スポンサーリンク

【LoL】ニーコって卵を産むの?それとも哺乳類みたいに妊娠するの?

スポンサーリンク

OP
純粋に疑問だ。ニーコは普通のヴァスタヤ人とは違う。そもそもヴァスタヤ人は人間と私通することで妊娠するの?ザヤとかアーリなら分かるけど、俺を含め、みんなニーコは奇妙なトカゲガールだと思ってるだろ。





Summoner1
Riotが答えてる。
https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2018/12/ask-riot-neeko-edition/

追記:ザヤについてはここに書いてある。
https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2018/02/ask-riot-leveling-up-in-honor/

 

>>Summoner1
Summoner2
これより面白いことはないな。この質問をするやつが沢山いて、Riotは毎回答えざるを得ないっていう。

 

>>Summoner2
Jax 
Riotは自分たちのユーザーについてよく理解してる。Riotはエロ画像の精度検査をしなきゃならないんだ。

 

>>Summoner1
Draven 
がっかりした。異種族レビュアーズの第七話をもう一度観ないとな。

 

>>Draven
Poppy 
公共の場所でそんなこと言うなんて、お前勇気あるな。

 

Bard 
>>そもそもヴァスタヤ人は人間と私通することで妊娠するの?
セトの母親に聞けよ。

 

Summoner3
ニーコはトマトを産む。そのトマトに花が咲き、その花がニーコになる。

 

TL 
早くサマースプリットを始める必要があるな・・・。

 

翻訳元: Does Neeko lay eggs, or get pregnant like a mammal?

 

管理忍

十月十日はトマトの日でござる。

コメント

  1. トカゲなら卵を産むはずだ!

    20
  2. 薄い本が厚くなるな

    18
  3. ニークシーが欲しすぎて卵10連したのに出ないぞriot!

  4. (悩みの種が)抜けたわ

  5. 卵ネタは鉄板だけどそれを抜きにしてニーコユーザーはどっかおかしいでござる

  6. 体は哺乳類で四肢の先端と尻尾だけがトカゲかもしれない
    僕は卵生でも妊娠でもどちらでも嬉しいです(両取り)

  7. 分裂して増えるんだよ
    ゲーム中でもやってるだろ

  8. トカゲだと勇なま思い出すな
    トカゲ男は卵を産む
    逆に巨大種は分裂してたな

    3
    1
  9. ニーコユーザー…
    いや、何でもないよ…
    ところでナミちゃんは卵を産むのかな
    毎回問い合わせてるのに返答を見たことが無いんだ

  10. Bard人の心がない

  11. トマト説すこ

  12. あえ〜^

  13. ちゃも!w

  14. 異種族レビュアーズ海外にまで知られてんのかよ

  15. 匿名とはいえ、公開されている場所でとんでもない話をしてるでござるな…

  16. 異種族レビュアーズ、日本で地上波放送切られたタイミングで向こうのも切られて話題になった。
    Interspecies Reviwersってタイトルでファニメーション?だったか忘れたけどやってたよ。

  17. ニーコの薄い本をもっと増やすためにもRiotには頑張ってもらわないとダメなんだよねぇ

    日本でのlolの知名度が低いためにそもそもの薄い本自体が少ないという問題を解決するために広報活動を今まで以上に努力をしてもらわなきゃ困るからさぁ…
    聞いてますかriotjpさん?

    ん?おーい?

    おーーーーい!!!!
    おーーーーーーーーい!!!!!!!
    聞いてますかーーーーーー!!!!!!!!
    riotさーーーーーん!!!!!聞いてますかーーーーーー!!!!!!!!カンカンカンカンカン
    このまま僕がニーコのコスプレして街中練り歩いて逮捕されてもいいんですかーーーーー!!!!!!僕はlolの知名度上げるために最大限の努力してますよーーーーー!!!!!!!!
    ティーモのコスプレしてる場合じゃないですよーーー!!!!!!
    せめてルルのエッ◯なコスプレにしてください!!!!!!!!!

    19
  18. 今Twitterにあがってる全てのニーコイラストの作者・投稿日時を把握してる奴がいるって聞いた時はさすがに引いた。おかしすぎる

  19. 呉マサヒロのluluのイラストすき

  20. ザヤは卵を産まないよ
    それ以外のチャンピオンは卵を産むよ

  21. 子供は畑から生えてくるちゃもw

  22. イラオイって人間の見た目してないけど、あいつも卵生むのかな……