スポンサーリンク

IQ200のクイン

スポンサーリンク

frogfrogfrogfrogfr

https://gfycat.com/IncomparableRealisticBactrian

 


1684894
たぶんマオカイを殺す方法はこれしかないな。

 

mirrorgiraffe
しかも接戦っていう。

 

Eskimo503
悲しいのはリスポン地点でもマオカイはクインを半分まで削れるってことだなw

 

>>Eskimo503
DodgeBoots
最初からHP3/4くらいだったよ。

 

Psychic_Joker
もっとIQが高かったら、ゲームが終わるまでマオカイをずっとマップ上で空中に浮遊させたままにするのにな。URFのマオカイはクインよりはるかに強いから。ビデオの人はすごいプレイだけどね!

 

>>Psychic_Joker

bigdaddyvevlord
プレデターの効果が切れたらクインは死ぬけどな。

 

TheFrightBringer
クインメインとしてこれはやってみたいな。ちょっと3ディヴィジョンくらい落としてくるわ。

 

>>TheFrightBringer
karates
これARURFだぞ 😛

 

 

reddit: 200 IQ Quinn play

コメント