スポンサーリンク

【LoL】このチャンピオン誰?

スポンサーリンク

OP
ガングプランクのスキルを見てたら、スタンを持ってるやつが出てきた。チャンピオン一覧のどこを見てもこいつが見つからない。こいつって削除かリワークされたの?

Riot Games


Summoner1
前のスウェインだね。

 

>>Summoner1
Summoner2
オー、あの頃はよかったよな。Q+E+イグナイトで簡単にキルが取れてた。

 

Swain1
スウェイン 🙁
俺のお気に入りだったのにな。

 

>>Swain1
Lucian
古いスウェインも好きだったけど、新しいスウェインも好きだよ 🙂

 

>>Lucian
Summoner3
古いスウェインと置き換えられなかったら、新しいスウェインも好きになれたのにな。

 

Swain2
ノー・・・。辛いな。

 

Taric
みんな「また古いスウェインをプレイしたい 🙁 」って言って悲しむけど、敵に古いスウェインがいたときのことを思い出せば、何も感じない。何も。

 

Quinn
これを観て泣かないやつがいるのか。

 

FNC
シーズン8以降にLoL始めたやつっているの?そんなやつらがいるとは知らなかった。

 

Amumu
おい、俺18歳だけど、LoLベビーブーマーになった気分だよ。

 

翻訳元: Who is this champ?

 

管理忍
新スウェインのティザーが公開されたのが2018年2月でござる。

 

【LoL】スウェインが『ばかみたい』を熱唱した
OP Swain sings Baka Mitai from r/leagueoflegends 元ネタは『龍が如く5 夢、叶えし者』の楽曲。 (adsbygoogle = window.adsbyg...
【LoL】ポッピーがリワークされてから3年経ったから古いポッピーを思い出そう
『Our Game』が公開されてから1年が経過した 『Get Jinxed』のミュージックビデオが公開されてから五年経った Nikasaurの最後のSummoner Showcaseの動画から出てから...
【LoL】スウェインの移動速度が10下がるとウルトは使い物にならなくなる
Riot Games OP マジでありえんだろ? スウェインはダッシュも移動速度増加も持っていない。 戦闘のど真ん中に飛び込んでいって回復タンクをやろうにも、そこまでどうやって移動したらいいんだ? ス...

コメント

  1. 旧swainはホントに使ってて楽しかった
    返してriot

    2
    1
  2. 使う側はともかく対面してあれほど不快なチャンピオンもいないほどだった

    6
    1
  3. 10:0のマッチアップで勝率稼ぐタイプのチャンプだったからね…

    でも使ってて楽しかったのは前のスウェインかな

  4. 無敵艦隊スウェイン号歩いてるだけなのにコロコロ敵死んでいくのほんまに蚊取り線香みたいですき

  5. riotは俺からスウェインとボリベアを奪った
    次はシヴァーナを奪おうとしている

    • Riotはシヴァーナをリワークしないよ。だけど彼女は、今俺の隣で寝てる。

  6. 他はともかく旧スウェインと旧ヨリックは一生墓地に埋めててくれ

    • ヨリックはともかくスウェインは良くね?
      むしろ今のプロナーフからのsup送りにされた惨状見ると旧スウェインのがまだ良かったまである

  7. 10:0チャンプという意味でも旧ポッピーの顔面と性能は全てが許せなかったわ

  8. LoLっていうよりハクスラ的な楽しさがあったんだよな

  9. supメインでまだ他レーンのチャンプ使えない頃、唯一topでpickできた使いやすい良い奴だった

    で、旧スウェインのパッシブってなんだっけな?

    • 敵を倒すとマナが回復するやつだったはず

  10. そういやultトグル式だったな懐かしいわ

  11. urf最強の一角を担ってた

  12. 前のが良かった返して言うやつ
    ほんとウンザリするよな

    15
  13. ゲーム的には旧に戻したほうがいいなんて口が裂けても言えない
    俺にだけ使わせてくれ

  14. 旧スウェインはマジで大好きだけど、もし今いたら仮面との相性の良さに凄い暴れそうな気がする

  15. ここまでエイトロの話題なしか…

    • リワーク決まって少ししてからプロで暴れだしたの面白かったね

      • リワークするし調整しなくてええやろ…ってなった結果があれだからな

  16. スキル全部当てていざRでイヤーーーーってでかくなってやることがウロウロするだけなの好きだった

  17. 旧ガリオと旧スウェインはotpいっぱいいたもんな
    旧ワーウィックは忘れた

  18. TOPに行けるメイジは全部リワークしよう

  19. リワークするのは仕方がないけど以前のらしさがなくなるのはどうなの
    サポート枠なんて誰も求めてねーから

  20. 動画で旧Swainを使ってるQuasのエピソード(ベネズエラからELOブースト/Next Dyrus/TL暴力事件/覚醒剤)を記事にするとアクセス数が稼げると思うでござる

  21. 楽しかったけどクソ下らなかった自覚はあるからリワークは仕方ないと思う

  22. 旧スウェインの全体使用率と今のスウェインのmid使用率はだいたい同じやで…

  23. そういやこれ系の話題色々見ても旧ヨリックを求めてる奴だけは一人も見たことないな

  24. 旧スウェインAAアニメーション優秀すぎん?

  25. モルデも変わって仕事しないチャンプペット出せるのシャコだけになっちまったから旧ヨリックのくだらなさも恋しくはなるよ

  26. 旧モルデはQがどうにもな…使いづらすぎる上に強すぎるとかいうよく分かんないスキルだった
    今のEをQにした旧モルデが使いたい

    • Qはむしろ前のがよかったな
      今のQって前モルデで一番いらなかったEスキルを移しただけだし
      Rを現在のにしてWを捕まえた奴に発動できるようにすればそれで良かった

      • いやEスキルかなりありがたかったろ
        あれでモリッとシールド増やせたしほとんど即時発動だったから今とは違って当てやすかった
        使った瞬間に振り向くとインジケーターと発生エフェクトが嘘を付く謎スキルでもあったけど

        味方がドラゴン取る度にRの空間にドラゴン沸かせてくれねーかな

  27. こいつリワークされてから転がり落ちるようにランク下がってノマ専になったわ、今はTFTやってるが
    クソチャンプだったけど使ってて楽しかった

  28. 数少ない使いこなせてたtopチャンピオンだったから
    未だに返して欲しいと思ってしまう。
    せめてultだけでも。。
    今のスウェインはスウェインって感じがしない
    (あの変身した姿こそスウェインだと私は思う)

    今のスウェインは別キャラとして出して欲しかった。
    よくなったのは衣装がノクサスらしくなったぐらいだよ。

  29. リワーク前チャンピオンで遊べるゲームモードが欲しいでござ

  30. そういえばRIOTはなんで伝統的な衣装シリーズ作らんようになったんかな
    伝統的な衣装スウェイン欲しい