スポンサーリンク

【LoL】ティーモでエアリーを取ってはいけない理由

スポンサーリンク

OP


Talon
この小さなネズミが死ぬのを見ると、いつも満たされるぜ。

 

>>Talon
Summoner1
ヨネみたいなOPチャンプがキルを取るのを見てもつまらないけどな。

 

Corki
ステルスチャンピオンはキーストーンの効果が見えないようにして欲しいね。

 

>>Corki
Bard
トップロープからのプレデタートゥイッチジャングル。

 

Yasuo
なんでユーミがステルスチャンピオンにくっついたら消えるのに、キーストーンは消えないんだよ。

 

>>Yasuo
Ahri
そうしないとユーミがステルスチャンピオンに対してトロールできちゃうからな。

 

>>Yasuo
Lissandra
なぜワードは3発で壊せるのに、チャンピオンは3発で倒せないのかという質問と同じだな。

 

>>Lissandra
Yasuo
育ったグレイブスなら、3発でチャンピオンを倒せるぞ。

 

翻訳元: Never EVER use Aery with Teemo…

 

管理忍

特殊な例でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】SaltyTeemoのアイアンリーグハイライト
OP Echo Foxのオーナー、リック・フォックスがアイアン3に昇格した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 モ...
【LoL】パッチ11.21で調整されるティーモはブラインドの効果時間が最大3秒になり、スキルヘイストを133積むとクールダウンが3秒になるからほとんど永遠にブラインドできる
パッチ11.21でバフを受けるティーモのブラインドがとんでもないことになっていることが話題に。
【LoL】ShowMakerがどこでもオプションのミッドティーモに負けて「自分はゴミ」などと発言した
世界最強との呼び声高いShowMakerが、どこでもオプションのミッドティーモにしてやられたことが話題に。

コメント

  1. いつも脱線していくのが面白い

    11
  2. 俺いっつも3発ぐらいでやられるんだけど俺もしかしてワードだったのかな

    29
    • それはもうちょっと頑張れ
      俺でももう一発耐えれるぞ

      19
      • 君はコントロールワードかな?

        32
        • 俺が君らを壊してゾンビを増産させてもらうよ

    • 動き回って視界を取りつつ2発耐えられるならカリスタの幽霊よりは価値が上だな

      • でもカリスタの幽霊は相手に大量のお金渡さないから

  3. うわーどうしてだろうね

  4. コントロールワードになるしかねぇ

  5. えー、ありだと思ってたのにー

    11
  6. ちなみに彗星もティーモからすっとんでくからバレる
    良い子はプレスアタックを使おう!

  7. 何が正解なんだろうな。

  8. フェイズラッシュが好き

  9. 魂の収穫を信じろ

    1
    1
  10. エフェクトは見えないようにしてほしいよね。ってかどのエフェクトが敵から見えてるのかわからないのがいっぱいあるから困る。

  11. やっぱ握撃でしょ

  12. 収穫のレイとスケールを信じろ

  13. 魂の収穫もティーモに飛んでくるの相手に見えるんじゃないのか?

    • アリスターの回復も見えるはず

  14. ティーモのステルスが解除されるCCってどれかわからなくなるんだよな

  15. リーサル店舗