スポンサーリンク

【LoL】TeddyがT1を脱退した

スポンサーリンク

OP

本日、我々は双方の合意により、「Teddy」とお別れすることになりました。LCKでの3回の優勝、Worldsでの準決勝進出など、Teddyの貢献には本当に感謝しています。彼の今後の活躍を期待しています。

T1は2022年にGumayusiを使いたいようだ。どう思う?

追記:Joe Marsh(T1 CEO)が、この件についてTweetしていた。

実に難しい決断だったが、Teddyがキャリアを追求できるチームを見つけることができるためには、良いことだったと思う。さまざまな地域からたくさんのオファーがあったが、Teddyのキャリアのために、彼自身にチームを選んでもらうことにした。

Summoner1
トップティアのADC。良いチームが見つかるといいな。Afreeca Freecsになるかも?

 

Summoner2
Canyon、ShowMaker、Nuguriに加え、サポートが充実していれば、世界のトップを争うことができるだろう。

 

T1
悲しいことだが、T1は今Gumayusiに集中しているからな。彼は若く、メカニクス、ポテンシャル、クラッチ要素も持っているし、Teddyはベンチ入りさせるにはもったいない選手。どちらにとってもいい選択なんだろうな。頑張れTeddy!

 

Summoner3
俺はTeddyが大好きだ。彼がT1を去るのは残念だけど、他のチームでスターターとして見られるのはとても嬉しいよ。

 

Summoner4
予想はできた。Gumayusiはルーキーイヤーにしてすでに世界最高のADCの一人になっているし、来年はさらに恐ろしくなりそうだ。

 

LeBlanc
俺はAF Teddyに期待している。TeddyとLehendsが一緒にプレイできるように。それと、FATEがSBを離れるから、彼を獲得して、Flyの代わりにまともなミッドレーンを作ることができる。

Kiin

Dread

FATE

Teddy

Lehends

強そうだろ。

 

翻訳元: Teddy leaves T1

 

管理忍

元祖「動くネクサス」でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Teddy 「年をとってもメカニクスは衰えない? Fakerが言うのならそうなのだろう」
以下、Inven Globalより、T1 Teddyのインタビュー。
【ワイリフ】FakerとTeddyがワイルドリフトのCMに登場した
OP Summoner1 フェイカーはバスドライバーになるという夢を成就させるべくLCKを引退した。今じゃ一度に30人キャリーできるぜ。 >>Summoner1 Summoner2 ヌヌをプレイしてい...
【LoL】SKT Teddyのカイ=サの1対5ペンタキル
오늘 한 테디 카이사 펜타킬⚡️ pic.twitter.com/Q0biuwmTex — 수구 (@lol_soo9) April 30, 2019 Fakerにイレリアを渡してはいけない (ad...
【LoL】SKT Teddyのカイ=サの1対5
※音量注意 OP ミラー SKT Teddyのカイ=サの1対5ペンタキル (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ホー...
【LoL】SKT Teddy「最悪のメタはアーデントセンサー。アーデントセンサーは極端なメタで、他のレーンのパフォーマンスがどうでもよくなる」
※ネタバレ注意 以下は2月13日のSK Telecom T1対Kingzone DragonXの後のTeddyへのインタビュー。 厳しい試合でしたね。ご感想をお聞かせください。 最初の試合に負けた時の...

 

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. LSB行ってEffortとBOTDUO再開しよう
    SummitとOnFleekがFA発表されててClozer加入の噂があるからほぼT1になる

    11
  2. ゴースト不調だし、ダムワン行けば最強なのでは?

    • ダムワンのメンバーが残ってるならの話
      予算的に維持出来ない可能性が高いみたいだからね
      でもミッドジャングルさえ残ればダムワンは強いままだろうな

      • WCS準優勝でチーム維持できないって燃費悪すぎない?
        それとも中華の勧誘が多すぎてってこと?

        • 強いからと言って必ずしも金払いが良いスポンサーが付くとは限らないからな。逆に人気があるなら金が自然に集まってくる。T1とDKどちらが人気かと言われたら圧倒的にT1だしね。1,2年前の低調期のFakerですら数億貰ってるしな。

        • 母体が小さいからってことのようだね
          KIA自動車は1スポンサーであって母体は結局ダムワンみたいだし
          SKTelecomがバックについてるT1とは違う
          あとは結果を残してる選手達だから引く手数多で次はもっと良い契約を求めるしチームを抜けるかはともかくFAをして自分の市場価値を見極めるんだ
          色々なチームからの評価(金払い)やそのチームで優勝を狙っていけるかを吟味したうえで選手が決める
          ちなみに準優勝どころか優勝したって維持できないことは普通にある
          2014年のSSWは優勝後散り散りになって中国に選手を買われた

  3. T(eddy)1ってコメント好きだった
    新しいチームでも頑張ってほしいでござる

  4. 叫びまくったり急に落ち着いたりテンションの上下が激しいTeddyの配信面白いからすき、新チームでも頑張ってほしい

    13
  5. ezrealとかうますぎてどう考えてもベンチにいるべき選手ではない。

    17
  6. どんなチームに移籍することになってもteddyとgumayusiが同じチームにいるせいで片方がサブに回るとかいう超勿体ない状態が解消されるから嬉しい

    54
    0
  7. teddyがベンチとかありえんだろ
    流石に贅沢が過ぎるぜT1

    10
  8. summerの準決勝GENG戦のGODエズリアルは最高だった。LCK最高峰のADCが二人も同じチームにいることはかなり勿体ないことだったし、teddyなら他のチームもすぐ見つかるだろう。新天地での活躍を期待してます

    • 今も昔も総合では世界最高クラス終盤とエズとサミラは世界最高
      ただLPL優勝辺りから始まった序盤に無理してでもガンガン当たるメタに合わないかなという気はする
      話題に出てるけどAFがピンズトですよ

  9. テディとグマユシ ソロキューのLPで決めたんだろうな
    ソロキューナンバー1には誰も勝てないってことだね

    • 7bb4fac39=81b89b158=f4f756ace=よーどるでBANされたゾーイガイジ=ぽんぽんぱる(ブロンズ)

      トリンダメアは絶対出ない→出てる
      ゾーイは絶対出ない→出てる
      ナミは絶対出ない→出てる
      Midエコーはメタチャンプ→MSIで一度も出てない
      ゾーイはLPLLCKでBANピックすらされてない→されてる
      ゾーイが出ると負ける→MSIShowmaker勝率100%、MSI勝率60%、WCS勝率64%
      ゾーイランブルが同時にピックされた時点で負けが確定してる→DKが同時にピックして勝利
      サイドの有利不利はない→MSIは勝率56%でブルー有利だった
      アリアよりセロスの方が強い→弱い
      DFMはC9には勝てない→勝った
      アリアゾーイは存在感がない→Fakerソロキル
      WCSPickemグループステージ的中3/16

      7bb4fac39 : 投稿日:2021/10/10(日) 23:53:00
      正々堂々ピックムで勝負するか これで俺が日本の有名人の誰かに負けたらもうここに書き込まないよ
      A FDRC
      B ETD1
      C RFHP
      D MLGT

      • お疲れ様です 今後も捏造頑張ってくださいねw

        • 自分の発言に責任を持たない嘘つきで卑怯なのはぽんぽんぱる
          敗因は生まれつき頭が悪いことだろうね、障害って大変だねお前みたいなゴミのために俺の税金使われてるの悲しいけど受け入れるよ
          逆だったかもしれねぇ

          11
  10. 3つのリージョン、、、
    EUは金なさすぎて不参加?

    • そんなわきゃない

      • 1個上にコメントしようとしてミスった

  11. ウォーキングネクサス
    世界一エズの上手い男
    そしてエズ以外も世界最高峰だ
    ADCとしてグマユシに劣ってるとは思わないからT1的には年齢からの未来性でグマユシを選んだんだろう
    ゴーストと交換してたら世界獲ってた

  12. LJL Teddy…

  13. 控えにいるべきプレイヤーではないよなぁ
    優勝したEdgのscoutだってfakerの元々控えだったわけだし、新しいチームやキャリアの道を見つけてもう一度光を浴びて欲しい

  14. お前もLJLに入らないか?

  15. Teddyのezとkaisaのムーブ狂っててすごい好き

  16. みんなも言ってるけどTeddyがサブは本当に勿体なかったから、彼のキャリア的にもこれはベストな判断だろう。
    個人的にはFakerとTeddyの絡みが好きだったからパイセンの隣でプレイして欲しかったけど、若くて将来性の高いGumaとの天秤を考えると仕方のないことかなぁ…とも思う。
    それでも世界最高峰のadcの一人であるのは間違いないから、JAG時代に戻らないか心配だけど、新しいチームで活躍するのを楽しみにしているよ

  17. Teddyベンチとかもったいなさすぎる

  18. AFはKiinとLehendsに相当お金積んでるけど、まだ出せるんかな

  19. teddyは上手いプレイヤーなんだけど、ゲームテンポが少しだけ遅いんだよな
    ギアがかかるタイミングというかなんというか
    WCS優勝を狙っていくチームだとjgを中心にいかに最序盤から幅広い戦略でプレー出来るかが肝心
    teddy主軸にした試合は、teddyを待つ最序盤の時間が無駄になってる
    uzi全盛期のRNGはマッチアップふりなはずのbotでlv2、lv3でuziがレーンから対面格付けしてたから良かったけど、teddyは集団戦は上手いけどレーンでそこまでの強さはないし
    放出は妥当だと思う

    • CSが何より正義だった頃の弊害が残ってるようには感じるな。それが強みになるほどのポテンシャルはあると思うけど難しいのは確か

  20. 日本とか…興味ない?

  21. 世界最高クラスのadcが二人もいる方が歪だったんだよな
    アフェリオスは最高に震えた

  22. 運営側としてもトップクラスのままの認識だろうから非常に惜しんでる感のあるコメントで嬉しくなるな
    他のFA選手との待遇差が面白い

  23. おすすめのチームがあるが名前が思い出せない
    確か航空会社だったような…

    • Lucian Airでござる

  24. グマが超覚醒してT1のBOTレーンが若返りと共に完全体になるとか誰が予想できたか
    とはいえテディもまだまだ超一級品だから別チームで頑張っとくれ