スポンサーリンク

【LoL】LoL、TFT、VALORANT、LoRの、Epic Game Storeでの取り扱いが開始された

スポンサーリンク

OP
Epic Gamesは、Riot GamesのすべてのゲームをEpic Games Storeで取り扱うことを発表した。
俺が思うに、ArcaneジンクスがFortniteに登場した取引の一部ではないかと思う。

Arcaneジンクスがバトルバスに乗り込むのが待ちきれないぜ! アイランドへようこそ🏝️

さぁ、大暴れ(Riot)をおっ始めようぜ👀
Valorant、レジェンド・オブ・ルーンテラ、リーグ・オブ・レジェンド、チームファイト・タクティクスがEpic Game Storeに登場!
Just a moment...

Diana
これでやっとEpicランチャーを起動してRiotクライアントを起動してLoLクライアントを起動することができるな。

 

Summoner1
フォートナイトのプレイヤーがLoLやLoRに移行する可能性は低いんじゃないか? ワイリフのほうが正直言って訴求するだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
まぁお互い直接的な競合はないからな。Riotはバトルロワイヤルを持っていないし、EpicはMOBAとタクティカルシューターを持っていない。そのため、ゲーム間で顧客が入れ替わることで利益を得ることができるだろう。
ほとんどのLoLプレイヤーはEpicを介さずにLoLをプレイするから、Riotのほうが大きな利益を得ていると言えるな。
でもRiotはValveの大作(DotA2)のライバルを持っているから、Epicゲームストアの関連性を高めることにもなると思う。対Valveとの戦いでは、両方ともWin-Winなんじゃないの。

 

Lux
酷いランチャーから酷いランチャーを起動できるなんて、やったー!としか言えないや。

 

翻訳元: Valorant, LoR, LoL and Tft are now available on the Epic Games Store

 

管理忍

エッ!ピックりしたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】LoLが再びTwitchでの視聴者数が一番多いゲームに
先週TwitchでFortniteはPUBGの視聴者数を抜き、今ではLoLを追い抜こうしている。一方、OverwatchはOverwatch Leagueの視聴者への報酬も助け、トップ10に返り咲いた...
【LoL】Meteosが栄光に満ちたLoLクライアントを経験した
Meteosは100 Thievesのジャングラー。アメリカ合衆国出身。動画ではロックインボタンを押すもロックインされず、ドッジしてしまう。 Riotのデザインチームに関するMeteosの考察 昇格戦...

コメント

  1. これは下忍

    27
    • HDDバースト程度では済まされなそう

  2. 過去最低の管理忍コメントでござる

    46
  3. 18
  4. Riotクライアントはほんとにただの二度手間なのでなぜ実装したのかが分からない

  5. Riotの有料ゲーも扱っていく布石じゃないかなー
    そういえばルイキンて有料なのかな

    • ルイキンはRiot外部のインディー会社が作って+ゲーム性からコスメ関連の課金要素なさそうだから有料の可能性高いと思う

  6. エッ!ピック率どうなるんだろう エピックランチャーからlolする人の

  7. え?ひっくわ この管理忍

  8. 最低…

  9. 見損なった

  10. クライアントが変わったって俺はLoL以外のゲームをプレイしないよ
    もし暴言の無い刺激的で面白いゲームをプレイしてしまったら、その日のうちにMyデスクトップからLoLアイコンは消えてしまうだろう
    俺はLoLを愛しているんだ

    11
  11. さぁ次はswitchだ。そして5年後にはスマホだ
    それが唯一のLOLの延命法だ

    • 知らないかもしれないけど既にスマホ版出てるんだよ
      そしてコンシューマ版も出ること決定してる

      • ~版じゃなくてクロスプレイがしたいんだ
        apexやfortのように増やしていく必要がある

  12. 均衡ってやっぱ愚者の教えだわ

  13. やっぱtencentってすげぇわ

  14. 無料ゲーをわざわざepicランチャーから起動する意味よ
    しかもそっからRIOTクライアントに行くんだろ?

  15. プラットフォームのショバ代でしょ

  16. フォトナにジンクス出てくるのかよちょっとフォトナしてくる

  17. EPICもテンセントだったな
    今更感あるな

  18. ただでさえriotランチャーが強制的に起動するようになってうざいのに・・・

  19. EPICがLOLクライアント作り直せ