【LoL】リフトメーカーはバランスの取れたアイテム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

動画はパッチ10.23時のもの。リフトメーカーはパッチ10.24でナーフされている。

Akali
このモルデカイザーどれだけ育ってるんだよ。

 

Mordekaiser
確かその時は8キルくらい持ってたかな。それにしてもこの1v5はかなり印象に残ったよ。

 

Bard
モルデカイザーはlv14なのにオーンはまだlv11だ。その上Eのノックアップも外しているのがかなり痛い。

 

Summoner1
モルデカイザー使いの夢のシナリオだな。超育って対面に3lv差つけて相手チームのど真ん中でパッシブ発動。そして何故かウルトを持っていない相手のマルザハールと何故かメレーみたいに殴ってくるルシアン。

 

>>Summoner1
RGE
ついでにニダリーのスタッツをウルトで奪うことにも成功している。

 

>>RGE
Diana
フルスタックの征服者も忘れちゃいけない。

 

Summoner2
パンテオンのW以外のCCが当たってないな。もしマルザハールのサイレンスかオーンのノックアップが当たっていたら違う結果になってただろう。もしくは相手チームが全部のCCを外したあとにムキになってモルデカイザーのパッシブの中に飛び込んでなければ……

 

Summoner3
うん、俺がこの動画を見た感じだとリフトメーカーがOPだとは言えないな。みんなはパッシブに文句を言ってるみたいだけど。
どのAPミシックアイテムを持っていたとしても対面に3lv差をつけたモルデカイザーがニダリーからスタッツを奪った後にパッシブを発動させたらこうなるよ。

 

Sion
これはマジでモルデカイザーにとって最高の状況だね。これがもし昔のモルデカイザーだったとしてもWでシールドとヒールを得られただろうし、モルデカイザーって昔からだいたいいつもこんな感じだ。

 

Shen
ダリウスとかイラオイとかその他諸々のジャガーノートもこの状況が大好きだろうね。

 

翻訳元: Riftmaker is balanced.

 

翻訳者: すばやいウディア

 

管理忍

最後のフラッシュが好きでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ダスクブレードダリウスは予想通りのことをしてくる(前半ダリウス視点、後半敵視点)
ダスクブレードで大暴れするダリウス。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL 動画
LoL忍者

コメント

  1. サンファイアと悪魔の抱擁を持ったモルデに似たようなことやられたわ

    1
  2. 最後のフラッシュってこれ多分相手が降参しただけだよね

    3
  3. montageは敵の名前を見ろってdopaが言ってた

    8
    • スーパープレーをしたって動画じゃないんだから相手の名前は関係ないだろ

      9
      • Ornnがlv11でMordeがlv14(途中から15)完全にアイテムの問題だけではない

  4. アイテムが変わる前からモルデはこんな感じだったと思うけどね

    2
  5. 今の環境だとレーン勝ってこの状態になるまでがきついんだが

    • ほいほいこの状況になってたらただのクソゲーだろ

      • この人がいいたいのは、アイテムopってタイトルだけどモルデに関しては前の方がひどかった気がするってことじゃない?
        今より前の方がホイホイできてたのに今更何をって意味かもしれない

        2
  6. 一酸化二水素の話を思い出す

  7. ブロンズ3シルバー5ゴールド1アンランク1のフレックス5:5でアイテム語られても

    1
    • 一番人の多いランク帯じゃないか

      3
  8. アイテム関係あるかな?

    2
  9. まるでチャレがゴールド相手に無双してるのをチャンプOPって動画にしてるみたいだな

タイトルとURLをコピーしました