スポンサーリンク

【LoL】Cody Sunが職を失った

スポンサーリンク

OP

要約:

100TがCody Sunにロースターのほとんどを放出することを告げたあと、Cody Sunはかなりの強豪チームと一週間近く交渉を行い、そのチームに行くつもりだった。だがそれは上手く行かなかった。
それからCody Sunは他のチームとの交渉を試みたが、興味を持ってくれるチームはなかった。
Cody Sunはソロキューやアカデミーからやって行くつもりだ。
Cody Sunは以前アカデミーチームを昇格させ、チームを9位からワールドの舞台まで連れて行ったこともある。
また、今後もYouTubeで動画を出していくとのこと。

LEC
Evil Geniusは?

 

>>LEC
100T
EGはTSM AcademyからLostを連れてくるつもりらしい。
もしDoubleliftが引退すればTSMがLostを取ってEGがCody Sunを取ることになるかもしれない。

 

>>100T
TSM
これはかなりありそうなことに思える。TSMとSwordArtとの交渉がうまく行かないと考えると、TSMがLostを昇格させてCody SunがEGに行くというのは良い展開だ。
俺が思うに、Cody SunとIgNarはかなり強いDuoになるだろう。Cody SunはIgNarと似たようなサポートと組んでかなり上手くやっていたからね。

IgNarはEGへの加入を発表済。

 

Summoner2
Season7、8、9の三回に渡ってそれぞれ異なるチームをワールドに連れて行った男だ。それもC9、TSM、TLのようないわゆる”ビッグチーム”ではないチームでだ。
Cody Sunが戻ってくることを願う。

 

G2
どうしてGolden GuardiansがCody SunじゃなくてStixxayを選んだのかわからない。

 

TSM
失職したというには少しだけ早すぎる気がする。EGがもしLostを獲得出来ずにADCを見つけられなかったら、EGにとってCody Sunが最適な選択肢になるだろうからね。

 

Zilean
間違いなくLCSから脱落するべきではないベテランプレイヤーの一人だ。
Codysunがまた競技シーンに戻ってこれる出発点としてどこかのアカデミーチームに入れることを望むよ。

 

>>Zilean
Summoner3
Codysunがベテラン扱いされるようになるなんて、俺も年を取ったんだな……。

 

翻訳元: Codysun: I lost my job.

 

翻訳者: すばやいウディア

 

管理忍

もったいないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Cody SunがClutch Gamingに加入した
OP アカデミーのロスターへようこそ、Cody Sun。Cody Sunがチームを見つけて、スプリットを休む必要がなくなって嬉しいよ。是非、アカデミーで暴れて、サマースプリットでスタメンになって、NA...
【LoL】アメリカ人(と日本人のハーフ)が紐解くZerostの歴史
本記事はLoL忍者に寄稿された英語原稿を和訳したもの。 本記事英語版執筆者であるKMTことKevin Millerは、LoLフリーランスコーチ兼コンテンツクリエーター。元V3 Esports CEO。...
スポンサーリンク
LCSLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. ウディアは〜♪…素早い〜♪

  2. LJLにこないか!?

    18
  3. LJLがある限り職を失うことはないぞ!

    13
  4. LJLは君を待っている

  5. Cody Sunが所属していたのってC9じゃなくてCGじゃない?

    • すまん文章見間違えてたわ

      • わかる。俺もあそこの翻訳で困惑した

  6. cody sunのあのトリス使ってinsec決めてチームが壊滅したヤツほんと何度見ても面白い
    去年はかなり調子良かったと思うしあと1年はどっかが拾ってもいいと思うけどなぁ

  7. ボットレーンは二人でやるものだし、
    レーン戦はサポートの影響デカイから、
    プロで試合に出続けるって言うのも大事だけど、誰と組むかも同じくらい大事だと思ってる。

  8. CodySunつい最近出てきたイメージだったけどもう23か

  9. redditにあるEDGがRayにした事の記事を出来ればまとめて欲しいでござる。

  10. SHGとかに来ない?(適当)

  11. tsmとswordartの交渉うまくいってないと言われてるけどSNは抜けてんだよな
    LPLの他のチームで取るチームなさそうだしtsmいくんじゃねえかな

  12. cody doneさん・・・悲しいよ

  13. Cody sunは攻めたプレイでキャリーしてくからIgnarとかSmoothieあたりと組んでみてほしい

  14. 「Cody Sun! What are you doing!」の実況は今でも脳内再生余裕なぐらい印象に残ってる

  15. DL引退したね、どうなるか

  16. コーディはNAだとかなりの攻めプレイヤーだからな
    あのトリスのシーンはマイナス面で割と言われがちだけどこのタイプはAimingもそうだけど環境ちゃんとあれば変わる