スポンサーリンク

【LoL】【ワイリフ】LoLのスキンよりもワイルドリフト専用のスキンの方が綺麗でオリジナリティがあるという事実が少し悲しい

スポンサーリンク

OP
やぁカミールメインのみんな!2018年から新しいスキンを待ち続けるのに疲れたかい? 心配ない、星の観測者カミールが、ワイルドリフトで待っているぞ!

ウディアなんかよりも、もっとキラキラしたエフェクトのツイステッド・フェイトが欲しいなぁって? そんな兄弟には、星の観測者ツイステッド・フェイトがピッタリだな。

別のユニバースのスキンじゃなくって、もっとルーンテラのユニバースに沿ったスキンが欲しいって? Hexplorer Jaxが待っているぞ!

…ところで、お前らスマホは持っているよな?


Summoner1
なんだよ、ジャックスのスキンかっこよすぎるぞ。PC版でも出ないかなぁ。カミールとTFもかなりクールだよ!

 

Summoner2
スキンプレビューはすごいけどね。ゲーム内では、テクスチャーやVFXは、トップダウンビューで見る限りPC版のLoLに近いものがある。

 

>>Summoner2
Summoner3
実際、ゲーム内のモデルはワイルドリフトのほうが低品質だ。画面が小さいから分からないけどね。もちろん、3Dのスプラッシュイントロムービーに使われているモデルはかなりの高品質だよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
いや、ポリゴン数はスマホ版のほうが確かに少ないかも知れないが、プロポーションやテクスチャーを比較すると、スマホ版のほうがより良く見えるよ。

 

Summoner5
PC版でMOBAに慣れ親しんだ人が、スマホ版をやる理由が分からないけど、人それぞれなんだろうな。

追記:別にワイリフに文句を言いたかったわけじゃないよ。俺が実際にやってみて、何度か対戦してみたけど、俺には全てが悪く感じられたんだ。画面は小さいし(タッチ式の55インチのTVでプレイできることは知っているけど、なぜわざわざそうするのか)、操作性も悪いし、全体的に俺が楽しめるものじゃなかったな。多くの人がLoLやワイリフを楽しんでいることは嬉しく思っているぜ。

 

Aatrox
星の観測者スキンはたしかに素晴らしいが、すべてがPC版よりいいってことにしなくてもいいんじゃないのw
最近リリースされた素敵なスキンのことをみんなもう忘れてしまったのかね。

 

Summoner6
そのうちワイリフ限定のチャンピオンでも出ないかな。

 

翻訳元: The fact that Wild Rift exclusive skins are already prettier and more original than LoL skins is kinda sad

 

管理忍

欲しいでござる。

おすすめ関連記事

【ワイリフ】ワイルドリフトは素晴らしいゲーム。LoLは暴言がひどいから2013年で辞めてしまったけど、ワイリフは初日からプレイしている。チャットオフでも、ピンやエモートで簡単に味方とコミュニケーションが取れる。LoLを辞めた後に戻ってきた俺みたいなやついる?
ワイルドリフトの海外での評価が話題に。
【ワイリフ】iPadやタブレットをナーフすべき
デバイス特性を活かしたプレイをするヤスオ使いが話題に。

コメント

  1. ワイリフ操作性悪すぎて二度とやりたくない
    あんなんでヤスオ扱えるやつ尊敬するわ

  2. くそかっこよくてわろた

  3. どっちにも存在するスキンの絵とか…は3Dモデル弄るから結局差し替えられんのか

  4. PCでも実装しろやオラ

  5. ワイリフのパッチノートに書いてあるけどPC版にも後日実装される予定だぞ
    なのでワイリフ専用スキンって書くのは間違ってる

    10
    • え、
      やったー楽しみ!

    • 後日…?
      9ヶ月待っても実装されなかったな!

  6. TF良すぎるな
    勝利の栄光ジンクスもいいし逆輸入頼むよ本当

  7. スマホだと操作性悪すぎていっそパソコン版のワイリフつくれよと思う

  8. JAXって指三本なの?

    • そうだよ
      JAX昔戦いのの最中に見つけた自分のわ

  9. 10年以上前の化石ゲームエンジンで作ったゲームと最新の比較してどうすんだよ
    はよ作り直せ

    • 働いたことなさそう

  10. TFのサムネが三国無双の司馬懿に見えた

    • わかるでござる

  11. 紹介動画は間違いなくPCのそれよりかっこいい
    ただスキン反映なしの設定も選ばせてくれ…
    このジャックスと宇宙カサディンと宇宙マスターイーが揃った集団戦とか区別できないよ…

  12. とりあえずフレヨルドアッシュみたいな現代化されて良くなったスプラッシュアートをワイリフのと差し替えろ定期

  13. スマホMOBA慣れてないとやりづらく感じるのか
    他のスマホMOBAに比べて圧倒的に操作性いいのにな
    Vaingloryの時代は確かにやりづらかった

    • Vainをパクってモバレジェが生まれモバレジェをパクって非人類が生まれその技術を全てパクって出来たのがワイルドリフトである

  14. TFはPCに未だ存在しないレジェンダリーのものだから質もデザインも良いのは当然としても、Jaxは確かにかっこいい。
    しかし、スプラッシュアートの切り抜きがダサいのを見てLoLらしいと思った。

  15. 13秒からエッッッ

  16. (タッチ式の55インチのTVでプレイできることは知っているけど、なぜわざわざそうするのか)

    5.5インチのスマホの画面でって意味じゃなくてマジで55インチのモニターでやるの?

  17. ワイリフはチャンプやスキン選んだ時に5秒くらいのアニメーションで出るのめちゃくちゃ好き。あと多分多くのPCverスキンよりも出来がいい。

  18. 古いチャンプのAAモーションも1通りじゃなく2通りくらいに増やされてるしなあ
    でもさらにクオリティ上げた完全版LOLがほしい

  19. 定期的に現れるやせ我慢PC民のコメントを見るのが楽しい

    • ミニオンの数と操作性がカスすぎる
      スキン以外全部ゴミなのに痩せ我慢してスマホに留まり続けるの尊敬するわ

      • 仲良く使うでござる。ミニオンの数わかる。あれじゃTFずっと弱いと思う。

  20. しかも勝利の栄光スキンにジンクス出すんやぞ?
    そりゃもうスキンでゲーム売り出す気まんまんよ

  21. スマホmobaをずーっとやってきた自分としては操作性はめちゃくちゃ良く感じるんだよな
    逆にPC版はマウス操作が無理で断念したわ