スポンサーリンク

【LoL】TL対AHQの集団戦でのJensenに対するWolfの反応

スポンサーリンク

※ネタバレ、音量注意

OP





SKT 
この動画の翻訳が必要かどうか分からないけど、やってみた。初めてだから書式が違ったらごめん。
OPが投稿した動画の元の動画から長いコメンタリーを拾ってきた。 https://streamable.com/xhon8

「あー、こいつらがやってることを観てると不安になる。観てて辛い。
(Impactの立ち位置について)どうしてそこにいる必要があるんだよ?
(この部分はよく聞き取れないから間違ってるかも)(たぶんオーバーステイしてることについて)欲張りすぎじゃね?
Doublelift、あと一回殴れ・・・!
JENSEEEEEEEEEEEEEN!
JENSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!
あああああ、マジかよ?!
・・・ちょっと待て。どうやって全員殺したんだ?
心臓がドキドキしてる。ドキドキが止まらないわ。
終わらせようとしてるの?!どうやって終わらせるんだよ?!(この時点でWolfはTLが終わらせられると思っていない)
あれ?終わるの?終わらせられるの?
ワオ。マジでこれで終わり?そりゃ終わるよな。終わらないわけがないよな?TLはADCとトップが生き残ってるもんな。終わりだわ。カット!(コメディー風に態度を180度変える)
ヤスオの魂の化身であるImpactに委ねろ。(Impactの髪型がヤスオに似てるから)
(ミニオンがいるのに、タワーではなく敵と戦うことに集中していることについて)うーん、お前ら何やってんの?ミニオンがいるときにタワーを・・・
オーケー、オーケー、オーケー。(TLがミニオン無しでタワーを壊してるときに)
このタワー取ったら終わりだろ?
TLはもう少しクリーンにプレイしてほしかったな。」

これで雰囲気が伝わるといいな!

 

FNC 
これがWolfを怒らせたんだと思う。

 

>>FNC
Summoner1
うん。ちょっとがっかりしてるように見えるね。

 

>>Summoner1
Summoner2
うわぁ。Wolfがキレてて、切りそろえられた髪が羽ぼうきみたいに震えてて超面白いじゃん。

 

TL 
昨日の午前2時にこの試合を観てた俺がまさしくこんな感じだった。Jensenはマジでトロール。

 

LEC 
これ面白いなwww
Wolfが戻ってくればいいのにな 🙁

 

Veigar 
宿敵の名前を叫ぶアニメの主人公みたいだな。

 

C9 
トップ20ことTL Jensen

 

翻訳元: Wolf’s reaction to Jensen in final team fight of TL vs AHQ

 

管理忍

身体言語でござる。

コメント

  1. Wolfすこ

  2. こんなん絶対笑うやん
    ずるいやん

  3. これ見てたわ。視聴者1万人いってたよ
    マクロが細かいのと居酒屋トークのバランスが面白い

  4. wolfのskt戦の実況も見てて面白かった
    感情表現が豊か過ぎてただのsktファンボと化してた

  5. チェンスウウウウン
    チェンッスウウウウウウウウウウウウウン

  6. 深海の如き深さのマクロミクロ解説から繰り出される
    おっさんが枝豆とビール片手にナイター中継見てるような居酒屋反応大好き
    いまでこそプレイヤーだけど解説業したらかなり面白そう

  7. wolfって今なにしてるの?

  8. トルコのプレイオフ決勝で負けて惜しくもWCSには来れなかったよ

  9. >>7
    トルコのSUP(チーム名)でプレイオフ負けて世界に出られないのを繰り返してる

  10. 視聴者数もかなり多いしやっぱり人気なんだよな
    俺も言葉分からないけど見てる

  11. Wolfの実況はホント面白い

  12. この試合のTLはマクロ完璧だったのにクソみたいなミスを10回以上して劣勢になってんだよな
    IGやG2みたいにアグレッシブにいった結果のミスじゃなくて単なる甘えから来るミスで
    ミクロもマクロも世界レベルなのにこういうアホな事するのはファンとしてはがっかりだよ

  13. マクロが完璧だったらミスなんかしなくね?

  14. するだろ

  15. マジで誰か分からなかったらただの野球観戦のオッサンで笑うわ
    海外適応力高そうだな

  16. >>13
    何を勘違いしてるかわからんけどマクロがいいのとjensenがフック避けられなくて当たるのは関係ないだろ?
    TLはどこでどういう動きをするべきかの判断はほぼ正しかったけどjensenがやたらキャッチされたりミクロ面での単純なミスが目立った試合だったってことだ

  17. >>17
    ジェンセンがキャッチされた原因は避けられなかったミクロ的なものではなくあの間違ったルート取りをしてしまったマクロ的な面だと思うんだけど

  18. 真正面から捕まりまくってんのにマクロもクソも無いわ

  19. この動画のjensenは居る場所が明らかにおかしいからミクロもマクロもよくバグるが正解