スポンサーリンク

【LoL】Flash Wolves対SK Telecom T1(Rift Rivals 2019 – LCK-LPL-LMS-VCSグループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 0:13
試合開始: 7:40
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





SKT1 
LCKで七位のチームの方がLMSで七位のチームよりも強いってことか。
明日はSKTとiG、どちらが強い七位のチームかが観られるぞ。

 

Summoner1
サイラスがセジュアニよりもセジュアニのウルトを当てるのが上手いときのあの感じw

 

>>Summoner1
Summoner2
Xmithieみたいにプレイしようと思ったけど、セジュアニをプレイしなきゃいけないってことに気付いたときのあの感じ。

 

>>Summoner1
Summoner3
正直、Clidってセジュアニも上手いよね。

 

>>Summoner3
Fiora 
Clidは大抵のジャングラーで上手いよ。今年はClidとTeddyがSKTをキャリーしてる。

 

SKT2 
台湾は昔は韓国キラーとして知られてたのにな・・・。

 

>>SKT2
Summoner4
LCKはもう死んでるから、FWはもうLCKを殺すことができないんだよ(皮肉)

 

>>Summoner4
LEC 
LCKの新しいスローガン「死んでるものは絶対に死なない」

 

SKT3 
ファウンテンのレーザーが取ったキル数の方がFlash Wolvesが取ったキル数よりも多い。

 

Summoner5
kkOmaが戻ってきて、俺たちがみんな聞いたことがあるベルトを使っているぞ。

 

Shen 
Clid「サイラスジャングルでハイライトは全部頂きだぜ」
Khan「www」

 

TL 
念のため言っておくけど、今のFlash Wolvesは昔のFlash Wolvesとは違う。SwordartやMapleはもういない。Flash WolvesはLMSのサマースプリットで1-5になってる。FWを完全に撃破したSKTはすごいけどね。

 

Summoner6
Khanのカミールすごくいいじゃん。

 

TSM 
FWがどういうわけか、MSIよりも弱そうに見える・・・。

 

SKT4 
FWはこのファウンテンと契約した方がいいよ。

 

翻訳元: Flash Wolves vs. SK Telecom T1 / Rift Rivals 2019 – LCK-LPL-LMS-VCS Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

傷はまだ癒えてないのでござる。

コメント

  1. FWちょっと弱すぎるな
    JAGの方が断然強く見える

  2. Maple…swordart…karsa …MMD…助けて…

  3. 名前だけ同じチーム

  4. FW生き返れでごさる