スポンサーリンク

【LoL】Meteosが栄光に満ちたLoLクライアントを経験した

スポンサーリンク

https://clips.twitch.tv/SavoryMiniatureHerdJonCarnage

Meteosは100 Thievesのジャングラー。アメリカ合衆国出身。動画ではロックインボタンを押すもロックインされず、ドッジしてしまう。

 


Yasuo 
昨日、ランクをやってたとき覇道のルーンが使えなかった。どうやら俺はレベル11未満らしい。

 

>>Yasuo
Gnar 
スパゲッティコードはミームじゃない。

 

Renekton 
別のアカウントでログインしようと思ったときのこと
ログアウト(というよりもゲーム終了。ログインボタンはないから。)
LoLを開く
何も起きない
もう一度LoLをクリック
何も起きない
タスクマネージャーを開き、LoLのプロセスを全て終了
LoLを開く
LoLが起動する
LoLが一旦閉じて、20MBのパッチをダウンロードしようとする
LoLが開く
間違えて同じアカウントでログインしてしまう
ゲーム終了

 

>>Renekton
Teemo 
↑みんな俺がリログするのに23週間かかるのを不思議に思ってる

 

>>Renekton
S04 
いつもタスクマネージャーを開かなきゃならないのが嫌い・・・。どうしてこうなんだよ?

 

>>S04
Janna 
Riot「PCの再起動は試してみましたか?」

 

>>Janna
Summoner1
サモナースペルの一つにクレンズを持ってみてはいかがですか?

 

Cassiopeia 
LoLのクライアントは長年にわたってひどくバグってる。ランクの試合中にトイレに行ってはいけない。もし行ったら、帰ってきて何かボタンを押したときクライアントはParagonに割かれている処理能力が必要だと判断する。

ParagonはEpic GamesのMOBA。

 

>>Cassiopeia
Summoner2
Paragonよ安らかに眠れ

 

Fnatic 
悲しいことに、Meteosが経験したのは珍しい問題ではない。新しいクライアントは長い間バグや問題だらけで、もう楽しくないと感じることが時々ある。

 

>>Fnatic
Tristana 
このバグは最初からある。もう新しいクライアントじゃないんだし、Riotはずっとこの問題を放置してる。

 

翻訳元: Meteos experiences the league client in all its glory

 

管理忍

デザインチームの逆襲でござる。

 

ジャック=ルイ・ダヴィッド作「ナポレオン一世の戴冠式と皇妃ジョゼフィーヌの戴冠」

コメント