スポンサーリンク

【LoL】マオカイと旅に出ることにした

スポンサーリンク

OP

Maokai and I went on a little journey… from r/leagueoflegends





Summoner1
これこそが俺が探してるクオリティの高いコンテンツだ。笑わせてくれてありがとう!

 

Lucian 
それでもマオカイはクインのHPを半分持っていく。

 

>>Lucian
Summoner2
戦略的に見たら、クインはフラッシュを落としただけじゃなく、このHPで耐えなきゃいけない。一方、マオカイはリスポーンしてくる。

 

>>Summoner2
Summoner3
マオカイが戻ってくるまで5対4だけどね。

 

>>Summoner3
Lulu 
1. 赤チームは敵のタワーを全部折ってる。
2. 赤チームにはソナとカルマがいる
マオカイがファウンテンまで引っ張られたあと、赤チームが頭を使えば、引かずに4対5で仕掛けることはないだろう。
赤チームがちゃんとピンを打たずに4対5になっても驚かないけどね。

 

>>Lulu
Morgana 
お前さてはARAM専だな。

 

Summoner4
さあ、僕の手を取って。君を約束の地へ導いてあげよう。

 

Summoner5
とか言って、マオカイはリセットしたかっただけだろ。

 

Summoner6
俺もこのマオカイみたいに死んだことがある。
http://demosthenes.org/tmp/7-15_EUW1-3279050714_03.webm

 

翻訳元: Maokai and I went on a little journey…

 

管理忍

旅は道連れでござる。

コメント

  1. 世はシュリーマの皇帝である

  2. マオカイからは逃げられない
    マオカイも逃げられない

  3. URFで何度も見た

  4. 世は情けでござる

  5. 泉ビームは情け容赦ないけどな

  6. 道連れに出来てないでござる

  7. Touma Kamijouで笑った

  8. 当然のようにクラリティを持ってるアムムとマオカイを見てヒエッてなった
    ARAM民のクラリティに対する異常な執着はどこから来るんだ

  9. フラッシュ落とさせてエクスキュートだからワース

  10. 今は冷静沈着とかあるから問題無いけど基本皆生存してマナ枯渇するから欲しかったな 下手に人数差付けると即折れるし

  11. マナが余ってて1500G以上溜まってない最低限のwaveclearがある1-2人を残して自刃するのがベターな戦略でござる
    お金持ってるアピールとかしなくていいから早く自害してほしいでござるね