スポンサーリンク

【ワイリフ】FakerとTeddyがワイルドリフトのCMに登場した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
フェイカーはバスドライバーになるという夢を成就させるべくLCKを引退した。今じゃ一度に30人キャリーできるぜ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ヌヌをプレイしていた時にファンから運転が下手だといわれて運転を覚えたという話らしいな。

 

Summoner3
動画の中でフェイカーは「バスに乗るかい?」と聞いているが、これは韓国では「俺にキャリーされるかい?」というスラングなんだ。バスのディスプレイにも韓国語で「Wild Rift」と書かれている。

 

>>Summoner3
Summoner4
バスドライバーってのは韓国でのスラングで、チームのほかのメンバーをキャリーするやつのことを指すんだ。

 

Caitlyn
一番面白いところは、フェイカーがまだ運転免許を持っていないところだな。オフシーズン中に取ろうとしているのだろう。

 

Summoner5
みんながバスに乗ってくるところ、なんて言ってるか分かるやついる?

 

>>Summoner5
Summoner6
「ブロンズです」「シルバーです」「ダイヤモンドです」「チャレンジャーです」「チャレンジャー、チャレンジャー、チャレンジャーです」

 

翻訳元: Faker and Teddy in Korea’s Wild Rift Advertisement

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

演技派でござる。

おすすめ関連記事

【WR】ワイルドリフトのバランスチームはこんなメンバー
OP Wild Rift's balance team: 📱 A mobile MOBA master 👴 A League PC veteran 🏆 A Vainglory world champ ...
Fakerって誰? スーパープレイは? 使用デバイスは?
世界で最も有名なプロゲーマー、Fakerの生い立ち、スーパープレイ、使用デバイスについて。

コメント

  1. チャレ連打のところ好き

    10
  2. チャレアピールするCloudTemplar兄貴について触れていないだと?

    18
  3. Fakerの運転するバスは渋滞していても一番に抜け出すことができる

  4. このFakerバス、乗りたいけど絶対に酔うという安心感がある

    50
  5. Fakerクラスになると無免許運転でも許されるんだな

  6. 煽り後続車をウルトとゴーストで追い払う描写が頭に浮かんだわ

  7. バスなら30人キャリー出来るってコメントクソワロタ
    こういう発想好きだわ

    26
  8. Fakerがバスの運転手のマネしてるだけで笑えるわ

  9. こんなん草ですわ

  10. 最後のウィンクからのポカーンは面白すぎる
    TFTの時もそうだが向こうのCMはテンポいいな

  11. パイセン基本真面目だけど実はこういうユーモア好きなの好き

    11
    • Teddyのインタビューによるとパイセンは寒いオヤジギャグを言うのが好きらしい

    • こういうところがfakerが愛される所以だな

    • Fakerのダジャレで一番好きなのは、aramでアニーのビルド選択を悩んでた時にTeddyに言った「Do you have “annie”(any) idea?」ってやつ
      他にも10個くらい配信で言ってた記憶があるけどどれもLoLネタだった

  12. ものすごい勢いで後方確認してそう

  13. パイセンめっちゃ楽しそうで草

  14. Worlds2020のMVの伏線回収きたな

  15. 運転中ずっとウィンカーとワイパーカチャカチャ動かしてそう

    46
  16. なんでdejavu流れないの?

  17. 毎秒視点を正面とサイドミラーと乗客に切り替えてそう

    20
  18. 衝突事故フラッシュで回避しそう

  19. Fakerの後ろにTeddy座ってるの草、Teddyもドライバーだろw

  20. ようつべ見たらHide on busってコメントあって草

    27
  21. Ride on bus

    21
  22. バス乗りって日本じゃいつのまにか浸透してたけど、元々は韓国のスラングなのか

  23. 2個目の最後好き

  24. 謎の中毒性がある

  25. 喋ってる内容わかると超おもろいね

  26. サイドミラーとバックミラーをそれぞれ交互に爆速で見てそう

  27. チャレンジャーですでも注目集めそうだけど
    アイアンですでも注目集めそう

  28. 配信見てても思ったけどちょっとふっくらした気がする

    • パイセンはWCSでサイズダウンするくらい痩せてたからちょっとホッとしたり