チャンピオン
ゼラス
Q – アルカノパルス
・基本ダメージ:80 / 120 / 160 / 200 / 240 ⇒ 70 / 110 / 150 / 190 / 230
・AP反映率:75% AP ⇒ 90% AP
W – デストラクションアイ
・基本ダメージ:60 / 90 / 120 / 150 / 180 ⇒ 60 / 95 / 130 / 165 / 200
→最大基本ダメージ:100.02 / 150.03 / 200.04 / 250.05 / 300.06 ⇒ 100.02 / 158.365 / 216.71 / 275.055 / 333.4
・AP反映率:60% AP ⇒ 65% AP
→最大AP反映率:100.02% AP ⇒ 108.355% AP
Q – アルカノパルス
・基本ダメージ:80 / 120 / 160 / 200 / 240 ⇒ 70 / 110 / 150 / 190 / 230
・AP反映率:75% AP ⇒ 90% AP
W – デストラクションアイ
・基本ダメージ:60 / 90 / 120 / 150 / 180 ⇒ 60 / 95 / 130 / 165 / 200
→最大基本ダメージ:100.02 / 150.03 / 200.04 / 250.05 / 300.06 ⇒ 100.02 / 158.365 / 216.71 / 275.055 / 333.4
・AP反映率:60% AP ⇒ 65% AP
→最大AP反映率:100.02% AP ⇒ 108.355% AP
ルル
W – イタズラ
・クールダウン:16 / 15 / 14 / 13 / 12秒 ⇒ 15 / 14 / 13 / 12 / 11秒
・増加AS:20 / 23.75 / 27.5 / 31.25 / 35% ⇒ 25 / 27.5 / 30 / 32.5 / 35%
W – イタズラ
・クールダウン:16 / 15 / 14 / 13 / 12秒 ⇒ 15 / 14 / 13 / 12 / 11秒
・増加AS:20 / 23.75 / 27.5 / 31.25 / 35% ⇒ 25 / 27.5 / 30 / 32.5 / 35%
ダイアナ
基本ステータス
・レベルアップごとのAR上昇:3.6 ⇒ 3.1
・基本HP自動回復:7.5 ⇒ 6.5
P – 繊月の刃
・増加AS:20% − 40% ⇒ 15% − 40%
→最大増加AS:60% − 120% ⇒ 45% − 120%
基本ステータス
・レベルアップごとのAR上昇:3.6 ⇒ 3.1
・基本HP自動回復:7.5 ⇒ 6.5
P – 繊月の刃
・増加AS:20% − 40% ⇒ 15% − 40%
→最大増加AS:60% − 120% ⇒ 45% − 120%
ハイマーディンガー
W – ヘクステック小型ロケット
・最初のロケットの基本ダメージ:50 / 80 / 110 / 140 / 170 ⇒ 50 / 75 / 100 / 125 / 150
→最大基本ダメージ:90 / 144 / 198 / 252 / 306 ⇒ 90 / 135 / 180 / 225 / 270
W – ヘクステック小型ロケット
・最初のロケットの基本ダメージ:50 / 80 / 110 / 140 / 170 ⇒ 50 / 75 / 100 / 125 / 150
→最大基本ダメージ:90 / 144 / 198 / 252 / 306 ⇒ 90 / 135 / 180 / 225 / 270
ヘカリム
基本ステータス
・AR:36 ⇒ 32
・レベルアップごとのAR増加:4 ⇒ 4.25
Q – ランページ
・スタックごとのダメージ増幅:5% ⇒ 2%
・スタックごとのダメージ増幅が増加AD100につき3%スケールするように
W – ソウルドレイン
・回復効果が増加AD100につき2.5%スケールするように
・与ダメージの回復割合:30% ⇒ 15%
・与ダメージの回復割合が増加AD100につき1.25%スケールするように
E – チャージ
・最小基本ダメージ:35 / 65 / 95 / 125 / 155 ⇒ 30 / 50 / 70 / 90 / 110
・最大基本ダメージ:70 / 130 / 190 / 250 / 310 ⇒ 60 / 100 / 140 / 180 / 220
基本ステータス
・AR:36 ⇒ 32
・レベルアップごとのAR増加:4 ⇒ 4.25
Q – ランページ
・スタックごとのダメージ増幅:5% ⇒ 2%
・スタックごとのダメージ増幅が増加AD100につき3%スケールするように
W – ソウルドレイン
・回復効果が増加AD100につき2.5%スケールするように
・与ダメージの回復割合:30% ⇒ 15%
・与ダメージの回復割合が増加AD100につき1.25%スケールするように
E – チャージ
・最小基本ダメージ:35 / 65 / 95 / 125 / 155 ⇒ 30 / 50 / 70 / 90 / 110
・最大基本ダメージ:70 / 130 / 190 / 250 / 310 ⇒ 60 / 100 / 140 / 180 / 220
アイテム
ウィッツエンド
・AD:30 ⇒ 40
・新レシピ:ハースバウンドアックス+ネガトロンクローク+ロングソード+750G=3100ゴールド
・旧レシピ:ハースバウンドアックス+ネガトロンクローク+ダガー+850G=3100ゴールド
・AD:30 ⇒ 40
・新レシピ:ハースバウンドアックス+ネガトロンクローク+ロングソード+750G=3100ゴールド
・旧レシピ:ハースバウンドアックス+ネガトロンクローク+ダガー+850G=3100ゴールド
ルーン
なし。
スキン
DWGケネン、ニダリー、ツイステッド・フェイト、ジン、レオナ – 各1350RP
覇者ジャックス
覇者ジャックス プレステージエディション
その他
アイコン
エモート
管理忍
MSIでござる。
コメント
FPXスキンもすこれ
覇者なのに赤くないのか
カッコいいんだけど今までの流れをぶっ壊すようなデザインはいかがなものかと思う・・・
ちゃんと統一感を担保してスキンをデザインしてくれや
これから緑になるのかもしれん
Ruler⭐︎
RUler☆
ダサすぎ定期
BeryLにスキンの出来について聞きたい
BeryL<嫁を勝手に整形手術された
DWGレオナのE見づらくね? P2Wスキンだわこれ
6host
優勝スキンもしかしてクロマある?
ヴィエゴアイコンはTSでもしたの?
女になってるけどヴィエゴさん
レオナのスキンは見た目はいいけど、モーションの古臭さで萎えちゃう
特にAAモーション
スキン評判イマイチだけど俺は好きだな
あとエモートあんだけ使う人いるんだからもっと良いの出してや
やっつけ仕事しか感じない
レオナはどうしようもないモーション以外は凝ってるっしょケネンもよくできてるしかわいい
何よりいままでの優勝スキンの比じゃないレベルでチームアイコンまみれにできる
TFのカード3色にFPXとIGとDWGのロゴつけて手軽にG2を煽れるようにしてくれ
爽やかなカラーリングで無難に良いと思うけどなー
しかしBeryL以外サイン可愛すぎるやろNuguriの狸耳とか
ヴィエゴのエモート、欧米の「かっこいい男といえば顎ががっしりしたエラの張ったマッチョ」って価値観で育った絵師だか発注者だかがアジア好みの中性的なイケメンに寄せようとしてなんかズレてる感ある
そこまで想像できるのすごいですね
レオナの髪型が水着サレンのポニテで草ァ!
ウルトのエフェクトが水サのUBに似せてる?
ジンのWがおしゃれ
サイン可愛いなw
ケネンの出来が良すぎる
ヌグリのサイン可愛いなおい
-__-
早くもムンド、ランブル、ダイアナ、モルガナがナーフ予定表に名を連ねてますね…。
何考えてバフしたんだホント……
ワイRIOT、勝率50%台のチャンプをバフしただけなのに環境で暴れている理由がわからない
ターボケミタンクここまでナーフするならライチャスグローリー返してくれ……
ミシックなのに加速もスローも元よりすんごい下がるじゃん、妖夢のほうが加速する上にCD短いし効果長くて接近しても効果消えないってどういうことだ
ダイアナバフされる前よりナーフされて結局元より弱体化して草
担ぎあげて叩き落して何がしたいんだよwまじでテキトーだな
増加ASバフは半分しか撤回されてないんだよなぁ(元は10-40%)
下手したらまだ強い可能性あるぞ
既に最強レベルのルルバフって何考えてるんだ?
ムンドそんな強かったか…?
いや別にナーフされても何も困らないからいいけど
あれ??レオナさん????
あれれれれ???
レオナさんのnerfはどうしたの????
あれあれあれ???????????
残念でしたああああああああああ!!!!wwwww
プレステージスキンとDWGスキン出しちゃったのでええええええwwww
売り切るまでは絶対にnerfしませええええええええええんwww
しね
うるせえ
?w
ウィッツエンドの旧レシピの本体は800ゴールドでござらないか?
???「私がバフされているでござ」
ghostのオバケシンプルに可愛くて好き
スキルナーフされて、コアアイテムもナーフされる。
ヘカリム終わったな
セトのWの説明文が謎じゃないか?
えー、ヘカリムさん馬刺しです
バフして自分の昔のプールチャンプが強くなって使おう!!って喜んだらよぉ
2週間たったらもう次のパッチで弱体化って、お前ら何考えてんねん?
最初から変えるなもう ユーザーが変化を追う為の時間は無限じゃないことを自覚しろ
ブラッドの話をしているのならまだつかえるんじゃないか?
ダイアナじゃない?
ウィッツエンドにADいらんから回復効果戻してくれや
モルガナは糞だったからok
ほぼ沼だけで3分以内にフルクリアとか頭おかしいだろ。
ヘカリムとんでもねぇナーフされててワロタ
AR4下がるだけでも勝率2%は下がるのに
ゼラスのクッソ中途半端な小数点はなんやねん
コグのバフそこじゃないねんな
知識も実力も薄っぺらい身でござるが、Qに関しては味方の与えるダメージも序盤からだいぶ上がるスゴいバフだと思うのでござるが、ダメなのでござろうか…?
コグの火力は正直そこそこあるから生存性能上げるために機動力欲しいし耐久力も欲しい
足止まる上に当たるかどうかもわからんやつのバフ貰ったところで……
セナの断食なくしてくれないかな。
opggだけ見てsupでセナ連れてくるエアプ多すぎてイライラするわ。
サポセナ普通にOPじゃない?
ハイマーなんでだよSoloQで全然暴れてねーじゃん
DK弱体化でも狙ってんのか
俺のAPコグマウが火を噴くぜって言いたいけど一番Eのマナきついの序盤だし、何なら俺が噴いてるのはゲロだった
モルガナは撤回でいいだろ前も遅くはなくてポケットピックとしては十分だったから強さ周知された今なら戻しても使われると思う
ダイアナは性質上あんまり出ないと思うけどこのままだとモルガナランブルがメタの中心に来そうであんまり観戦して楽しくなさそう
完全撤回するとパワー不足だから少しずつ落としてJGの選択肢に入りつつOPじゃないラインにしようとしてるんじゃん
前も遅くなくてポケットピックとしては十分だったって言ってるけど、そんなことはなかったよ
序盤のリバーファイトは強い方じゃないし、ジャングリングも一番速い方でてようやく強いのに普通に速くなかったし、使える選択肢じゃなかった
プロシーンで出てましたよ
ハイマーナーフされてCerosさんおしまいじゃん
これ地味にハイマーも致命的なナーフだな
体糞よわでWの威力もゴミになったらいいとこなしw
タリックさん、アイテム変更直後からずーっとマナに困っていたからようやくバフされてよかった