スポンサーリンク

【LoL】精霊の花祭りザイラの会話シーン【ファンアート】

スポンサーリンク

OP

ザイラ「ちょっと、そこのあなた!そう、あなたよ。きっと迷ったのね。あなたは誰?」
A. 俺の名はジョン・シナ。
B. 俺はベジタリアンじゃなかったが、今はどうかな。
C. 俺は金を持ってないぞ。一文無しだ。貧乏なんだ。

ザイラ「バ、バカ!まだ会ったばかりじゃない!」
A. 俺はミツバチなんだ。受粉させたいなぁ。
B. 環境保護活動家の気持ちが分かったぞ。こっちにおいで!
C. 匂い嗅いでもいい?

ザイラ「あなたの死体を肥料にしてやろうかしら?」
A. 親がマンドレイクと盛り上がったの?
B. サラダでも食べる?
C. お手入れにはどんなガーデニングツールを使っているの?

ザイラ「まぁ、お上手ね〜!」
A. 俺は花粉症だけど、君にメロメロだよ。
B. 髪飾りが似合っていて、可愛いお嬢ちゃんだね。燃えるぜ。
C. 毎日水やりするよ。

作者のArtStation

ジョン・シナは、アメリカ合衆国のプロレスラー、総合格闘家、映画俳優。
Wikipediaより。
【LoL】白雪バードと7人の小人たち【ファンアート】
OP ハロー、reddit。また画像を持ってきたよ。みんなが俺にうんざりしていないといいんだが。 数日前、変な夢を見たんだ。夢の中でバードをプレイしてるけど、ミィプは白雪姫の小人たちだったんだ・・・。...
【LoL】スターガーディアン タリヤ【ファンアート】
OP タリヤのペットはツバメらしい。ツバメだぞ! ソースはAlbert WongのArtStation スターガーディアンタリック【ファンアート】 (adsbygoogle = window.adsb...
【LoL】キャスターミニオンジャンナ【ファンアート】
OP やぁ!約一年前にジャンナとソラカのスキンコンセプトを投稿したんだけど、夏休みを使ってジャンナの3Dモデルを作ることにしたんだ。私の考えとしてはエイプリルフールなどのイベントスキンとして低コストで...





Summoner1
ヴェインよりこっちの方が良かった。

 

Summoner2
ザイラ「私の棘を見たいの?」

 

LeBlanc
ワオ、こりゃ素晴らしいね!10点満点だ。プレステージスキンより全然いい。

 

LEC
俺が今までに得た戦利品を全部手放してもいいから、このザイラをスキン付きのイベントに追加して欲しい。

 

Fiddlesticks
精霊の花祭りアーリは「魂の導き手」という設定だけど、これは俺たちの可哀想なヨリックのテーマそのものじゃないか。馬鹿げているよ。それに、精霊の花祭りスキンに選ばれたチャンピオンは、キャリーばっかりだ。タンクチャンピオンがこれまでどれだけのスキンをもらえたか考えてみろよ。

 

>>Fiddlesticks
Summoner3
キャリーの定義がデカすぎるだろw

 

>>Summoner3
Summoner4

リヴェン:ソロキャリーになりたい。
ヴェイン:ハイパーキャリー。
ヤスオ:キャリーになりたい。
リリア:キャリー以外のことはできない。タンクでもサポートでもない。ダメージとCCを持っているだけ。
カシオペア:APハイパーキャリー。
ヨネ:ヤスオ2.0。
アーリ:APアサシン。
ティーモ:キャリーするか他人に迷惑をかけることしかできないキモいクソガキ。
キンドレッド:ADC。
スレッシュ:タンクやサポートと呼べる唯一のチャンピオン。

 

翻訳元: Spirit Blossom Zyra + Spirit Bond Dialogue!

 

管理忍

リリアはキャリーなのでござろうか。

コメント

  1. ADC。

  2. hentai

  3. 花や植物になんの関係もないチャンプを花祭りスキンに選ぶよりずっと向いてるな

  4. リリアは勝ったら一生MSとAPレシオで殴るからキャリーしかできないのは間違いじゃない

  5. 花祭りラックスまだーー?

  6. bakaってアメリカでも通じんの?

  7. max bakaは向こうが日本人を蔑む言葉だよ

  8. おっぱい

  9. 受粉で草

  10. Bakaは女の子が照れた時に使う言葉として定着してるよ

  11. max bakaは別に日本バカにする訳でもなんでもなくweeb同士だったら「アホやなあw」程度で使う軽い罵倒だけど
    nerd配信者で有名なThebausffsのチャット欄でも日本人のチャット一切なくてもtrollプレイしたらmax bakaやら言うんだが

    平気で知ったかぶって嘘つくのってマジモンのmax baka?

  12. ギャルゲーのテンプレ台詞は語感の都合でそのまま輸入されてるパターンが多い。
    Oni-chanとかもそう

  13. 受粉させたいぜ

  14. キャリーの定義がよく分からん
    後半ダメージ出せればキャリーなのか

  15. 水やり(性的)