スポンサーリンク

【LoL】下手過ぎてスクリプティングを疑われた

スポンサーリンク

OP
※音量注意

When you are so trash they think youre scripting from r/leagueoflegends

味方ミッドレーナーと敵のボットレーナーに「お前スクリプト使ってんだろ!」と責められたw
オンラインゲームにおける不正行為を指す場合のスクリプティングとは、キー入力や特定の動作に対する反応をプレイヤーが自力で行わずに外部プログラムを使って行うこと。超人的な反応やコンボが可能になる。

Summoner1
あーはいはい、これミスった方向指定スキルの方にブリンクするスクリプティングだろ?

 

>>Summoner1
Summoner2
こいつ完全に敵の操作をコントロールしているよな。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺の友だちなら「こいつ100%ハッキングしてる!」ってキレてそう。

 

>>Summoner3
Summoner4
でも何もしてないっていうね。

 

Viktor
マインドコントロールスクリプトだ。

 

TSM
フラッシュ予測のスクリプトがあるとでも思っているのだろうか。

 

>>TSM
Summoner5
敵が即時発動スキルをキャストする前に、自分のスキルをキャストするスクリプトか。こいつらは、スクリプトがどういうものか分かってないんだろうな。

 

>>Summoner5
Summoner6
数年前、ステルスを見破られて殺されたダイヤモンドの俺の友だちが、「スクリプトにやられた!」って怒っていた。そいつはピンクワードの前に立っていただけだった。

ピンクワードとは、コントロールワードの別称。以前はピンク色だった。ベテランプレイヤーはピンクワードと呼称することが多い。

 

Urgot
Qを外したあとに、マスタリーエモートを連打したら完璧だったんだけどな。

 

翻訳元: When you are so trash they think youre scripting

 

管理忍

ヘタウマでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】プレシーズンのノクターン
プレシーズンというお祭りを存分に楽しんでいるノクターンが話題に。
【LoL】ゼラスのスキルショットのブラウザゲームを作った
OP よう、お前ら。長いこと何も作ってなかったけど、ゼラスのスキルショットのゲームを作ったぞ。 ここでプレイできる。 何かあったら気軽に言ってくれ。俺は最高のプログラマーじゃないけど、できるだけ早く修...

コメント

  1. しらふなグラガス好き

    • またやってしまったなり。内緒なり。

  2. オレソルのRが明後日の方向に向くこともありますねぇ

  3. 置き弾ねTASでよく見た
    たぶんジンクスのほうがスクリプト

  4. このあとそこらじゅうでピンクワードって言われることになりそう

  5. 俺の方向指定スキルがおかしいって下手過ぎるって意味だよな?

    41
  6. ピンクワードはまだ色調的に伝わるからまだいい
    5靴は迫害しろ

    • マジの話五靴ってなんのこと?

      • モビリティブーツの事
        モビ靴でええやん

        • モビブの方が語感よくない?

    • 5靴に代わる新しい略称考えて

      • 黄靴

    • モレロを鬼本って言うのも迫害されてしまうのか

  7. MadLifeの生まれ変わりか?

    • madlife死んだことにされてて草

  8. Xx♰タンクニダリー♰xX

  9. ベテランプレイヤー…?

  10. モルガナにやたらと吸われるわ

  11. 俺にこのプレイは無理だな
    焦った時のultはケツから出るタイプなんだ