スポンサーリンク

【LoL】シャコの人生をめちゃくちゃにする方法

スポンサーリンク

OP


Summoner1
サイコパスに対処するにはサイコパスになるしかないってことか。

 

Sion
お前と四人の味方でシャコのニワトリと赤バフと命と正気を奪ったわけか。
良かったぜ。

 

Summoner2
60msでタッチパッド使って、ベッドでニダリーをプレイしてるの?
信じられん。

 

>>Summoner2
OP
おう。俺はベッドでプレイするタッチパッドチャレンジャーなんだ。ジャングルメインな。昔1250LPまで行ったことがあって、ティルトするまではもう少しでランク一位取れそうだったwww

 

Summoner3
対策がチームワークしかないなら、低レートじゃ使えないよね。シャコをバンするしかない。

 

Lucian
シャコがキャンプを二つ逃したのはSelfmadeのせいだよ。全部のあいつのせいだ。いい加減にしてくれ。

 

翻訳元: Quick JG tip on how to ruin a Shaco’s life

 

管理忍

冤罪でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】これまでに目撃した中でもっともサイコパスなシャコはこんな感じ
シャコのポテンシャルを最大限に活かす海外の忍びが話題に。
【LoL】シャコの使い方をマスターするたびに、また一人サイコパスが生まれる
もうやめてあげて欲しいシャコのレベル1インベードが話題に。
【LoL】ずっと練習していたシャコのびっくり箱飛ばしを初めてランク戦で成功させた
ブラストコーンを利用したシャコのテクニックが話題に。
【LoL】サイオンでブランブルベストを最速でゲットする方法
待望のブランブルベストRTAシリーズ第2弾!

コメント

  1. 最近シャコに対するヘイト記事多いな
    忍者のくせに差別かよキンコッパリらしいな

    29
  2. てえものように勝率下位に落ちれば差別されなくなるぞ

    • むしろ味方から差別されるようになった

    • あいつWがバフされて機動力上がってからウザさ増してないか

  3. こんなことするから相手の森スタートするネオサイコパスシャコが生まれる

    12
  4. ここ最近で一番胸がスカッとする動画

    14
  5. マウス無しでやってる方が驚きだよ

  6. シャコなんかよりタッチパッドチャレの方が気になる

    29
  7. ジャングルのシャコのサイコプレイはハイリスクだから許せる
    サポートで楽しそうに箱畑耕してるシャコは許せない

    13
  8. ベッドでニダリーとプレイに見えてしまった俺はきっと疲れてる

    20
  9. 敵がランブル、モルガナの時も同じようにレイトインベードすると相手の序盤苦しめられる

  10. 今日のシャーデンフロイデ

  11. これがプロでシャコが使われない理由なんだよね