スポンサーリンク

【LoL】お前らのメインチャンピオンをタム・ケンチっぽく侮辱してやる

スポンサーリンク

OP

お前らのメインチャンピオンを教えてくれ… タムケンチ風に卑しめてやる…

Summoner1
レク=サイ

 

>>Summoner1
OP
レク=サイ…お前さんのような美しい淑女を吾輩は決して侮辱しない。

レク=サイは女の子。
【LoL】140文字以内に要約した各チャンピオンの物語一覧
リーグ・オブ・レジェンド、ワイルドリフト等に登場する全チャンピオンの物語を140文字以内で要約。随時更新予定。

 

Summoner2
ゼド

 

>>Summoner2
OP
お主を倒すために必要なものは……懐中電灯で十分だな!

 

Summoner3
アフェリオス

 

>>Summoner3
OP
お前さんの信仰とは、無価値な妄想の塊だ。

 

Summoner4
セト

 

>>Summoner4
OP
お前さんの母上は、古い革靴の味がしたぞ。

セトの母親はヴァスタヤ(ルーンテラに生息する半獣のこと)。また、革靴は主に動物や獣の革を使われる。

 

>>OP
Summoner5
うわぁ…

 

Summoner6
アーリ

 

>>Summoner6
OP
お主がここまで有名になれたのは、ヤスオが死んだ回数よりも多く存在するお主の官能的な絵のおかげであるな。

 

Summoner6
ジリアン

 

>>Summoner6
OP
勝手に起きてきては困るな……吾輩がベッドまで連れて行ってやろう。

 

Summoner7
パイク

 

>>Summoner7
OP
ファームもウェーブ管理もできないなら、サポートでキルスティールするしかないのう。

 

Summoner8
チョ=ガス

 

>>Summoner8
OP
ルーンテラを食べ尽くすのは、我輩一人で十分である。

 

Summoner9
シンドラ

 

>>Summoner9
OP
吾輩の次に力があるのに、何を好んで光るビー玉を投げる仕事を選んだのか。

 

Summoner10
ノーチラス

 

>>Summoner10
OP
ビルジウォーターを見回ってくれるのは感謝しているが……カタツムリのほうが攻撃速度が速いと思わんかね。

 

Summoner11
フィドルスティックス

 

>>Summoner11
OP
お前さんはただのガラクタではあるが、内側で赤い電球が光っているのは悪くない。

 

Summoner12
ルル

 

>>Summoner11
OP
またウルトをミスクリックしてADCを死なせたのかね?

 

Summoner12
ヴェル=コズ

 

>>Summoner12
OP
お前さんは友達グループの中で、一切まばたきをせずに友達をじっと見ているような男だから、淑女にはまったく相手にされることがない。だから、この恐ろしいゲームを黙ってプレイするしかないのだ。

 

Summoner13
タリヤ

 

>>Summoner13
OP
お主の技は、ルーンテラで最も愚かな男から教わったものだ。

タリヤの師はヤスオ。

 

翻訳元: reddit

翻訳元: きれいなジン

 

管理忍

セリフ数が多いチャンピオンでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】EUWグランドマスタータム・ケンチOTPによるトップタム・ケンチガイド【シーズン11】
EUWサーバーのグランドマスタータム・ケンチOTP、Whatleyによるトップタム・ケンチガイドを一部紹介。

コメント

  1. > またウルトをミスクリックしてADCを死なせたのかね?

    すごいブーメランでござるな

    30
  2. ちょくちょくヤスオディスられてるの草

    30
  3. セトに対しておふくろをディスるの理解ってるわ

    34
  4. 他は設定とか絡めてるのにサポートに対してだけはプレイの方で侮辱してるの草

    28
  5. このタムケンチ二つのロールのうち片方はサポートみたいだな

  6. ???
    >「寄生して養分を吸い上げるほど味わいのないこともなかろう」

  7. 王、悪魔と選択肢を限定することで自分の印象を誘導する卑怯なナマズ

    • lolwikiのコメントで同じやつ見たことあるな

  8. センスがある

  9. タムケンじゃなくて中の人の個人的な感想がちょいちょいあるやん
    英文ならちゃんとタムケンっぽい文法での語りになってるんかね?

    • きちんと訛りまで再現されてたでござる

      12
  10. 上手いな

  11. 誰か管理忍もやってくれ

    2
    1
    • 目立ちたがりの忍びとは、お見事

      6
      0
  12. 敵にいると侮辱するけど味方に来るとそいつの飢えを満たしてあげようとするの死ぬほど好き
    飢えを満たした後どうなるかは知りませんが…