スポンサーリンク

【LoL】みんなTF Bladeの話ばかりするけど、MagiFelixはEUWのチャレンジャーの25位以内にアカウントが5つもある

スポンサーリンク

Summoner1
MagiFelixはソロキューで物凄く強いことで有名だったけど、正直これは驚異的だよ。MagiFelixが個人のスキルをプロの試合で生かせていないのが残念だけど。あと、俺はTF Bladeの悪口を言っているわけではないよ。誰もMagiFelixの話をしていないのが変だと思っただけなんだ。
これがMagiFelixのアカウントリスト(順位は8月21日現在のもの)
MagiFaker (1位): http://euw.op.gg/summoner/userName=magifaker
MagiiFelix (5位): http://euw.op.gg/summoner/userName=magiifelix
MagiFelix (13位): http://euw.op.gg/summoner/userName=magifelix
MagiFelix 5 (18位): http://euw.op.gg/summoner/userName=magifelix5
MagiFelixx (24位): http://euw.op.gg/summoner/userName=magifelixx
5つのアカウントの内、3つはMagiFelixのものだって分かってるけど、一番プレイしているチャンピオンはどのアカウントも基本的に同じだから、全てMagiFelixのアカウントと考えて間違いないだろう。
是非、MagiFelixの配信を観てみたい。もしくはいつかLCSでプレイしてほしいな。

MagiFelixはYouthCrew Esportsのミッドレーナー。スウェーデン出身。

 


C9 
MagiFelixはTCL(トルコ)でプレイしてて、ミッドレーナーとしてのティアーは低い。チームの韓国人選手やトルコ人選手とコミュニケーションが上手くいっていないのかもしれないけど、大会でも得意のアジールをピックしている。ここ一年は目立っていないね。

 

FNC 
配信していないなら、MagiFelixについて議論するのは難しいね。どういうやつなのか分からないし、すごいと思えるようなハイライトの動画もない。
素晴らしいプレイヤーであることに関して異論はないけど。

 

>>FNC
Soraka 
Bwipoと同じだけど、あいつはチャレンジャーの25位以内に長いこといて、Fnaticに引き抜かれた。どうしてLCSのチームはMagiFelixを引き抜かないんだろう。

 

>>Soraka
TL 
いくつかのチャレンジャーのチームに呼ばれたことがあるよね?俺の記憶だとMagiFelixはそんなに上手くなかったんだったと思う。

 

CLG1 
ソロキューでは人間離れしてるけど、ステージに上がるとそんなでもない。

 

CLG2 
トップ25のアカウントを5つも維持する時間がMagiFelixのどこにあるんだ。

 

>>CLG2
Summoner2
それしかやってないんだろ。

 

Lee Sin1 
チャレンジャージャケットを高額で売ろうとしているんだな。

 

Lee Sin2 
黄金のリコール五つwww

 

Summoner2
MagiFelixはカタリナメインだったけど、今はゾーイをプレイしているね。

 

Summoner3
MagiFelixはEU版Goldenglueだよ。ソロキューは馬鹿みたいに強いけど、大会の全貌がどういう物かが分かっていない。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍
寒い日はチャレンジャージャケットを五枚重ね着できるでござる。

コメント