スポンサーリンク

【LoL】ジャンナが1v1でケインに勝った in ネクサスブリッツ

スポンサーリンク

OP

Janna vs Kayn – Nexus Blitz Prizefight ( + Chat ) from r/leagueoflegends


Lulu
サポートがアイテムを持つと1v1に強くなるんだよな。

 

>>Lulu
Gragas
いやほんとこれ。ルルもカルマも何年もの間ミッドでメタだったもんな。

 

>>Gragas
Summoner1
ソロレーンジャンナが強すぎて激しくナーフされたこともあったもんな。

 

>>Summoner1
Gragas
ソナもソラカもソロレーンで強かった…!!

【LoL】ソラカがトップやボットでプレイされる理由
訳 俺みたいにプロプレイヤーのソロキューアカウントをストーキングしてる人なら、ソラカをプレイするプロプレイヤーが増えてることは知ってるだろう。今のサポートのメタはブラウム、レオナ、ノーチラスで、ソラカ...

 

>>Gragas
Nami
星のささやきがもうトラウマになったよ。

 

Shen
「救急車を呼んでくれ!…ただし、お前のためにな」

とても面白いミーム。
Call an Ambulance But Not for Me
元々は護身術教室のFacebook広告動画だったらしいが、ミームとして広まった。
悪漢「ジジイ、金よこしな!」
老人「うっ…ぐああっ…救急車を……救急車を呼んでくれ!………ただし、お前のためにな!」
老人「私が主催する高齢者向けの護身術講座で、一緒に訓練しましょう!」

 

Darius
っていうか、ジャンナは元々徒歩勢最大の敵だよな。何をそんなに驚く必要があるんだろう?

 

翻訳元: Janna vs Kayn – Nexus Blitz Prizefight ( + Chat )

 

管理忍

クールダウンを積むと強いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジャンナのOTPがEUWのランクでソロで1位になった
元モルデOTPのAP0CALYPSEがジャンナのみを使用し、EUWサーバーでデュオをせずにランク1位に到達。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. midユーミの時代はまだかにゃあ

    • TOPユーミ(しなさい)

  2. ケインは徒歩勢か?

  3. 時計でウルトは効かねえから実質徒歩

  4. 昔、Jannaのステがnerfされる前にTopでASビルドしたことあるけどSingedをKitingしまくれて楽しかったな

  5. Qは移動スキルだけど徒歩だぞ(破綻)