スポンサーリンク

【LoL】Fnatic Bwipoがジャングルに転向した

スポンサーリンク

OP


FNC
Hylissangが「FNCはゲームペースが遅い」って時々言ってなかったっけ?
俺は準備OKだ。

 

>>FNC
Fiora
もっと早く行けるかな?

 

>>Fiora
Summoner1 
???「序盤の外側タワーダイブだって? 甘いよ、内側タワーダイブだろ」

 

Nami
これがどう作用するのか、興味深いな。サマースプリットが楽しみになってきたよ。

 

Summoner2
「Bwipoのジャングルへの適合性は、先のスプリットでも見られた。BwipoはLECの対G2戦で最も注目すべきプレーを行い、重要な集団戦でボリベアのウルトによって元FnaticのボットレーナーのRekklesを倒した」。

これはFnaticのウェブサイトに掲載されたBwipoのロールスワップ発表の文章そのままだ。

Bwipo Enters The Jungle - Fnatic
Fnatic is a global esports performance brand laser-focused on seeking out, levelling up and amplifyi...

 

>>Summoner2
Zed
何言ってんだ……?

 

>>Summoner2
Nunu&Willump
AIが書いた文章かな?

 

>>Summoner2
Summoner3
「OdoambeはLECの対G2戦で最も注目すべきプレーを行い、重要な集団戦でカルマのQによって元H2KのジャングラーのJankosを倒した」。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺は今泣いてる。

 

Summoner5
俺は楽しみだけどね。仮に炎上したとしても、Bwipoをジャングルで見ることができるのはエキサイティングだよ。Bwipoは確実に知識がある。

 

翻訳元: BWIPO Unleashed from Toplane! | Fnatic Roster Swap Announcement

 

管理忍

ガンズ・アンド・ローゼズの代表曲のひとつでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Bwipo「Fnaticとの契約を延長しなかった。パフォーマンスが悪かったのにFnaticのようなチームと契約するべきじゃない」
Bwipoが配信で自らの契約状況について語った。
【LoL】Bwipo「2018年、新人だった頃100Tから3年契約で240万ドルのオファーが来た」
FNC Bwipoが100 Thievesから240万ドルのオファーが来ていたことを明らかにした。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 迷走してる感も否めないが、まぁbwipoなら魅せてくれるかも

  2. 魅力的な選手だから辞めるよりJG転向の方がいい

  3. もともと知識面で優れてる選手だからJG適正はありそう
    なぜかTOPに居るとMAP見なかったりしちゃうし

  4. メンタルがもろでる選手の代表みたいな所あるのにジャングルか
    まぁポジション変わったら冷静にもなれ…なれるか?

  5. 自家製君がとっぷやるんかな

  6. インタビューや解説見てもあまりにも頭いい感じだからjgいったら新たな才能開花しそうな感じある

  7. bwipo 好きだから頑張ってほしい。レンガーOTPで行けるやろ

  8. topのAdamがかなりの有望株なので強くなるとは思うけど
    midがNisqyのままじゃLEC優勝は無理かな…

  9. これselfmadeどう思うんだろ
    別に悪くないjgだと思うけど、こんな決定したチームでやりたくないだろ

    • selfmadeはVITに行った

    • Selfmadeが出ていくからこの話が出たんだよ
      bwipoも森やるか出ていくか迫られたって話だからFNCの内部は割とヤバいのかもね Rekklesも出ていった、手放したレベルだし

  10. ニッコニコで敵のジャングル食い荒らすbwipoが楽しみだわ

  11. シャナナナナナナ

    • にー、にー、にー、オォウ

  12. てかFNC残ったのか
    ムラっけなのに森でいいのか

  13. UPSETかわいそう

  14. 豚が残ってL9が出ていくとはなwwwww

  15. topとjgじゃゲームテンポが違いすぎる
    lv2でオールイン出来る殺意がないとjgはつとまらない
    bwipoはタンクよりの安定志向を好むからセジュアニやザックみたいなチャンプにプールが偏るだろう
    それなりに勝てたとはしても、それで世界を制覇できるとは到底思えない

    • Bwipo安定志向は草
      Broxahはインタビューでコーチにlv2絶対トップに寄れって指示が出てたほど、Bwipoはlv2絶対オールインする超アグレッシブレーナー、FNCのVCで毎回hyliと2人で「We can go in, Good fight, Good fight」って叫んで、RekklesとNemesisが「No No No」って叫ぶのが定番

    • お前ジャングラーだろ
      bwipoはフィードorキャリープレイスタイルだぞ
      浅すぎる

    • topレーナーなんてレベル2オールインする奴ばっかなのに
      絶対お前はジャングラー

  16. upsetとかいう永遠にチームに恵まれない奴

  17. rekklesもupsetもチームに恵まれないね。なんか同じ匂いを感じる。