スポンサーリンク

【LoL】Magifelixが各ロールでチャレンジャーになった

スポンサーリンク

OP
MagifelixがEUWで5つのチャレンジャーアカウントを同時に保持した。彼はそれぞれ異なるロールでチャレンジャーに到達した。これはすごすぎることだ。

ADC: https://euw.op.gg/summoner/userName=magifeliix

TOP: https://euw.op.gg/summoner/userName=MagiFaker

MID: https://euw.op.gg/summoner/userName=FNC+MagiFelix

SUP: https://euw.op.gg/summoner/userName=MagiFelix

JG: https://euw.op.gg/summoner/userName=magiifelix

補足:

  1. ミッドのアカウントは今シーズン序盤に1位になった。
  2. トップのアカウントは今シーズン序盤に2位になった。
  3. ジャングルのアカウントはチャレンジャー上位だったけど、しばらくやらなくてマスターになった。その後またチャレンジャーになった。
Magifelixは、元Fnatic、現Fnatic Rising所属のリーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー。スウェーデン出身。
【LoL】みんなTF Bladeの話ばかりするけど、MagiFelixはEUWのチャレンジャーの25位以内にアカウントが5つもある
Summoner1 MagiFelixはソロキューで物凄く強いことで有名だったけど、正直これは驚異的だよ。MagiFelixが個人のスキルをプロの試合で生かせていないのが残念だけど。あと、俺はTF B...





Tryndamere
ヤバすぎるな。

 

G2
Magifelix「いつ僕はLECでプレイできるんですか?」
Mithy「お前が全ロールでチャレンジャーになったらな!」
Magifelix「できました

MithyはFnaticのコーチ。スペイン出身。

 

Nami
Magifelixはソロキューの神だ。ソロキューの実績に関してはEUのDopaだよ(スキルは比較してないよ)。
LECで見る機会があるといいな。去年何度かあったけど、まぁまぁだった(Bwipoのどこオプレンガーがトロールした)。
EU Masterのパフォーマンスもまぁまぁだった。最強ってわけじゃない。
極端に恥ずかしがり屋の性格をなんとかしなければなぁ。

Dopa(Apdo)はAnarchyの元ミッドレーナー。韓国出身。バンされても何度もランク一位になる人。

 

【LoL】Dopaが韓国でランクで1位になった
OP さっきDopaがデュオのkanaviとオリアナをプレイしてた試合が終わって1577LPになって、1566LPのCuzzを超えてランクで1位になった!試合は37分まで続いて、Dopaのスコアは5/...
【LoL】Dopaが中国のランクで1位になった
OP みんな最近Dopaがどうしてるのか気になってると思うけど、Dopaは最近中国サーバーのどれかでランク一位になったんだよね。 アイオニアサーバーが中国で最高のサーバーで、他のサーバーは劣ると考えら...

 

>>Nami
Summoner1
良い才能が社会性によってダメにされてしまうのが残念だよ。Magifelixがどうやって育ったのか知りたいよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
こんな格言がある。ボクサーや混合格闘技の選手は、別に最強のファイターというわけではなく、仕事熱心なだけだ。あるファイターがジムでは伝説的な存在なのに、同じパフォーマンスを試合では発揮できないという話も山ほどある。

雰囲気、人混みなど、どうしても慣れないものがあるんだと思う。

例えば、マイケル・ジョーダンがバスケットボールで最高の選手だったという理由もそこにあると思う。普段の試合はもちろん、決勝戦などのプレッシャーがかかる状況でもパフォーマンスを発揮できる。神経が違うんだと思う。

マイケル・ジョーダンはロッカールームで一度「決勝戦の最後の数秒で、誰に勝負を決めるショットを任せますか?」と聞かれたらしい。それでマイケル・ジョーダンは「俺に決まっているだろう。愚問だな」と言ったそうだ。誰かに頼るという発想さえ無いんだろう。

 

TSM
甘い言葉はやめよう。EU MastersのMagifelixのパフォーマンスはひどかった。

 

>>TSM
Nami
高い期待のわりには、失望する内容だった。でも名前を考慮にいれなければ、凄くはないけど、悪くはなかった。俺の記憶が正しければね。

 

Jarvan Ⅳ
俺は5個アカウントを持っているけど、全部ブロンズになった。しかも、全アカウント同じロールだ。質問ある?

 

翻訳元: Magifelix reaches Challenger with every single role. He now has 5 accounts in Challenger.

 

管理忍

質問を考えるのが難しそうでござる。

コメント

  1. FNCはほんと練習生で超人見つけてくるのがうまい

  2. >Dopa(Apdo)はAnarchyの元ミッドレーナー。韓国出身。バンされても何度もランク一位になる人。
    これいる?

  3. 色んなロールできることって対して魅力的じゃないし、やるべきことにも思えない。チャレ上位の人ならやろうと思えばできる人はたくさんいると思う、theshyはやってた。

  4. LOLにはマクロの知識があればってのを証明してくれてるな

  5. まじであの試合のレンガーはなんだったんだ

  6. オチで草

  7. ジョーダンかっけえ

  8. wolfも全ロール上手かったみたいな話聞いたことあるしゲームへの理解が凄いんだから良いサポートになれそう

  9. >>3
    theshyがプロでは平凡な選手だったり、全ロールでマスターになった!とかいう記事ならプロとして全然魅力的じゃないかもしれないけど
    専門職のプロアマが沢山いる中でのトップランクなんだから十分魅力的でしょ

    しかも1アカにかけられる時間が少ないし、勝率51%でジワジワあげたんじゃなく高勝率維持してるんじゃないの?(これは憶測

    1
    1
  10. FNCはMafifelixを解放しろ解放しろ解放しろ解放しろ解放しろ

    1
    1
  11. プロとソロキューは別物だってそれ一番言われてるぞ