スポンサーリンク

【LoL】スレッシュ使いなら誰もが経験したことのある苦痛はこんな感じ

スポンサーリンク

※音量注意
OP

 

ランタン取れよ!!!!

Summoner1
完璧なフラッシュができるのになぜわざわざランタンを取る必要があるんだい?

 

>>Summoner1
Summoner2
その後「スレッシュうるせえ」といい、すべての名誉を独り占めするんだろ? みんなスレッシュのアシストには気がつけないからな。

 

Ryze
この動画の一番悲しいところは、このMFは、レオナとノーチラスがバンされたらスレッシュを使うサポートメインだっていうところ。

 

Summoner3
なんでみんなランタンをクリックしないんだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
低レートのプレイヤー「俺はランタンの上に立っているのに、アホなサポートがランタンを起動しない!」

 

>>Summoner4
Orianna
ある配信者が「マウスホイールでズームすれば、ランタンをクリックしやすいよ」と言っていた。
俺は「え……ランタンってクリックしないとダメなの?」って思った。

 

>>Orianna
Lulu
プラチナ帯ですら、味方タム・ケンチに呑まれたときに自力で出られることを知らず、3秒間じっとしていて、キレるやつがいた。

 

>>Lulu
Teemo
俺の場合は逆で、歩こうとしてクリックして敵陣の真ん中に吐き出され「タム・ケンチが俺を敵に突き飛ばした」とキレられた。

 

Z0MBGiEF

ランタン取れよ!!!!

 

翻訳元: Every Thresh Has Experienced This Pain

 

管理忍

逆に取れる人はソウルメイトに見えてくるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】サポートプレイヤーが絶対に観てはいけない動画
味方のサポートに理由は知らされずにミニオンにQを撃つように言われた・・・。こいつ神だわ。 Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った LoLが好きな理由 (ad...
【LoL】スレッシュの先読みフック集
スレッシュの醍醐味、先読みフックを決める海外の忍びが話題に。
【LoL】スキルヘイストを158積んだスレッシュがフックを当て続けた
OP When you have 158 ability haste and don't miss a hook from r/leagueoflegends Summoner1 エリスをフックしよう...
【LoL】あまり知られていないサポートチャンピオンのメカニクスあれこれ
知っていると通っぽいサポートチャンピオンのメカニクス一覧。
【LoL】ダイヤモンドから抜け出すためのサポートの心得
OP ・敵のハードCCのクールダウンを記憶する(ブリッツクランク、スレッシュ、モルガナのQなど) ・サモナースペルの有無をできるだけ書き留める。ピンでもチャットでもいい。ミッドレーナーのフラッシュが落...

コメント

  1. 左右どっちでクリックすればいいのか毎回わからなくなる

    • ダブルクリック(右と左両方同時押し)で間違いないゾ

  2. カリスタのultは何やってるのかわからなくなってすまんな

    • 俺どこ?ってなる

    • 使われた後に(これ俺にエンゲージしろってことか…?それとも撤退のために回収されたのか…?)って分からん時はある

      17
      • この前のFNCの試合見ててヒリサンどっち飛ぶんだろ…あ、やっぱそっち?って見ながら思ってた

      • それわかる!
        激しいダメトレでHPギリギリだけど敵もギリギリだったときにUlt来るとお前が死んでも良いから敵をノックアップしろ!なのかお前は撤退していいぞ、あとは俺がやる!なのか迷うことは割とある

    • 初めて吸収されたときは本気でぱにくった。
      過去あれ以上に取り乱したことはない

  3. ランタンにTP出来るのを知らない人は結構いる気がする

    • 知らんかった
      TP中にスレッシュが範囲外に出たらどうなるの?

      • tpは出来る
        シールドは確か付かない

      • 他にもJ4の槍とか、ザックのパッシブとか…キノコとか植物、ペット。レクサイのトンネルとか。飛べるものはたくさんある

        • ザックにTPすると死なないのは有名なネタなので絶対覚えましょう

  4. フラッシュインして全部外すやつかと思った

    • yellowstarとかいうEUの伝説

  5. やっぱ信じられるのは自分だけだよな

  6. ランタン拾えないレートなら来てくれただけいい人な気がする
    普通ならウェーブ食ってそう

    • ガチの目の前で味方SUPがフラッシュ切って追いかけてるのに後ろで呑気にミニオン喰ってたら殺意足りなすぎる以上にLoL向いてない

  7. サポートばっかりやってたからランタンの掴み方知らなかったのかwww

  8. 画面固定してない勢が多いから自キャラの周辺=見てる場所じゃないんだよな
    画面固定勢が多い低レの方がランタン回収率高い可能性まである

    • それは
      ない

      12
  9. ランタン置いてそこにピン出したら結構気づいてもらいやすい
    ちなゴル4

    • 注意ピンの後にその場所にランタン置くスレッシュのおかげで勝った試合あったわ
      ちなプラ1

    • お前今日からダイア名乗っていいぞ

    • HAではランタンに乗らない人が結構多いからランタン無意味か!とか思ってたけどその発想なかったわ・・・

  10. スレッシュのソウルメイトはセナに引き抜かれてもういないよ

  11. ござるのシールド付いてんのに後ろ下がるnoobもよくいるでござる

    • シールド付いてるやつが死んだらお前飛んでこれないの分かってんのか?

      • 赤ちゃんなんだから、分かるわけねぇだろ!

  12. 管理忍うまい!

  13. superb article, i love it

  14. スレッシュがいる=この試合にはランタンが存在するってことを意識してない奴が多すぎる
    味方にいるなら移動や緊急回避に飛んでくるのを掴む準備がいるし、敵にいるならワード合戦しなきゃいけないのを忘れないでくれ