【LoL】ゼラスのスキルショットのブラウザゲームを作った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
よう、お前ら。長いこと何も作ってなかったけど、ゼラスのスキルショットのゲームを作ったぞ。
ここでプレイできる。
https://loldodgegame.com/skillshot/
何かあったら気軽に言ってくれ。俺は最高のプログラマーじゃないけど、できるだけ早く修正するよ 😉
楽しんでくれ。

League of Legends Xerath Skillshot Training Game | LoLDodgeGame.com





C9 
モルガナがスキルショットを避けるゲームを作ったやつと同じやつ?

 

>>C9
OP
そうだよ。あのゲームは著作権の問題があったから、今回のはこんな感じの見た目になってる XD

 

Summoner1
「ゼラスのスキルショット」って言われると、xPekeのニダリーがスキルショットを全部外して「こいつタンキーすぎだろ」って言う動画のことしか考えられなくなる。

Nidalee is too tanky

 

LEC 
かなりよくできてる。暇ができたらチェックするよ。

 

Summoner2
次はティーモが突っ込んでくるアーゴットシミュレーターを頼む。

 

Summoner3
いい仕事だな!ずっと前からこういうのほしかったんだよ。ファンが作ったゲームの方が元のゲームよりも人気が出ちゃったStarcraft IIみたいにプレイヤーがデベロッパーキットにアクセスできればいいのになwww
こういう面白いミニゲームが沢山できるだろうな。

 

OP
動かなかったらキャッシュを消去して、更新してみてね 🙂

 

Rengar 
誰かZwagにこれを教えてやれよ。

Zwagはゼラスメインの配信者。

 

Xerath 
ゼドがこれくらい簡単に死ねばいいのにな。

 

翻訳元: I finally made the Xerath Skillshot Browser Game

 

管理忍
ヤスオがスキルを避けるゲームを作った人と同じ人でござる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
動画 海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. アッシュのRをフラッシュで避けるゲームもあった気がする

  2. ultした瞬間にみんなわらわらと逃げ出すところにリアルさと面白さの葛藤みたいなのが見れて面白い

  3. なぜ、わざわざメタから完全に忘れ去られたチャンプを選んだ

  4. ゼラスマジで影薄いよな
    クソ射程大嫌いだから別に消えてもらって構わないが

  5. AAしに行っちゃって何回も死んだでござる

  6. ARAMだとゼラスは主人公だぞ

  7. LOL以外でも位置調整シミュみたいなの定期的に作られるな
    ゼラス嫌いじゃないけど真面目にやってたら対面のブーツまでが勝負みたいな所ある

  8. >>6
    なお試合には負ける模様

タイトルとURLをコピーしました