スポンサーリンク

【LoL】マルファイトとドクター・ムンドの気持ちが完璧に通い合った

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
完璧なタイミングだな。別にスクリプトだって構わないさ。

 

Z0MBGiEF

オデたち、チャレンジャ!

 

>>Z0MBGiEF
Summoner2
乳首が岩www

 

Summoner3
マルファイトが打ちこわしを発動する前にムンドをぶん殴るのは最高の演出だ。

 

Summoner4
さっき酷いゲームを経験して不機嫌だったんだけど、これを見て笑ったよ、ありがとう。

 

Summoner5
あーあ、ドクター・ムンドのクイックコンボさえ知っていれば勝てたのに。

【LoL】リワーク前のドクター・ムンドのクイックコンボ
OP ムンドがリワークされるらしいから、ムンドメインの俺がみんなが必要としていないムンドの知識を共有しようと思う。 ムンドをトップレーンでプレイしていると、派手なコンボを見せつけならが左右にダッシュし...

 

翻訳元: Whoever says that Malphite and Mundo are played by people with a single brain cell are wrong. They actually share that brain cell between the two champion.

 

管理忍

巨漢同士の殴り合いはトップの華でござる。

スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. これは握手ものだわ

  2. なんでムンドはもう1発耐えられるヘルスでフラッシュアウトしてるんや
    マルファイトがクリティカルビルドでも行ってたのか?

    • 無粋

    • 野暮

    • 最近壁に向かって問いかける人多いよね
      一方的にマウントれて良かったね

      • めっちゃ自己紹介してて草
        ここはそういうのを書き込む場ではないでござる

        • なんでコメントに対する攻撃という自分と同じことしてる相手にブーメラン乙wなんて言ってしまったのか