スポンサーリンク

【LoL】白雪バードと7人の小人たち【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ハロー、reddit。また画像を持ってきたよ。みんなが俺にうんざりしていないといいんだが。
数日前、変な夢を見たんだ。夢の中でバードをプレイしてるけど、ミィプは白雪姫の小人たちだったんだ・・・。というわけで、俺はこの夢をスキンコンセプトにせざるを得なかった。バードの外見の特徴(顔がないこと、太っていること、奇妙なこと)を残したまま、白雪姫みたいな見た目にするのは苦労したよ。
これが画像だよ↓

完璧ってわけじゃないけど、みんながこのアイデアを気に入って、みんなの記憶に残るといいな。
いい一日を過ごしてくれ。俺の投稿を見てくれてありがとう!

 


Summoner1
いいね!ミィプがかわいい。もっとこういう夢が見られるといいな!

 

>>Summoner1
OP
ありがとう。残念だけど、どんな夢を見るかは決められないんだ。

 

>>OP
LCK 
決められるよ。信じるだけでいい。俺はほぼ毎晩バードの夢を見ている。寝る前はいつもバードのことを考えているし、祈りを捧げるためにバードの祭壇も作った。俺は寝る前に17時間バードにお祈りをしている。そして床に就いたら、完全なバードの夢が見られるんだ。

 

>>LCK
OP
よう俺。俺もバードの祭壇を持ってるよ。三体の小さなミィプの像もね。

 

>>OP
Summoner2
明晰夢は試した?

明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。
Wikipediaより

 

Aatrox 
バードのスキンはどれも特徴が完璧だな。

 

Thresh 
クールなアイデアだね。ミィプがすごく好き。

 

Lissandra 
きれいで創造的。とてもクールだ!

 

翻訳元: Bard White and the Seven Dweeps (skin concept)

 

管理忍

女装でござる。

コメント

  1. バードは性別が無いから女装では無く、これが本来の姿…
    ミィプは同じで騎士の姿してるバードもかわよな気がする

  2. >女装でござる。
    バードに性別はないはずでござる

  3. LOLプレイヤーは心を病んでいる事の証明に使えそう
    バードはそろそろメタから外れちくりー

  4. すごく好き ゾーイのEで眠ったらキスで目覚めてほしい バードに唇はないけどね

  5. 無性別なら女装ではある・・・のか?

  6. 童話ならハーメルンの笛吹きのほうが合ってると思うけどそうするとバードが児童誘拐犯になってしまう

  7. バードはダークファンタジーが似合うね