スポンサーリンク

【LoL】SANDBOX Gaming対SK Telecom T1(LCK 2019サマープレイオフラウンド1)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 21:13
試合開始: 30:31
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:57
試合開始: 9:41
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:41
試合開始: 8:03
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





Summoner1
Summitはまだ逃げてるらしい・・・。

 

Swain 
SBがSKTにフィードしているところよりもティルトするものはない。

 

SKT1 
SKTはWorldsに出場するためにしっかりプレイオフモードになってる。

 

TSM 
Doublelift Faker「最高に調子がいい。この調子でWorldsに出ればUziレベル自分のレベルでプレイできるだろう」

元ネタ

 

>>TSM
Teemo 
FakerがFakerの調子でプレイするのは恐ろしいな。

 

Mordekaiser 
第一試合と第二試合のClidはすごかった。Fakerがアサシンで攻撃的にプレイできるようにするために下準備をしてた。
残念なことに、第三試合のSKTはティルトした四人のプレイヤーを圧倒してダイブしてるだけだったけど。

 

Ryze 
韓国のソロキューが観れて嬉しいけど、LCKのプレイオフはいつ始まるの?

 

Veigar 
これはティルトを超越してる。

 

SKT2 
Sadbox.jpg

 

>>SKT2
Summoner2

 

Lucian 
このシリーズのFaker

(訳)まあ・・・、ミッドレーンが私たちの長所だと思います・・・。

 

SKT3 
第三試合のSBはFakerをMVPにするためにかなり頑張ってた。

 

SKT4 
FakerはTI9でDota2のプレイヤーがLoLのピックの多様性について悪口を言っているのを聞いたから、毎試合違うミッドをピックして人為的にチャンピオン数を増やしてる。本当に銀河脳だな。

 

SKT5 
プレイオフで負ける方法 by Sandbox Gaming
1. 何度も1対9で勝ってきたスターキャリーであるSummitがいることを思い出す
2. それはさておき、二つの試合でSummitにカルマをプレイさせる
3. ???
4. 負け

 

Summoner2
Sandboxが残念過ぎて感動した。
あと、Quickshotの言う通りドラゴンの6/11はインファーナルだった。

 

>>Summoner2
RiotQuickshot 
言ったろ!統計は嘘をつかないのさ!

 

翻訳元: SANDBOX Gaming vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Summer Playoffs – Round 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

インファーナルスキンのティザーでござる。

コメント

  1. 1コメござる

  2. サンドバックゲーだった

  3. senpaiが多様なアサシンピックしてキャリーするのは嬉しいよ

  4. SKTファンボだけど3試合目は見てて悲しいような何とも言えない気持ちになったよ

  5. fakerが失敗してたけど殺意高くなっていってるの嬉しい

  6. fakerがPOに入ってからピックプール大爆発させてて楽しい
    心が折れ切ったjokerは少し見ててツラいものがった

  7. カルマはレーン強いしその後も一人しぶとい動きしてたけど
    3試合目も続けたのはこれただの意地だろって思いました
    そしてその3試合目のリンクないっす先輩

  8. >>7
    教えてくれてありがとうでござる。

  9. 一試合目の最序盤からオンフリーク緊張してtiltしててかわいそうだった。

  10. インファーナルですぎ

  11. カルマ悪くなかったけどそれだけだったね
    もう2戦目の中盤あたりから心折れてる感じが見てて辛かった

  12. 火2水2の育ったカサディン16lvの止め方を教えて欲しいでござる

  13. SBのbot二人の存在感が無さ過ぎた

  14. SBの長所が何一つ出なかった試合だった感
    リージョナルが不安でならない

  15. オンフリのリーシンて滅茶苦茶うまかったのにどうしてこうなった

  16. On Fleek対策めっちゃ出来てたね。BOTのアーリーガンクはワーディング、ソロレーンで有利とってガンクの余地を減らすか
    先にローム出来る様にする事で常に無理気味の介入しか出来ない形になってた。

  17. なるほど

  18. カルマなんなんだろうなNuguriSwordも持たされた時負けててSummitも別に良くはないのに
    まあそこより不利対面から始まってカサディンアカリのプレッシャーかけられたDoveとオンフリのやれること絞られるB/Pの用意からマクロの研究も完璧
    ClidもアサシンFakerと育ってダメージ出してBengi時代のSKTみたいだったわ

  19. ガンクマシーンのonfleekがどこに行っても完全にスポットされ続けて何もさせてもらえなかったのが全て

  20. またFakerにCC渡さずに負けるのかと思ったけど
    Clidがどんどん有利とってダメージ出すだけだったね
    ただEffortが…すぐ捕まるね

  21. エフォートはブランクないチャンプすると捕まる
    去年からずっとや

  22. BBの件翻訳して

  23. 3試合目はほんとSB側からしたら地獄絵図だったな
    SKTのカウンターピックだったりの用意周到さはさすが歴戦の王者の貫禄って感じ

  24. effortドレイブン育てるのうますぎて冷や汗かく

  25. >>22
    BBってBroken Blade? Redditかなんかの投稿ならリンク教えてください

  26. 次のdwg戦がめっちゃ大事やなこれ勝ったらsktはworlds確定だからね。ただ、夏のレギュラーシーズンは0勝2敗だから苦しい試合になるかもしれないけどafとsbに勝って勢い付いてるからもしかしたら勝てるかもね

  27. DWGもbo5経験少ないからもしかして、って思うけどRRとかで大舞台の経験積めてるしコーチもig優勝させた名将だから向こうのデバフは期待しないほうがいいね

  28. >>22
    BBの配信でTSMのチェックシートが漏れたって話でござる
    ttps://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/cuop29/leak_from_bbs_stream_tsm_tracks_each_players/

  29. 今日のDWG戦楽しみ。SBは選抜戦で頑張ってくれ。

  30. 今のiGの体たらく見てるとDWGのコーチ相当優秀だろうから、DWGなら勝てるんじゃないかなって思う。

  31. なお