スポンサーリンク

【LoL】ADCを完全に破壊する方法

スポンサーリンク

OP

How to break an ADC player completely from r/Rengarmains

【LoL】レンガー・アイバーンのゴールドファンネリングデュオが勝率85%でダイアに
Summoner1 そのレンガープレイヤーのop.gg アイバーンがレンガーの為にミッドレーンで草むらを作り出すことができて、ファームを取りまくってスノーボールできる。こいつは必ずアイバーンプレイヤー...





Jhin
サイバーいじめ。

 

Summoner1
ヴェイン「お願いだからレーンに戻…」
レンガー「うるせえ知るか」

 

Kindred
こいつは勝率85%のスマーフだからな。

 

>>Kindred
Summoner2
こいつは自分のアカウントが注目されるのを避けるために、最近名前を変えたみたいだ。
EUWのBlackinfinityというのが新しいアカウントのようだ。スマーフが低レートのゲームをぶっ壊すのを見るのは嫌なものだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
何が最悪って、こいつがカタリナOTPのスマーフとデュオしてることだよ。

èroes

 

>>Summoner3
Malzahar
大丈夫、カタリナをバンすれば適正レートだ。

 

Anivia
こいつらホント大概にしろよな。適正レートで勝てないからって、自分の虚弱なエゴを満たすためだけにスマーフするんだから。

 

>>Anivia
Shen
「友達と遊んでただけでーす」って言うだろうな。

 

>>Shen
Ryze
「新しいロールを練習していただけですぅ〜」

 

Vayne1
動画を見る必要はないな。レンガーと書いてある。それだけでもう十分だわ。

 

Janna
LoLにはカスみたいな行為がたくさんあるけど、これがカス中のカスだな。

 

Summoner4
レンガーがボットレーンでこれだけ時間を使っているのに、ボリベアはカウンタージャングルをしようとすらしない。

 

>>Summoner4
Kai’Sa
その間、ボリベアはクルーグと赤バフを狩っていた。2分30秒で2つのキャンプをクリアした。

 

Vayne2
俺は動画に出てくるヴェインだよ。俺はめっちゃティルトしたよ。悲しいゲームだった…。:(
これが俺がクソみたいなヴェインであることの証拠。

 

 

>>Vayne2
Soraka
お前はクソじゃないぞ。こういうことは時々起こってしまうんだ。さっさと忘れたほうがいいよ。

 

>>Vayne2
Lux
お前はクソじゃないよ。味方の助けなしにはどうにもならないシナリオだよ。

 

Ivern
おーい。スマーフ自慢かい?

 

Z0MBGiEF

(訳)イタタタ……あと3シーズンは痛むかも。イタタタ…このゲーム、クソだわ。

 

>>Z0MBGiEF
Summoner5
お前ほんと絵を描くのクソ速いよな。愛してるよ。

 

>>Summoner5
Z0MBGiEF
まるで俺の奥さんみたいだな。俺も愛してるよ。

 

翻訳元: How to break an ADC player completely

 

管理忍

相思相愛でござる。

コメント

  1. まーたスマーフか
    忍者殿はスマーフがお好きでござるね

    13
  2. 向こうで速攻スマーフ雑魚狩り自慢動画ってバレて笑う

  3. ほんとしょうもない
    スマーフは飽きたのか限界を感じたのか知らないけど、初心者狩りせずにはやく引退してくれ

  4. ファーサイト買うしかないな・・・

  5. ただのゲームに必死な余裕がない低レート君イライラでわろたw
    精神的に余裕がある低レート君はコンプレックスも少なくて楽しい会話が出来る程人間的にかなりマシなのに、こういうコメント欄ですらイライラしてる低レート君って人生楽しい?w

    3
    13
  6. スマーフは禁止していくべき

  7. 低レに限らず学ばないレーナーのおかげでjgは育てています

  8. オリアナがレンガーにコロコロされまくって発狂する動画思い出すな…
    あれはブロンズだったか

  9. この手の輩はどの対戦ゲームにもいるから、遭遇してしまったら貰い事故したと思ってレポートしつつ忘れたほうがよいね

  10. スマーフが叩かれるのは仕方ないがこのヴェイン動画の最後でAFKしてるよな
    そのまま戻ってこなかったならそれはスマーフ以上に許されない

  11. ヴァインの絵はウンコ漏らしてるのかと思ったわ

  12. Vayne Hellsingとかいうふざけた名前からして、今まで散々vayneを使って味方を負けさせてきたんだろう
    そして今回も見事に学習能力のない無能を晒してfeedして、最後はキレ落ちした
    レンガーがsmurfだったとかは関係ない、こういうチームプレイの欠片もない奴は消えてくれ

    5
    3
  13. 全然仲良く使えてないコメント欄がそこにあった

    17
  14. 前にサブ垢で格下狩りする奴ってどうなの?っていうAskRiotがあったけど
    まあ友達と遊びたい時とかもあるしね~みたいななあなあな返答だったから別にBANする気無いんだろうなって

  15. すごいコメ欄でござるな

  16. スマーフ云々は置いといてこういう事態になったらどうするのが適正なんだろう?
    サポと一緒に戻るしかなくて、先にサポートにブッシュチェックしてもらう?

  17. 日本のプロも当然のようにサブ垢でスマーフして配信でファンボと一緒にフィードした低レ叩いているような環境
    そんな人を減らした一因でもある連中がガーディアンズとか名乗ってるの凄いよね

  18. Riotサポートに問い合わせたら反応してくれるかな?ウィントレードが一時期話題になったけど、あれって解決したの?

  19. >>18
    解決?対応すらされてないよ

  20. こんなまとめ載せつつ誹謗中傷はダメって言っても無理だろ
    中の人変わったのか集金が露骨になってきたね

  21. プロでもスマーフ当たり前だからな
    スパアカのみでやってるならいいがアカウントは替えないでよ

  22. 幼稚園児のお遊戯サッカーに実業団チームにも所属してる大の大人が全力で参加した挙げ句幼稚園児が可哀想だと声を上げる一般人をお前らサッカー出来ないんだろ?wって煽るサッカー部所属高校生の図

  23. 今のjgレンガーはスマーフ以外活躍してるイメージねぇな

  24. vayne hellsingってすげえいい名前だと思うけどな
    ドラキュラを退治した男の名前
    そしてヴェインもまた悪魔を狩る者だ

  25. 見敵必殺!見敵必殺!

  26. 仲良く使えてない→この記事をのせた中の人のせい 集金目的がみえみえ
    それは論点のすり替えでござ…
    ついでに管理忍に対する中傷でござ…

  27. 対戦ゲームやってる以上弱い奴が悪くね
    スマーフ批判してる奴らって弱者の傲慢すぎるだろ。悔しいなら上手くなれよ。脳味噌使わずに愚痴ることしかしないから鴨られてんだよ

    1
    8
  28. 小学生同士が楽しんでる野球の試合を荒らしてくプロ選手が居たら最悪だろ
    スマーフ肯定くんは本当に頭が悪いな