スポンサーリンク

【LoL】ジャックスのフルネームは「サイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアン」

スポンサーリンク

「焦るな、アクサ」と、殻をむいたばかりの卵を口に放り込みながらサイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアンが言った。「今日という日が終わるころには、お前を待っていてくれるだろうよ

イカシアのあった場所で - リーグ・オブ・レジェンド - ユニバース
俺の名はアクサマク・ヴァル=チョイ・コハーリ・イカシオール。

 


Alistar 
マトモな名前を持ったジャックスを想像してみな!

英語版のジャックスのセリフ「Imagine if I had a real weapon!(マトモな武器を持った俺を想像してみな!)」とかけたジョーク。

 

100T 
RiotはNoobサイジャックススキンを作らないとな

 

Summoner1
LoLの最高のチャンピオンのセリフ。
「うまいな、この卵」とコルグリム。
「茹でるときにちょっと酢を入れるんだ」とサイジャクスが応えた。「むきやすくなる」
「やるな」
「だろ」

 

>>Summoner1
Jhin 
ストーリーはいいんだけど、第一章を読んでる間ずっとこれのこと考えてた↓

アメリカ合衆国のコメディドラマ、『フィラデルフィアは今日も晴れ』のワンシーン。

 

>>Summoner1
CLG 
これって本当?もしそうなら今度から卵茹でるとき酢入れるんだけど。ゆで卵の殻を剥くのがいつも面倒くさいんだよね。

 

>>CLG
Zoe 
うん、ほんとだよ。卵の殻は酢で簡単に分解されるものでできてるから卵を茹でるときに酢を入れると殻が弱くなる。簡単に剥けるようになるよ。

 

>>Zoe
Banana 
いつもどれくらい入れてるの?コップ一杯の水に対してスプーン一杯くらい?教えて。

 

>>Banana
Zoe 
うん、それくらい。いつも4個くらい同時にゆで卵作ってるけど、水一杯につき、小さじ4杯くらい入れてるよ。

 

>>Zoe
Banana 
へぇ、教えてくれてありがとう。

 

>>Banana
Summoner2
子供たちにいい話を聞かせながら、ゆで卵の作り方を教えてる。Riotっていい会社だな <3

 

>>Summoner2
Banana 
もう30歳近いんだけど、この話は初めて聞いたよ

 

Jax 
どうやって頭を怪我したんだろうな。カウンターストライクを貫通したのかな。

【LoL】Hashinshinついにキレる
※音量注意 Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナーでジャングラーによくキレる。 動画ではジャックスのE(AA無効)中にフィオラのQ(オンヒット)のダメージが入っていることに「Ri...

 

Summoner3
へぇ、ジャックスの大好物ってシュリマの卵なのか

 

>>Summoner3
Sion 
アジールを見つめる不気味なジャックス
汗をかくアジール

 

Summoner4
ジャックスのフルネームはHashinshinだよ。

 

>>Summoner4
Fnatic 
ストーリーを貫通してるじゃねぇか!

 

引用元: Jax’s full name is: Saijax Cail-Rynx Kohari Icath’un

 

管理忍

拙者も卵の殻をサイジャク酢するでござる。

コメント

  1. 本当ハシンシンネタはどれも笑う