スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザーがゲーム終了後にガリオを殺した

スポンサーリンク

OP


Darius
ネクサス爆破後、ダリウスが飛び出して処刑する動画を思い出した。

 

>>Darius
Summoner1
分かる。でも見つからないんだよね……誰か持ってない?

 

>>Summoner1
Summoner2
俺みたいに気になってるやつのために、リンク貼っとくよ。

 

Summoner3
ガリオがオールチャットでgg ezとタイプした時のモルデカイザー。

 

FNC
ゾーニャは無敵状態を付与するけど、それはネクサスを破壊したときも同じだ。これらは上書きされないから、ゾーニャの効果が終了した時に切れて、無敵ではなくなる。

 

翻訳元: Mordekaiser kills Galio after the game ends

管理忍

六菖十菊でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】提案:モルデカイザーが自分にウルトできるようにして欲しい
モルデカイザーのウルトの改良案が話題に。
【LoL】バードがネクサスを守った
OP Honored this insane ally bard for saving the game from r/leagueoflegends LoLが好きな理由 (adsbygoogle =...
【LoL】モルデのウルトはいつでも解除できる
OP よくある勘違いだけど、モルデのRは効果中いつでも解除できる。 GPのオレンジでも、レンガーのWでも、アリスターのRでも。 追記:あー、ちょっとタイトルが分かりにくかったな。サモナースペルのクレン...

 

コメント

  1. 最終スコアに反映されるのかどうかが気になるでござる

    • victoryの画面が表示されるまでの行動は全部反映されるよ
      ネクサスが割れて勝敗が付くまでの間はショップも利用できるし試合時間もカウントされるし
      もっと言えばサレンダーで勝敗を上書きすることもできる

      • 正確にはサレンダーが通るのは「ビクトリーが表示されるまで」ではなく「ネクサスが割れるまで」なので、相手のネクサスを破壊してからサレンダーを通しても勝ちになるでござる。
        相手のネクサスを割って負けになるパターンは、サレンダーを通してからネクサスを割った場合に起きるでござる。
        ただ、相手がサレンダーした場合にはネクサスが割れるまでの間にラグがあるので相手のサレンダーが通った後、実際にネクサスが割れるまでの間はサレンダー返しができるでござる。
        自陣ネクサスが割れる直前にサレンダーを仕込むことでネクサスを2度割ることも可能でござる。

  2. ネクサス割れる直前にゾーニャするとダメージ入るよね、ARAMでジグスやってたときなったわ

  3. 理屈は分かるけどモルデのQでペチャっと潰されるのシュールだな

    • モーションも大振りでモルデがイラついてる風にも見える

  4. アーゴットでも似たような事が起きてたと思う
    ネクサスが割れる直前にアーゴットのWの範囲内に敵がいたら
    割った後もWで攻撃し続けるんだけど、キンドレットのULTみたいにキルできないんだよな

  5. いや、どうやってモルデカイザーがQを使ったのかの方が問題では?

    • 体が光る直前にE振ってるのみえてるからEQって先行入力しておいたのがゾーニャ状態終了後に出たのかもね

  6. この前ヴィエゴでモルガナのW敷いてネクサス割ったら踏んでた敵がお亡くなりになったんだけど
    どういう原理・・・