スポンサーリンク

【LoL】マルファイトのミラーマッチアップ

スポンサーリンク

OP

Malphite mirror match up from r/leagueoflegends

【LoL】不死者の握撃同士で殴り合うのはこの上なく楽しい
OP タンキーなチャンピオン同士、不死者の握撃を持ってトップでぶん殴り合うほど楽しいものはない。究極に間合いのセンスが問われる戦いだ。 チョ=ガス対サイオンで、不死者の握撃が34回発動した。これは17...





Summoner1
これほどマヌケな戦いは見たことがないぜ。

 

Quinn
おバカな大きな岩が死ぬことより面白いことってあるか?
しかも、2つ。
この動画大好きだわ。

 

Zoe
友達と一緒に仕組んだ動画だとか得意げに言う、1v1をするLoL友達がいないヤツ。

 

Summoner2
このレッドサイドのマルファイト俺だよ!これが演出じゃないってことを知ってほしいから投稿した。俺たちはいつもカスタム1v1をやってるんだ。たまにミラーマッチアップになることもある。30分くらい、ビルドをいじくり回して楽しんでいるんだけど、普通のLoLより面白い。俺たちはいつもお互いにファームして、フェアな戦いをしている。マッチヒストリーも貼っておくよ。

 

 

Bard
ランク戦のサーバーが落ちていた時、友達とカスタムゲームでユーミの1v1をやったことがあるよ。どちらもドラフトした4人のAIボットがチームにいて、ユーミはダメージを与えちゃいけないというルールだった。
俺は今のところユーミのカスタムゲームの世界チャンピオンだ。

 

>>Bard
Varus
ちょっと待ってくれ、それ面白すぎないか?

 

>>Varus
Bard
面白かったよ。俺はマスター・イーとカーサスをピックできたから、何とか勝てた。だけどAIはインティングするから接戦だった。

 

翻訳元: Malphite mirror match up

 

管理忍

AIをドラフトして対戦するコーチごっこも面白そうでござる。

コメント

  1. サムネが面白すぎる

  2. コーチごっこ楽しそうで草

  3. ユーミ1v1やりてえ

  4. 徹頭徹尾面白さしか無い記事でござる

  5. マルフの動画クソ面白かったしユーミのやついいな今度やろう

  6. ユーミのやつ面白すぎる

  7. なんて完璧なミラーなんだ

  8. 相撲かな?

  9. 最初のウルトは良かったけどその後はなんかな、頑張って作ったね

  10. AIドラフトクッソ面白そう

  11. こういう遊びを思いついて一緒に遊べる友達が居るかどうかでコメントの内容が変わってきそうでござるな

  12. ユーミファイトタクティクス

  13. AIドラフト発想がすごいね
    当然飽きるだろうけど最初は絶対楽しい

  14. 初心者のころaiとレーン戦やりまくってたけど一番強いのはザイラだった

  15. ブランド、ザイラ、ムンドのAIは憎たらしいほど強かった記憶がある
    カーサスとかジグスも的確にR打ち込んできたような

  16. やっぱ機械だと方向指定がクソうまくなるよな