スポンサーリンク

【LoL】SvenskerenとZeyzalがCloud9からEvil Geniusesに移籍する予定

スポンサーリンク

LCS関係者によると、Evil Geniusesが新しいLCSフランチャイズにジャングラーの「Svenskeren」ことDennis Johnsenとサポートの「Zeyzal」ことTristan Stidamを移籍することをCloud9と口頭で合意したそうだ。
この合意はFA期間が開始する太平洋時間11月18日16時までは実行されない。Evil GeniusesとCloud9はコメントを控えた。
9月にEvil GeniusesがEcho FoxからLCSのスロットを獲得した後、SvenskerenとZeyzalはEvil Geniusesのチームの土台となり、チームを一から作り上げることとなる。

翻訳元, 画像: ESPN





Summoner1
最近Licoriceがイライラしてた理由はこれだったのか。Cloud9で勝ちたいと思ってるのはLicoriceだけみたいだな。

 

TL1 
C9はどうして選手を繋ぎ止められないんだろうなw
C9ファンじゃないけど残念だな。ImpactとJensenが消えて、次はSvenとZeyzalか。どうなってんだ。

 

>>TL1
Rumble 
繋ぎ止められるけどやらないだけだよ。安い選手や落ち目の選手を拾った方が 利益が出るんだよ。

 

>>Rumble
Akali 
スマートだからそうしてるんだよね。Monteもツイッターで言ってたけど、C9はTLの1/3の資金でWorldsで同じ結果を出し続けてる。

 

>>Akali
Lucian 
1/3よりはるかに少ないと思う。Sneakyは古い契約のままだし、Svenが一番高かったんだと思うよ。

 

>>Lucian
TL2 
でTLはXmithie以外は7桁もらってるだろうな。

日本円だと1億円以上。

 

Summoner2
SvenはNAの居住者だから、外国人枠はまだ二つ残ってる。二つのロールがNAで強い選手だから、EGは新しい団体としては脅威になる。

 

Summoner3
SvenskerenはC9を抜けるって噂になってたけど、Zeyzalが移籍するのは驚いた。ZeyzalとSneakyは相性がいいと思ってたのに。残りのEGのロスターもこの二人と同じくらい強いといいな。

 

Teemo 
NisqyがSvenskerenをSnake(ヘビ)って言ってた理由はこれか。
https://twitter.com/Nisqylol/status/1193204187506659329

 

翻訳元: Sources: Evil Geniuses to acquire Svenskeren, Zeyzal from Cloud9

 

管理忍

EGでも水をこぼしてほしいでござる。

コメント

  1. Last Hopeどこ…?

  2. まじかー若髭ゼイザル君好きだったのに

  3. 元SKTのPireanだかがNAからのオファーは1億超えてるって言ってたな
    試合ほとんど出てない選手でそれってNAナンバーワンJGのXmithieも億行ってそうだけどな

  4. コスプレ経費を削ってlicoriceを全力で留めるしかない
    彼さえ残れば良い選手を引っ張って来れるはず

  5. 色々変わるのはいいことだと思う
    NAは変わっていかないと他の地域についていけなくなるしそんなのは望んでない

  6. >>3
    そういえばPireanが配信で言ってたねそれ
    試合数少なくて未知数な部分が多すぎるpireanに1億出すぐらいなら当時で言えばbddとかに2億で来てもらった方が良い気がするよな

  7. TLアンチだったけどC9アンチになります
    TSM!TSM!TSM!

  8. 英語疎いからあんま知らんのだがsnakeって嫌な奴みたいな意味?
    じゃあnisqyとsven(その他C9のメンバー間)は仲悪かったってこと?それともプロレス?

  9. 誰も言ってないけどFA期間前に移籍交渉するってタンパリングにならないのか?

  10. これでtopも抜けたらおしまいですね

  11. SvenはWCSで控えだったしZeyzalは特に上手くはない
    まずBotがレーン負けするのがはっきりとしている弱点だから
    MataかWolfでも獲ればいいんじゃないか?

  12. 所属チームに許可されていれば問題ない
    LJLの選手も「契約期間中ではありますが他チームとの交渉を行う許可を頂きました」
    みたいにツイッターで言ってる

  13. C9のtopは控えのKumoも上手いからなぁ
    svensはともかくzeyzalの代わりいるのかよC9

  14. 向こうはキリスト教つよいからハリポタでも蛇のスリザリンは嫌われ者だったように狡猾なやつとか嘘つきとかホントにいや~~なイメージ

  15. なんでEUとNAには有望なsupがいないんだろ
    EUはまだmikyxとhilyが居るからいいけど

  16. いい機会だからSneaky止めてリフレッシュしろよ
    というかNA全体が古臭い。2006年くらいの各地域から強い奴集めたオールスター感のまま
    停滞し続けてる

  17. 隣にいるやつがマウスのソール舐めはじめたら誰でも嫌になるわ。

  18. >>13
    KumoとDeftlyも同じチーム行くらしいよ

  19. Snakeは確かにEvilでGeniusかもね

  20. Svenskerenの性格が悪いのは有名だしな。

  21. Svenskerenは前から言われてたからしゃーないけどzeyzalまで抜けるのはめちゃくちゃ痛いな

  22. Sneakyみたいにチームの中心のロートルを切らないってのは分かるけど
    一生懸命育てた優秀なメンバーを毎年出荷するのはほんと萎える
    フロントが勝つ気無いってのが見えてくるのはファンとしては冷めちゃうわ

  23. >>18
    それマジ?
    licorice怪我持ちでsneakyは明らかに衰えて来てるのにその二人放出はヤバいね
    去年もjensenとsmoothie放出でやべー言われてた割に結果出したけど今回はLCS上位も厳しそう

  24. Sevensは台湾鯖で英語に疎い中学生相手に差別用語のTaipeichingchongって名前に変えて「この名前カッコいい?」って聞いて、「分からないけど、クールだよ」って返ってきたら
    スクショ撮っては「彼にはこの名前がカッコいいらしいよ笑」なんてSNSで晒してた奴だからな
    性格悪すぎて元々印象悪いし嫌い

  25. svenskerenは差別主義のせいで韓国人のseraphが握手拒否したのあったな
    https://youtu.be/TIZOKihPomc

  26. だいぶ前の話やんSvensがtoxicだったのなんて
    DLとかBjergsenとか色んな過去のチームメイトが、いつもポジティブでチームのために働いてくれるってわざわざ擁護コメント出すくらいやぞ

  27. こいつらは昔の話をいつまでも引きずる奴らだから仕方ない

  28. すぐ忘れていく奴よりマシやわ。