スポンサーリンク

【LoL】TF Bladeがスマーフで負けたあと味方をフレンドリストに追加した

スポンサーリンク

OP

チャット訳
TF Blade: 射程に入ったときはさ
TF Blade: ちょっと待て
TF Blade: このビルド
TF Blade: ジャングルでこれはないだろ
TF Blade: お前ダイア3だろ
D3: トランドルプレイしないんだよね
TF Blade: どうやってビルド組んだらいいか分かるだろ
TF Blade: トランドルプレイするかどうかなんてどうでもいいよ
D3: ごめん
TF Blade: 頭ついてないのかよ
TF Blade: ビルド組めるだけの
TF Blade: wtf?
TF Blade: どこでもオプションを言い訳にするな
TF Blade: どうやったらビルドを間違えられるんだ
TF Blade: 意味不明
D3: ごめんな

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。





Nunu & Willump 
ちなみにLPPな。

 

Zed 
うわっ! 味方が上位チャレの俺より弱いから負けちゃったじゃん!
ワオ、マジかよ! どうしてこいつら俺みたいに上手くないんだろうな!!

スマーフするなら味方が下手だって文句を言うのはやめろよ。

 

Summoner1
チャレンジャー帯で勝率80%維持できなくなったら、また新しいスマーフ作るのかな?

 

Summoner2
Team Liquidはどうしてこいつのスポンサーを続けるんだろう?こいつがこういう行動をするのは初めてじゃないし、罰せられない限り変わらないぞ。

 

Summoner3
いつLPP停止になるんだろう。

 

Summoner4
典型的なモルデの部屋だな。

 

翻訳元: TFBlade adding team member after loss on his smurf

 

管理忍

馬耳東風でござる。

コメント

  1. ほんまきしょいな。人として嫌い

    62
  2. TFBってまじでサブ垢作ってスマーフしかしてないよな
    Bwipoも苦言を呈してたし評判相当悪いだろ
    有望株だと思ってたけどただのクソガキになってもうた

    19
  3. LoLの上手い織田信長定期

    46
  4. その点BOXBOXは素晴らしいな

  5. きもすぎる

    12
  6. 確かにLoLが上手いPLなのだろうけど、こんな横暴が許されてる現状があまりに不可解でござ……なぜRiotは放置してるんだ

  7. トッププレイヤーでもこんなんだからな
    このゲーム民度低すぎる

  8. 謝られてて草
    こいつLOLなくなったら何が残るんだろうな

  9. 一時期はチャットで俺がキャリーするからゲーム続けてくれみたいな事言ってて本当に勝ったの見てファンだったけどもうサブ垢スマーフしかやらないしnuguriにレーン分らされてるし、やっぱサブ垢でやると下手になるんだろうな 

    13
  10. >>6
    たびたびチャット制限やBAN食らってるし別に放置はされてないぞ
    こいつが懲りないだけで

  11. さっさと永久BANしろよ
    余罪ありまくりだぞ

    18
  12. こいつも懲りないな
    ここの誰かと一緒で

  13. こいつパートナープログラムだったのかよ
    Toxicを忖度するriot最高かよ

  14. プロにもならず格下相手に粋がってるのださい

    11
  15. bladeだったらbrokenのほう観ますわな
    チャンピオンプールも広くて面白い

  16. ふと思ったけど低レートで適当に見繕ったやつをコーチングだけでダイヤまで引っ張り上げる配信とかあったら見てみたい気がする

  17. kr鯖でボコられた挙句バンされたのは知ってる

  18. >>16
    遥か昔にNightblueが4人チーム募集してチームでランク上げることはやってた
    最初の4人は面白かったよ

  19. >>16
    昔LoLの上達法ブログ書いてる人が有志のブロンゴをコーチングしてダイヤ目指すって企画やってたよ
    気付いたら見なくなって結果は不明だけど

  20. 馬耳東風の意味が思い出せなくて検索してしまったでござる

  21. 味方が冷静にチャットしてるせいでヤバいのが際立ってて好き

  22. このTF bladeが処罰されなくて聖人君主のhaiが処罰されるLOL最高!

  23. ※19
    あれ俺も見てたけど結局結果どうなったか知らねえや
    全然うまくいってなかったのだけ覚えてる。誰か知らない?

  24. スマーフ芸の何が楽しいんだ
    プロチームがスポンサー続けてるの謎だしパートナー解除しないのも謎だし

  25. 某サイトのアレなら教えるブロが弱すぎて発狂記事書いてたろ

  26. >>18 >>19
    なるほど、ありがとう
    しょーもないスマーフで荒らすならそっちの方が何倍も健全だよなって思ったけど
    続いてないところを見るとやっぱり配信的に問題があるんだろうな

  27. こいつを囲ってるファン共が一番の害悪だわ
    だーれも叱ったり怒ったりしないから増長してる

  28. なんでこいつをBANしないんだろう
    不思議でしょうがない

  29. 相手が冷静なのが笑う
    けど、とても正しい対応方法だと思う 100/100

  30. 1000年BANされろよ
    こいつの名前が出るだけで嫌になるわ

  31. 暴言吐きながらサブ垢スマーフしてBANされたら次の垢でスマーフするループ

  32. LCSの功労者でありサモナーの規範ともいえる人柄のhaiがafkした味方に苦言を呈したら罰則を与えられて、smurfingで実力より下のレートの対戦環境をめちゃめちゃにした挙句味方にキレ散らかすtoxicストリーマーには一切触れないっておかし過ぎる

    14
  33. ※7
    視野の狭いバカほど「民度」を語りたがる。
    お前はTF Blade1名にイラついてるだけ。LoL民どうこう関係ない。
    まずは「Twitchの配信者」ぐらいに、語る範囲を限定しとけ。

    2
    1
  34. ※あ
    >こいつも懲りないな
    >ここの誰かと一緒で

    名指しできない辺りがダサい。
    あれか、記事に関係ないのに「誹謗中傷よくない」と荒らしてる連中のことか。

  35. 誰もバボの事って言ってないのにイキリ語り始めるの形振り構わず有名になりたい感が出ててやばい

  36. >名指しできない辺りがダサい。
    >あれか、記事に関係ないのに「誹謗中傷よくない」と荒らしてる連中のことか。
    このコメント記事に関係あるの?

  37. ※35
    こちらも「バカボットのこと」と書いてないが?
    誰かに察してほしい書き方してる癖に、
    いざ察せられたら「誰も明言してない」とか、余計ダサい。

    どう生きてきたら、そんなダサい人格が出来上がるわけ?

  38. ※36
    バカなりに気の利いた返し方だと思ってそうだ。
    まったく的を得てないが。

    名前:名も無き忍び 投稿日:2020/06/17(水) 12:28:43 ID:cac82f5c3
    こいつも懲りないな
    ここの誰かと一緒で

    このコメントに対して「こういう奴のこと?」と確認してるわけ。
    つまり関係あるコメントだ。

  39. “記事”に関係あるの?かを聞いている
    コメントのレスポンスの元を語れなんて言ってない
    意味を勝手に解釈しないこと
    そのうえでもう一度聞くが
    このコメント記事に関係あるの?

  40. ゼドの言うことがマトモすぎて笑った。サブ垢は味方煽るなよ、下手なのに混ざりたくてスマーフしてんのはお前やろ、って言いたくなる。

  41. こいつに嫌悪感抱いてたの俺だけじゃなくて安心した

  42. KRにブートキャンプしてその垢を永バンされたあの人?

  43. スマーフで文句言うのはマジでヤバイ、こいつら下手やなって思うだけならわかるがチャットし始めるのは相当や

  44. ※39
    バカは無意味な質問を繰り返す。
    コメント内容に疑問が生じたら、コメントで質問する。
    コメントの基本的な使い方なのに、ネット初心者かお前?

  45. このゲーム強いやつがキャリーする力より弱いやつが足引っ張る力のほうが10倍ぐらい強いから仕方ない

  46. 日本でもらいじんがゴールド帯のスマーフ垢で炊いてたな

  47. 正直あまりにもうまいから責めるきにならん
    どんだけToxicでもこのゲームではうまいやつが偉いわ

  48. どうしてバカボットアク禁にしないの〜???

    7
    1
  49. >バカは無意味な質問を繰り返す。
    >コメント内容に疑問が生じたら、コメントで質問する。
    >コメントの基本的な使い方なのに、ネット初心者かお前?
    質問の意味が分からなかったのか?
    話にならない

  50. ※48
    アクセス禁止にする理由がないから。
    むしろ、「バカボットは~」と無関係なコメントしてる連中をバンすべき。

  51. ※45
    お前は引用の仕方がわかってない。
    ただコピペしてるだけ。
    きちんと自分の意見を添えて、はじめて引用になる。

  52. このサイトはくだらない人間が多すぎ。

    ・こちらの意見に反対なら、テーマであるスマーフに関して反論する
    ・こちらと絡みたくないなら、黙ってスルーする

    どちらの行動も取れず、ただ噛み付いてくるだけ。
    無駄にコメントを荒らしているし、アクセス禁止スべきはそういう連中。

  53. とうとう妄想に加えて、持論まで語り始めちゃったよ。
    ただの荒らしのクセに

  54. ※45
    お前は引用の仕方がわかってない。
    ただコピペしてるだけ。
    きちんと自分の意見を添えて、はじめて引用になる。

    ※45
    レス番号も合わせられないバカの意見はためになるなぁ

    0
    1
  55. ※53
    荒らしではない。
    記事の内容で議論したり、間違いを修正したりする一読者だ。
    事実に基づいて話をしている。妄想ってのはお前の得意分野だろう。

  56. ※54
    どうやって生活してたら、こんな下らないことしか言えない人間になる?
    お前と会話するハメになった相手は、退屈な時間を過ごすに違いない。
    TF Bladeのことも語れない、スマーフ問題への持論もない。

  57. スマーフやトロールに関するRiotの対応など、
    本題で噛み付いてくる奴なら大歓迎。
    レス番号だの誹謗中傷だの、くだらないことしか言えない奴に用は無い。

  58. >お前は引用の仕方がわかってない。
    とかしょうもない内容で話題を始めたくせにレス番号間違えっちゃって見てられない
    それを指摘されると顔真っ赤
    挙句の果てに他人に妄想だのなんだの
    全部自分が言われて悔しくかった事言い返してるだけ
    所詮未熟者の妄想と言い訳

  59. >こいつも懲りないな
    >ここの誰かと一緒で

    名指しできない辺りがダサい。
    あれか、記事に関係ないのに「誹謗中傷よくない」と荒らしてる連中のことか。
    ——————–
    スマーフやトロールに関するRiotの対応など、
    本題で噛み付いてくる奴なら大歓迎。
    レス番号だの誹謗中傷だの、くだらないことしか言えない奴に用は無い。
    ——————–
    このサイトはくだらない人間が多すぎ。

    ・こちらの意見に反対なら、テーマであるスマーフに関して反論する
    ・こちらと絡みたくないなら、黙ってスルーする

    どちらの行動も取れず、ただ噛み付いてくるだけ。
    無駄にコメントを荒らしているし、アクセス禁止スべきはそういう連中。
    ——————–

    これ全部バボ君の発言
    いくらなんでも頭悪すぎて笑うわ、もう動物園の猿を見てる気分。

  60. そもそも、誹謗中傷の悪性を否定するだけの知識が無いから、誹謗中傷議論はくだらないって言ってるだけだしねバボ君。
    自分が論破出来ない話題から逃げてるだけの負け犬。やたら誹謗中傷議論を嫌ってる所を見ると論破された事がすげぇ悔しいんだなってひしひしと伝わってくるね

  61. 実際このトランドルがどんなビルドしてたか気になるでござ

  62. バボは放っとこうぜ、道端に落ちてるうんこ木の枝でいじってたら気分悪くなるだろ?避けて歩こうぜ

  63. あいつがここでうんこしてるからからかってんだよ
    公共の場でうんこすんなよって

  64. あー、フレンド申請根暗攻撃もしちゃったのか
    前々からAll muteで暴言吐きまくったりはしてたから性格は終わってるとは思ったが

    まあスマーフでしかイキれない雑魚というわけじゃないんだけど、結構味方(主にjg)に対して理想論投げつけがちだね

  65. ※58
    結局、「レス指定間違ってますよ」しか言えないのか。
    さすがボンクラ。揚げ足取りしかできない。

  66. ※59
    「なんで頭が悪いのか」を自分の言葉で説明できるようにしましょう。
    それが最低限のレベル。お前は最低限にも達してない。

  67. ※60
    >誹謗中傷議論を嫌ってる所を見ると論破された事がすげぇ悔しいんだなって

    いや違うが。
    お前を筆頭に、誹謗中傷に話をシフトする奴はくだらないから。

    文末に「バカ」とあるだけで、冷静な議論が出来なくなる。
    そういうくだらない人間を幾度も見てきた。だから相手してないわけ。

  68. ※62
    >バボは放っとこうぜ、道端に落ちてるうんこ木の枝でいじってたら気分悪くなるだろ?避けて歩こうぜ

    発想も提案も小学生レベル。
    路傍の石、つまり「いてもいなくても同じ」はお前だ。

  69. ※63
    ここの利用者のレベルの低さがわかる。
    やはり程度の低い同志では、波長が合うらしい。

    マトモな人間からすると、「アイツはうんこだ! エンガチョ」みたいなノリは恥ずかしくて乗れない。

  70. ボンクラごときに上げ足取られる大人ねぇ…

  71. レベルが低いのわかったんなら出てってくれや
    さっさとレベルの高いwikiでも界隈まとめでもどこでも自由に行ってくれ

  72. スマーフで文句言うなって言うやついるけど、D3でビルドおかしかったら、
    いやビルドぐらい知っとけってなるだろ。

    まあトランドルやらないからわからないって言われたら、もうそれまでだけど、一応ランクだし、調べてくれって感じ。

  73. ちなみに上で話題にでてる、弱くても勝てますのブログ主はRIOTの替え玉問題を批判した記事を上げたら、RIOTJPから圧力がかかったのか知らないがチームを解雇になった。それでコミュニティに嫌気がさしたのかそのまま消えていった。まあ今ではまっとうな社会人やってるんじゃないのかな?

    弱くても勝てるんだからコーチングすればLOLのランクは上がる!みたいな企画は結局
    ランク上がらなくて企画倒れになって終わった。このゲームわかってるやつはわかってると思うけど、ハンドスキル8割だから、どんなに教えても集団戦で敵陣につっこんでいくようなADCじゃランクは上がらない。FPSが上手いやつにLOLやらすと、すぐランク上がるでしょ。
    結局ランク上げたければ、知識だけじゃだめってこと。だからこそフィジカルの伸びしろがないと思われてる40代がゴールドになったら話題になる。

  74. 弱くてもくんはイキり散らかして多方面から殴られて消えた筈では…?
    なんで被害者面してんだ?

  75. コーチング企画で成果上げられない→ブロンズは頭が悪い!の記事掲載の流れの腹筋ブレイカーっぷりは評価するよ弱くんは

  76. ※70
    揚げ足を取るって、レベルが低い者の行為なのだが。
    一矢報いたとでも思ってる?
    このレス番号も、あえて間違えておこうか?

  77. ※71
    お前が出てけば?
    程度の低い書き込みには、しかるべき修正を入れる。
    ちなみに、LoL wikiもLoL界隈まとめwikiも低レベル。ここと同程度。

  78. いちいちレスしてるからからかってるんだよ
    バカだなぁ

  79. ※78
    「からかう」なんて人間的な行為、出来損ないのお前には難しい。
    ただレス番号を付けて喚いてるだけ。

  80. でもレスしちゃう
    可愛いなぁ

  81. ※80
    お前、少しは内容あるコメントできないわけ?
    こちらは日本サーバーや黒人差別など、話題が豊富だ。
    お前はただ煽るだけ。

  82. 薄い人生を送ってるから、相手に話すべき内容が無いのか。

  83. こいつとかしゃるるみたいなのが公式として扱われていると言う事実

  84. サブ垢はもうネットゲームじゃなくてレート相当のAIと戦えるオフラインゲームにすればいいよ
    そこでならいくらでもmiaピン暴言大会してもらって構わないから

  85. しゃるるは下手くそでしょKRD3すら安定しないと思う こいつはKR600点位は入れるんだから糞上手い
    この程度暴言でも何でもないしなんで叩かれるかわからない