で有名になるにつれ、お前が想像してる通り、声の大きい少数派はFakerの失敗を望んでいる。韓国のファンは国際的に支持される国内での成功によって動かされるから、これまでの戦績を考えれば、SKTのファン層はかなり厚い。自分と性格が合う選手を応援するファンもいれば、StarCraftの時代にできた多くの団体につながりを感じて応援しているファンもいる。

 

>>PapaSmithy
C9 
Fakerは少し前に復活した。Fakerは明らかに今でも世界でトップレベルのミッドだよ。もしかしたら最高のミッドかもしれない。MSIで活躍してたのはRookieやCapsだけど、Fakerを超えるプレイをしてたとは思えない。

 

>>C9
SKT1 
Fakerはすごく盛り上がる瞬間があるけど、レギュラーシーズンのFakerを観てると、毎試合最高レベルのプレイをしているわけではないということが分かる。

 

Zed 
でも、Khanは終わったな。

 

>>Zed
Summoner1
🦀

 

Ryze 
FakerがTPで後ろから入るの観たとき感じたことって思春期以来感じてないな。

 

>>Ryze
Aatrox 
父親に反抗する感じってこと?

 

Summoner2
サイラスのシールドと回復が腹立つ。

 

Summoner3
Fakerは次の試合でサブになるのが残念だな。またKhanのせいで負けるのを観ることになる。

 

Summoner4
SKTが復活したわけではないのは残念だ。

 

SKT2 
FakerはTPする十秒前にTheShyも倒してる。

 

Summoner5
Clidのウルトの方がすごかったと思う。

 

G2 
タイトルを読んで、大きなアウトプレイか何かだと思った。
これはただTPで上手に後ろから入っただけだよ。何も変わったところはない。

 

翻訳元: Faker is back

 

管理忍

何を以てして復活とするのでござろうか。

コメント

  1. Khant carry

  2. fakerが引退するまではずっと復活したと落ちたを繰り返しそう

  3. 正直MSIから世界でもぶっちぎりでrookieうまいと思う。

  4. 波がありすぎてどうにもな
    壊れかかった古いテレビみたいに、定期的に誰かが叩いてやってるんじゃないか?

  5. もちろんwcs優勝でござろう

  6. MSIでFakerは瞬間的に凄まじいパフォーマンスをみせてたしcapsも波に乗った時の抜群の強さはあったけどそれでもrookieが一番良かったと思う
    jensenは

  7. fakerはレーン普通やらかし多いけど勝利に貢献するスーパープレイもままある
    つまりいつも通りだと思う
    それより他がちょっと重いな

  8. 活躍したにしろミスプレイしたにしろこんだけ話題になるのはすごいよな

  9. パフォーマンスの波の話をしだすとKhanとかClidがヤバい
    FakerとMataというかLCKの一部以外があんまり他のメタとかプール取り入れないからそこで遅れる

  10. いつも通り一人で頑張ってた

  11. パフォーマンスに波が凄い気がするSKT、GRF SB DWGはあまりパフォーマンスに波がないから強いとも思える、特にTarzan Summit Nuguriはいつでも期待させてくれるプレイをしてくれる。

  12. 結局はチームで結果を出さないとなんとも言えない

  13. TOPが多少凹んでても活躍するタイプだったらいいけど、そうじゃないから無理してデスするイメージ
    2018の次にTOPを信頼してないと思う

  14. SBもDWGも波あるほうだろ特にbot(DWGはJGも

  15. いい加減うぜぇんだよ

  16. この試合負けたんだよね・・・

  17. 急に正気を取り戻したボケ老人って表現されてて少し納得してしまった またwcsで活躍する姿が見たいなあ

  18. ビャーグセンとかFaker辺りとCapsは世代が1つ違う感覚がしちゃう
    これからも才能ある若い人達出てくるだろうけどなんとか食らいついてって欲しい

  19. fakerって味方ジャングラーには基本放置されてるよね
    bengiはmid介護上手かったけどbengi引退してからはfakerはほっといても育つし他レーン勝たせようってスタイルになったけどどうなんだろうな
    khan介護しても勝ててないこと多いしな

  20. 他のトップ選手は一時期のピークを過ぎたら見向きもされなくなるけどfakerは未だに最高のパフォーマンスの時のインパクトすごいしキャリア長いのにあのクオリティをたまにでも出せるのはかなりすごい

  21. fakerはほっといても育つんじゃなくて寄るよりfarm優先思考
    キレキレの若いころはメカニクスだけで圧倒できたけど今は無理だからね
    育つまで待ってくれたらこの前みたいなプレーもできるけど対面がroamして試合壊されると何の影響力もなく終わる

  22. Rookie、Caps、Chovyとか見ててもミッドレーンに留まらず他のレーンにプレッシャー掛けてCSも対面と同じ、もしくは暴食してるの考えたら今のFakerのレーンに留まる様なプレイをするのはあまりスマートとは言えないよね。アジールだって対面では強いかもしれないけどローム向けではないし。

  23. cs数同じぐらいでロームいっぱいしてるからfakerより上!
    うーんこの
    もっと他に判断材料ないのかよ

  24. LoL界のフェデラー

  25. KRに言えることだけどやっぱりまだガツガツ仕掛けるメタについていけて無いと思うな

  26. 某実況掲示板は翻訳持ってきてる人が偏らせてるからか勘違いしてる人多いよね

  27. 誰相手にもレーニング勝つこともないし負けることもない集団戦はうまい。中の上か上の下ってイメージ

  28. フェデラーといえばダブリフ先輩でしょ

  29. fakerの判断の速さとアグレッシブな仕掛け、それを大舞台で躊躇なくやるところは本当にすごいと思う
    こういう動画上がるたびに技術的には云々って言う人いるけど重要なのは他のプレイヤーならこういう判断と仕掛けはやらないだろうってことだよ
    g2相手のサイラス5マンultもそうだけどあれをとっさにやろうとするのがおかしい