スポンサーリンク

【LoL】K/DA – MORE オフィシャルミュージックビデオ

スポンサーリンク

OP

歌詞対訳

K/DA

Should we show ‘em how we do it everyday
見せてあげる 私たちのパフォーマンス

(na na na na na na na na na na)

Let’s get it
準備はいい?

Akali that girl, Kali go grr
アカリが登場 アカリはワイルド

Kali don’t stop, Kali don’t skrr
アカリは止められない アカリは逃げない

Kali got a job, Kali go to work
アカリは自分のパートで アカリは最高のパフォーマンス

뜨거워 언제나, don’t get burnt
(いつも熱いの) ヤケドしないでね

넘쳐 흘러 more than a buffet
(与えてあげる) あなたが望むように

난 죽여 주잖아 like I’m Buffy
(倒してあげる) あなたが眠るように

누가 감히 on my huffy
(私に歯向かうなんて) 怖いもの知らずね

거- 문열지마 that’s a rough day
(やるつもりなの?) いい覚悟ね

I’m giving you more cause I’m greater than
ハンデをあげないと勝てそうもないわね

필요없는 시험들, 답은 이미
(確かめなくても 答えは分かってる)

But all of my numbers are talking babe
私を見れば 分かるでしょう

블루마블 mrs 모노폴리
(モノポリーでお金を集めるみたいに)

너는 – 종이 돈이 나는 real money
(足し算するの) ゴールドみたいに

필요 없대 너네들이 많은 돈들
(そんなの要らないから)

Go get it go get it go get it the mission
始めましょう 今から

눈을못떼 모두 그래 너도 그래
(みんな眩しくて 目が開けられない)

Cause I got it different
私のやり方は違う

All I’ll ever know
私が目指すのは

Is life up on a throne
玉座

시 작 하 면 끝을 보는 거야
(やるなら徹底的に)

You want
欲しいんでしょ

More
もっと

Know I got it so here you go
そう私にはある あなたにあげる

You look like you could use some more
欲しかったんでしょ そう私にはある

Know I got it and never running low
決して無くならない

Yeah I got
そう私には

More than enough add it up and away
ありあまるほど

You know I got it like
そう私にはあるの

Bomb bomb blow your mind
あなたの理性が飛んじゃうくらい

Never giving less and that’s how it’ll stay
その時になったらあげるわ 全てを

You know I got it like
そう私にはあるの

All day, all the time
いつでも いつまでも

When I go it’s for gold
私が欲しいのは 栄誉

Yeah they cool but I’m cold
クールな振る舞いもそのせいよ

I don’t fit in the mold
私にはなれない 清楚

I’m a rebel
素直なんかじゃない

I don’t do what you say
あなたの言う事なんて聞かない

Making moves I don’t wait
あなたの指示なんて待たない

While I smile in your face
あなたに微笑みかけながら

I got different DNA
全く違うことを考えてるの

What’s higher than the top, that’s me
頂点のさらに上へ

Come take a look
今のうちに見ておきなさい

Before falling at my feet
私の足元に崩れ落ちて

조용히 몸을 숙, 여 봐
(静かに横たわる)

So take a look
見ておきなさい

나를 기억해 a queen
(気づいたでしょう) 女王の姿に

All I’ll ever know
私が目指すのは

Is life up on a throne
玉座

시 작 하 면 끝을 보는 거야
(やるなら徹底的に)

You want
欲しいんでしょ

More
もっと

Know I got it so here you go
そう私にはある あなたにあげる

You look like you could use some more
欲しかったんでしょ そう私にはある

Know I got it and never running low
決して無くならない

Yeah I got
そう私には

More than enough add it up and away
ありあまるほど

You know I got it like
そう私にはあるの

Bomb bomb blow your mind
あなたの理性が飛んじゃうくらい

Never giving less and that’s how it’ll stay
その時になったらあげるわ 全てを

You know I got it like
そう私にはあるの

All day, All the time
いつでも いつまでも

Way out
ずっと

感觉犹如海浪, on the wave now
(海のような) 波間を漂っているような

不断往前遨游, never weighed down
(前に進んでいく) 縛られることなく

This is how I do it everyday
それが私のやり方

Wow, wow

这一路上的奇迹
(奇跡のようにめぐり合う)

都记住了你的
(覚えていてね)

每一个瞬间, 无 比 的 耀 眼
(一瞬一瞬が激しく輝く)

I know I know, you want some more
分かってる もっと欲しいんでしょ

准备好就一起走
(覚悟はいい?)

Giving it all
全力で

More
もっと

Know I got it so here you go
そう私にはある あなたにあげる

You look like you could use some more
欲しかったんでしょ そう私にはある

Know I got it and never running low
決して無くならない

Yeah I got
そう私には

More than enough add it up and away
ありあまるほど

You know I got it like
そう私にはあるの

Bomb bomb blow your mind
あなたの理性が 飛んじゃうくらい

Never giving less and that’s how it’ll stay
その時になったらあげるわ 全てを

You know I got it like
そう私にはあるの

All day, All the time
いつでも いつまでも


Katarina
一日に2つも動画が発表された。
人生ってのも悪くはないな。

 

>>Katarina
Summoner1
今日はお腹いっぱいだわ。

 

Vel’Koz
コーラスは素晴らしいし、イブリンのパートは最高だ。これは育ったイブリン。

 

Summoner2
とうとうカイ=サが3秒以上のソロパートを獲得したぞ。

 

Summoner3
アカリ、ゴー!!うおおおおおおおおおお

 

>>Summoner3
Summoner4
Riot「今年はあまり稼げてないんだよね」
Riot「アカリ、ゴー!!うおおおおおおおおおお!アハハハハハハハハ!」

 

Talon
イブリン最高!

 

Zyra
K/DAスカーナーの出番だ(サウンドシステムとして)。

 

>>Zyra
Summoner5
このスカーナーネタ、誰か説明してくれない?

 

>>Summoner5
FNC
ヘクステックはブラカーン(スカーナーの一族)のクリスタルから生み出されているんだ。このクリスタルには、ブラカーンの記憶や魂が詰め込まれている。セラフィーンはそれをサウンドシステムとして使用しているんだ。

【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】
OP Summoner1 誰が説明してくれない?俺はまだセラフィーンのストーリーを見ていないんだ。 >>Summoner1 Summoner2 セラフィーンはヘクスクリスタルに秘められたブラカーン(ス...
【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。

 

 

>>FNC
Summoner6
おいおい、マジで胸糞じゃねえか。

 

Summoner7
振り付けが固く見える理由は、重量感の不足と呼吸の不足で、その結果、ロボットのようなテンポと表現になってしまっている。特に垂直方向の動きに顕著で、例えばグランド・プレイや立ち上がりの動きが簡単そうに見える(そして未完成に見える)。これは、アニメーターが人間の身体の意識を十分に持っていなかったことと、シーケンスを有機的に組み合わせる方法がなかったからだと思う。また、POP/STARSでは笑顔があったり、ニヤニヤしていたり、目を細めたりと表情が豊かだったのに、今回は殆ど表情に動きがない。

 

>>Summoner7
Summoner8
返信先をミスったのかもしれないが、トップクラスのコメントだな。このジャンルは間違いなく俺の好みじゃない。俺はPOP/STARSが好きで、この動画では動きが硬いように見えたことにちょっとイライラした。あと、セラフィーンはグループには合わないかなぁと思う。

 

Ekko
自由への革命が始まったぞ!俺はイブリンになら喉を切り裂かれてもいい。

 

翻訳元: K/DA – MORE [Official Music Video]

 

管理忍

5人でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】
OP Summoner1 誰が説明してくれない?俺はまだセラフィーンのストーリーを見ていないんだ。 >>Summoner1 Summoner2 セラフィーンはヘクスクリスタルに秘められたブラカーン(ス...
【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。
【LoL】SeraphineのK/DA参加が明らかになった
新チャンピオンと噂のSeraphineのK/DA加入がK/DA公式ツイートにより明らかとなった。
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. アーリ、アカリにカイサのキャラデザいいけどイブリンだけ急激に老けてないか?

  2. やっぱりイブリンの歳で激しい運動は無理があるのか…

  3. やっぱ韓流のダンスってなんかダサいんよな

  4. アカリを韓国に取られ中国系キャラまで参加したKDA
    日本はどこ?

    • KDAの漫画読んでるか~?
      漫画にも登場して先行してプレステスキンが実装された日本キャラがおるじゃろ??

    • twiceとかみたく日本人メンバーがいるkpopグループも現実世界にあるし、KDAアカリは日本人でも何らおかしくないよ
      海外だと思考停止でアカリは韓国人!って思ってる人が結構いるのが悲しいけど

  5. POP/STARSはアニメ風だったのが大きいと思うけどな
    今回のはCG感がちょっと強いから硬い印象を受ける

  6. 俺知ってるKDAはk-popのはずだったのに中国系キャラにセンター取られて中国語で歌いだしたんだが?

  7. ダンスもキャラデザも、メチャクチャ下品に感じる
    POP/STARが良すぎたからか?

    • 正直、なんかイメージとは違ったなあ……

      POP/STARはチャンピオンの特徴を良く落とし込んでたし、それぞれの性格が想像できるほど個性が出てた。
      けど、今回のは衣装や雰囲気の統一感が増してるし、全員でのダンスシーンが長いせいか「ただの出来がいい3DダンスPV」みたいに感じた。

      youtubeの再生数とか見ても、RISEやPOP/STARを生み出した2018年が相当異常だったんだと思う。

    • ↑普通に投稿するはずがなんか返信になっちゃってた。ミスです

  8. なんかアメコミチックな顔になってね?後体のムッチリ感に対して手足が細すぎる
    好みだと思うけど俺は好きじゃないな

    • 韓国・中国への偏見がかなり入った顔になってる
      前は「LOLのキャラの顔」だったんだよね

  9. 我らがじゃぱにーずへんたい枠はスターガーディアンだから…

  10. なんかどこにでもある感じだわ。ライオットが出した曲の中で一番ひどいかもしれん。ポップスターを出したライオットの才能はどこに行ってしまったんだ…。

  11. 雌!!!!!!!!!!って感じ
    でもこれが海外ではウケてるなら金になるなら力入れてどんどんやるべきだと思う
    ただ俺がLOLやってると知った友人がyoutubeで調べた時に出る動画はRISEであって欲しい

  12. MORE:money  (スキンの売り上げ、チャイナマネー)
    MORE:chinese(テンセントへの配慮) 

    セラフィーンとこの曲は、Riotの欲が具現化したものなのだ

  13. WCSテーマってLoLファンや大会を盛り上げるものだと思ってたけど
    いつのまにか商業目的のPRを見せられる場でしかなくなってしまったな
    来年も似たようなことやるつもりなら、WCSテーマはテーマとして別に用意してくれよな

    • WCSテーマはTake Overじゃないの
      これは単に空き時間に流される曲

  14. K/DA5人でサモリフ行くとすると
    TOPアカリ JGイブリン MID/SUPアーリorセラフィーン ADCカイ=サ
    になると思うんだけど
    どちらかというとMIDアーリでSUPセラフィーンになるんだろう
    なんかMIDメイジ作る予定がK/DAのせいで
    セラフィーンにSUP要素が入るようになってる気がしてしまった
    妄想だけどさ

  15. なんか映像自体が安っぽくなったよな。
    いきなりインドっぽいメロディが入ってくるのもチグハグに感じる。

  16. 今までのが特に良かったとも思ってないんだけど、これ系で制作費ケチると見てられない仕上がりになるんだな

  17. セラフィーンのおかげで途中からk-popからC-popになったな

    中国でのスキン売り上げ目的なのは分かるけどせめて歌くらい英語か韓国語で歌わせろ

  18. そんなのlol忍者の広告に比べたら全然上品

  19. 蟹股ダンスとおっとっとみたいなポーズが本当にダサい。

  20. 振付速いとこの動きがmmdみてぇだな
    悪い意味で動き人間離れしてる

  21. 前回どんだけ儲けたんか知らんがもうKDAはええやろ。

    • 去年TrueDamegeがズッコケたからしゃあない。

  22. スカーナー可哀想だなと思ったけど使う側からしたら化石燃料みたいなもんだろうな
    石油には化石の記憶残ってなさそうだけど

  23. KDAの正当後継でありながらいい感じに成長した感じの楽曲だったからTHE BADDESTが出た時点ではかなり期待してたよ
    ただこれは・・・なんていうんだろう・・・「KDAの二匹目のどじょうを絶対成功させなければ!」「我らがドル箱セラフィーンちゃんをなんとしても入れなければ!」感が出まくっててちぐはぐ過ぎる感が否めないというかなんというか・・・

  24. なーんにもぐっとくる要素なかったから、聞いてればハマるんかなぁと思ったけどやっぱりあんま好かれてないっぽいんか。毎年、何百回も繰り返し聞きたくなる今日が出て来るけど今年は無さそう

  25. ナーのウルトみたいな振り付けで笑ってしまったw

  26. 日本人が否定的なのは韓国語中国語入ってるのに日本要素ないのが疎外感感じるのもあるんだろうなと
    まあそれも市場が小さいのが悪い
    CNKRに比べたらカスみたいなもんやし

    • いうて音楽市場規模は世界第2位なんだがな
      ゲーム含めサブカル市場もすごい規模だし
      個人的にはKDAに日本要素は入れなくていいと思う
      Riotの開発チームにweeabooが相当数いるから、旧チャンプはもちろん新チャンプにもネタ入れてくるし

  27. 顔は西洋よりに作ってる感じはするけどね。老けて見えるのはそのせいだと思う。あと妙に振り付けがダサいんだよな。ちゃんとした振り付け師に頼んでないのかな。

  28. 前回から良し悪しにかかわらず変化があったことに自分はある程度満足してる
    自分としては前回と同じようなものは一番見たくなかったからね
    ここでは悪い印象のコメントが多いけど自分としては嫌いじゃないしね

  29. ポップスターのキャッチーな感じを期待してたんだけど、曲が好きになれないわ、

  30. セラフィーンに無理矢理合わせるために寄せられてる感じ、個性消しすぎて誰が誰なのかパッと見で分かり辛い
    アカリの口当てすら無くなってんの正気かよ
    ポップスターはLoLのチャンプが踊っているって雰囲気があったがこれはコスプレイヤーが変な踊りしてるだけにしか見えねえわ

  31. 曲も映像も悪かないが普通のK-popになってる
    LoLの曲じゃない