スポンサーリンク

【LoL】NAのバックドアに対するBwipoの反応

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

ミラー





Summoner1
LoLのプロチームがこれでいけると思っているっていうのが信じられない。

 

>>Summoner1
C9 
CGはネクサスを犠牲にインヒビを取ろうとしたけど、そのインヒビすら壊せてない。

 

>>C9
Lulu 
インヒビとネクサスってかなり似てるから間違えたのかもしれないな。

 

>>Summoner1
Summoner2
Bwipoが1998年生まれっていうのが信じられない。

 

Summoner3
みんなこういう反応だよね。

 

Maokai 
この試合の変なプレイのモンタージュを作って、全部Bwipoの反応を被せてほしい。

 

>>Maokai
Pantheon 
それならもうある。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=552&v=7VgbGiNYaC4

 

Renekton 
この反応がこのベースレース前のBwipoのTPを含む試合全体を総括してる。
自分がまだ家でパジャマで、相手はゴールから10フィート(約3メートル)手前にいるのにレースを仕掛けるのと一緒だよ。

 

TSM 
Bwipoはこの試合でバックドアしようとしてバロンを取られてたけどな。

 

翻訳元: Bwipo reaction to NA’s call to backdoor

 

管理忍

言語の壁の脆い部分でござる。

コメント

  1. bwipoのリアクション芸も定番になってきたな

  2. 31分くらいにリプレイの影で敵ベースにTPして二人に囲まれて死んでバロン取られたbwipoさん…

  3. 複数敵がいてネクサスタワーもあるのにその目の前に単身突撃TPするFNC
    両JGが死んでいて横のバロンのHPもわずかで敵二人が叩いているのに無視して敵と殴り合うCG
    完全に舐めてるFNCと完全に場違いなCGが絶妙に噛み合わなくて
    見事なブロシル試合だった

  4. CGはFNAがバロン始めたときにTOP側にライズがバックドアすべきだった
    というかライズまじで存在感なかったわ
    2戦ともCGが勝ってただけにほんと勿体ない

  5. ダブルエルダーであたっても普通は絶対勝てないから賭けに出たってのはわかるけどなぁ・・・絶対無理だろ

  6. まあ戦って勝てるわけがないし押し込まれてggまで来てたからやるしかないのはわかる
    ただタイミングが悪すぎるでござる

  7. そこまで行ったは良いものの
    本当にやっていいのか迷って中途半端になった感もある

  8. midが弱いと勝てないってのは証明されてるから

  9. 今年デビューのなのにもう世界トップクラスのmidになったnemesis君やばない
    capsですらそんなことなかったぞ

  10. マオカイのコメントがモンターンジュになってるでござる

  11. どうでもいいけれどPantheonのアイコンがモルデカイザーになってるでござる

  12. まじでNemesis上手いよな。LECデビュー年にいきなりWorlds出てあの安定感とかどんなメンタルしてるんだよ

  13. >>10, 11
    教えてくれてありがとうでござる。

  14. この試合CGがSKT,RNGよりよっぽどFnaのこと追い詰めてたからCGも実力はSKTレベルあるって再確認したわ

  15. 下馬評通り咲いたタイプって少ない気がする ネメシスは本当に逸材だ

  16. FNCは5人の個性がめっちゃ出てるな

  17. FNCにはぜひG2にリベンジして欲しかったけど、実現するとしたら決勝になるか。それよりはSKT決勝行きに賭けるかな。

  18. >>14
    んなわけないw

  19. capsは開花に2年かかった。Nemesisは1年で開花した。
    化け物だよこいつ

  20. EUはアイデア勝ちしないとアジアに分が悪いって感じだった
    謎構成作っちゃうとNAにすら苦戦するとは

  21. 同じこと思った
    ただそのアイデア力こそEUの強みだな

  22. 創造力のEU、マクロのKR、ミクロのCN、お笑いのNA

    サーバーごとに良いところや個性あって好き

  23. euの創造力分かる
    あいつら普通のプロにはない発想でバンピック決めてゲーム終わらすよな

  24. プレイングもアイデアに満ちてる

  25. 今年はベイガーがかなりポケットピックとして刺さると予想
    まずmidとbotのフレックスになるのとアカリライズにスケール負けしにくいウルト
    Eのスタンエリアとグラガス・トリスのウルトのコンボも面白い
    SPY、FNCあたりが使いそう

  26. lolを一番楽しんでそうなのはEUに思える

  27. ネメシスは実力もさることながら奇抜なピックがいいよな
    常時BANのTF カシオペア ベイガー
    見た目もいけてるしクールだしファンボなるわ