スポンサーリンク

スウェインのティザービデオ公開

スポンサーリンク

Taliyah 


「ノクサスは耐えてきた。なぜならノクサスは強いからだ。しかし、大将軍ジェリコ・スウェインは強さの種類はたくさんあることを知っている。そして、次の時代の最も偉大な指導者は全ての強さを併せ持つものなのだ・・・。」
「私には他の人間にはない洞察力がある。今日の化け物が明日の英雄になるのだ。私の手でノクサスを再び偉大にしよう。」

画像↓

https://pbs.twimg.com/media/DT11wpbUQAAs1MJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DT11xKCV4AAQ8NS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DT11xsfVQAAdLF8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DT11yhGVMAAiGBG.jpg
スウェインに悪魔の腕と灰色の髪が!!

 


TL 
「やあ私だ、スウェインだ。この赤い手のせいで、私だとわからないかもしれないな。」

 

Jhin 
脅威や強さを表現するのに外套で覆われた肩よりも適したものはないな。

 

>>Jhin
Swain1 
軍人がそれやったらかっこいいよな。ワンピースの大将思い出すわ。あいつもよく似合ってる。

 

>>Swain
AF 
ワンピースの本当にかっこいいやつらはジャケットをマントみたいにして肩にかけてることはみんな知ってる。

 

>>Swain
Gangplank 
>>脅威

ゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴ

 

>>Gangplank
Ekko 
ペットショップ・レクイエム

 

>>Ekko
Rakan 
スタンド名「サファリング・バード」
スタンド使い「スウェイン」

 

Teemo1 
俺の北部戦線司令塔スウェインがリワークがどんなイケてる感じになるのか楽しみ。

 

>>Teemo
Swain2 
そのスキンはかっこいい毛皮の襟がついたコートできめてほしいな。

 

>>Swain2
Summoner1
CLE20年、12月10日頃、北部戦線が襲撃されたときのジェリコ・スウェインとエミラ・ルブランとカタリナ・ドゥ・クイトーの写真のカラー化。

 

Aatrox 
すぐ来るって言ってたリワークがようやく来たか。

 

Summoner2
Riotがスウェインをどう料理するか楽しみだな。

 

>>Summoner2
Teemo2 
鳥かな?

 

>>Teemo2
Summoner3
スウェインがザヤを食べるのは共食いになるのかな?

 

>>Summoner3
Sion 
ザヤは道徳的なジレンマ無しで鶏肉食べられるのかな?

 

Xayah 
次の火曜にPBEに来るのかな?スウェインはプレイしたことないけど、楽しみ。

スポンサーリンク
動画海外の反応

コメント